情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 棚卸をしよう
ネットビジネス 千本ノック

出来る事、個人情報ですね、これは。

ブログが出来る
ホームページが出来る
メールが出来る
メールマガジンは出来ない

画像は作れる
A8.net
はできる
記事は書けない
声のものまねは出来る
文章のものまねは出来ない
ものまねの上達法は知っている
稼ぎ方マニュアルも買ってある
行動してない活用してない
稼げてない


以上を細かく分析すると自分の壁が分かります。

鈍足で100円も稼げないアフィリ術

「100万円稼いだ方法」なんて巷に溢れるほど存在します。
そして、誰もが最短距離で稼ぎたいですよね。

だから商材をみんな買います。その結果は・・・・・・。


今日は遅いので終わります。

ブログの上位表示は、・・・・・・。
更新だけの時代は終わった。 日に日に集客が落ちています。
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/10(土) 02:02)

 このブログを全てのメモ帳にします
このブログは、今までブロガ―ではなく、「俺が―」が発信してきました。

読む人にとっては、さぞ苦痛だったと思います。

現在、このブログは多岐に渡書かれており、グチャグチャのブログです。
ですので、「辞めません」。


他のブログ、或いは他のサイトに移る前の下書きブログとします。
だからグチャグチャのブログです。


玉石混交です。


コレから読む人は、玉石混交と言う意味を理解した上で来てください。

これからの内容はこのようになります。





お助け自家焙煎珈琲
コミュニティーFM
最近聞いた「良い言葉」
おいしい珈琲を探して
MMS奮闘記
IPS奮闘記
インフォシークレット奮闘記
スパルタアフィリ塾
鈍足で月収100円を稼げなかったアフィリエイトの壁
今日の技
キーワード検索に答える珈琲ブログ
ものまねこ我が人生のブログ
情報!起業戦略実践・ネットビジネス


こんなキーワードの事を書きます。そして、他へ振り分けます。



可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/10(土) 01:17)

 侍ジャイアンツ 4
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

なんと、これはお宝情報になってしまいました。
「侍ジャイアンツの放映リスト」です。

作った人のページが無くなっており、その他のページでも
データを収集する事が出来ません。

ビデオを撮る時のチェック表にしましたが、1973当時の
放送日時が記してモノはこれしかありません。

もちろん、当時の第一話も最初から最後まで全部見たのを
覚えています。

実は理由がありまして、私は10月第一週の生まれなんです。
10月からのアニメの新番組のなんと多いことか。

いなかっぺ大将、元祖天才バカボン、宇宙戦艦ヤマト
そして侍ジャイアンツ。あしたのジョーは覚えていません。

また、このリストの印刷日時を見てください。
20世紀の最終月に印刷していました。(大袈裟)

6年前に全部収録しました。

侍ジャイアンツの単行本は、カバーの無いものは
私自身で買ったものです。実は表紙に大きな字で
名前も書かれています。重ねて隠しました。

単行本は古本屋でも簡単に無いそうです。

簡単に無い理由
実はマイナーなアニメなんです。
「巨人の星」の続編、補完的な要素が多い作品なので、
人気と裏腹に「永久保存性」に欠けているんです。

巨人の星は永久保存でも、侍ジャイアンツは無くてもいい。

これが一般的な評価です。

だから古本屋にもないそうです。
逆にあっても値段が安いと言うことでしょう。
DSC0326411.jpg


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/05(月) 21:37)

 侍ジャイアンツ 3
侍ジャイアンツの単行本で新たなる新発見がありました。


写真が大きいので、何度も載せると見た目がよろしくないので載せませんが、
第9巻が初版本でした。

ボロボロなので価値はないと思いますが、はじめてのマンガ本です。
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/03/05(月) 19:09)

 侍ジャイアンツ 2
侍ジャイアンツに関するデータを取って見たて。

なんと、復刻版が2004年か2002年に出ているとの事。

今はキッズステーションで放送されている事。

そして驚いたのは「CR侍ジャイアンツ」が、現役の機種である事。


ビデオもサントラも撮ってあるから、自分は今更とは思わないが、古い日本は大好きです。

誰が(どの世代が)一番喜んでいるのでしょうか。

DSC0326111.jpg


どうせマンガを読むなら、当時の単行本で読みたいものです。
残りの5巻はてにはいるのでしょうか。




宮川明のネットビジネス・インサイダークラブ



可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/05(月) 16:24)

  新世紀エヴァンゲリオン 切手、本日発売!
新世紀エヴァンゲリオン切手、本日発売!!

・・・・・、

新世紀エヴァンゲリオン切手、本日発売!!

・・・・・、はいいのだ!

問題は、

新世紀エヴァンゲリオン切手、本日発売開始から3時間で完売!!

なのだ。


実は昨日、「明日のふみの日切手、買いますので1つ取っておいてください」と、販売店の強みでいっておいた。


お客様の注文の分。午後4時にもらいに行った。
当然最後の1シートだった。

予告販売のポスターが貼られていない。

伝「もう無いですか?」
郵「はい、売り切れました。シート数が少なかったもので・・・」
伝「ちなみに数はどれくらいで、何時に完売しましたか」
郵「○○枚で午前中には売り切れました」

普通は3週間かかって完売するアニメ・ヒーロー切手が、3時間で完売。「これは買っておく必要がある」と考えました。


しかーし、市内中の郵便局を行けども行けども
「あ、売り切れました」 ばっかり。

凄いです。

新世紀エヴァンゲリオン切手、本日発売!!

なのに・・・・・・・

新世紀エヴァンゲリオン』切手、本日完売!!

この人気はなに?


思い切って、橋を渡って美濃加茂の中央郵便局へ行った。

新世紀エヴァンゲリオン』切手、本日発売!!
あと、6枚ありますとの事。


ぜ、全部ください!


思わず口から出た言葉。

・・・・・・しまつた・・・・・!

という事で6枚買ってきました。


とは言え、お宝間違いなしの「プレミアム」物である。
エヴァコレクターは欲しいのだろうか


当然、「マニアの方に」お譲りするために買ったのでありました。


真剣に欲しい人のために・・・・。

コメント、待っています。

h190223_stamp.jpg


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/23(金) 19:47)

 誰かもらってくれませんか
24・25日にナゴヤドーム10周年記念「フリーマーケット」のチケット3枚2400円相当を誰かもらってくれませんか。

お譲りします。
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/23(金) 02:13)

 このビデオを見逃した人は他にいませんか?
見逃すな!


こないだ、話していたヤニクシルバーの
ミッション・インポッシブルのパロディ。


残念ながら、無料で公開されていた
セミナーの字幕つきビデオは削除された。
(このセミナーは参加費39万8千円だって)


このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。


見逃した人。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!



でも、そんな人に朗報。


今、次のビデオがアップされてる。
これももうスグ削除されちゃうかもしれないから、
公開されているうちに見といたほうがいいよ。

http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=7316

ちなみに、この秘密結社に潜入すると
次々と当局からミッションがとどきますよ(笑)


テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/21(水) 02:20)

 SEO対策のためのキーワード
10月のキーワードです

あなたのブログはどんな言葉が多いですか。
キーワードでマーケッティング A-8ネット
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



1 FMでんでん
2 FMでんでん
3 ごみのもとでんじろう
4 五味之本伝次郎
5 珈琲ん
6 エナロック
7 株式会社珈琲実験室
8 今井美紀 プライド 歌詞
9 メイドカフェ 可児
10 fm  しろた
11 でんでん 可児
12 フライングヒル 可児
13 でんでんのHANAさん
14 珈琲実験室 コーヒー
15 キッスインクリスマス
16 ガヨマウンテンコーヒー
17 岐阜県可児市 メイドカフェ
18 カフェ 可児市
19 しろた FM
20 早瀬紀美子
  ごみのもとでんじろう
23 五之本伝次郎
24 今井美紀 プライド歌詞
25 シャイニーオン
26 旭川 主婦殺人事件
27 愛知 自家焙煎珈琲
28 徳永英明 未来飛行
29 板金アート
30 枯葉一つの重さもない命
31 御嵩 大地の恵み
32 希望退職 定員オーバー
33 岐阜県コミュニティー診断士
34 小形大作
35 家焙煎珈琲・七福』
36 大川 実音吏
37 多治見 パブ 外人
38 多治見 メイドカフェ
39 喫茶店の価格
40 可児市喫茶店
可児市 メイドカフェ
42 可児市 カフェ
43 可児市 アルバイト カフェ
44 可児 モーニング 
45 可児 カフェ メイド
46 アフリエイト
47 AHIRU西麻布
48 (株)珈琲実験室
49 馬島茂
50 郷ひろみ 中居
51 茶 浅煎りとは
52 自家焙煎田原屋
53 自家焙煎珈琲 やるには
54 自家焙煎器 MR†101
55 自家焙煎の仕方
56 自家焙煎
57 自作 焙煎 1 0.54%
58 美濃加茂 フリーペーパー チャット
59 網手作り
60 純喫茶谷村真司
61 福岡県 歌手 オーディション会場 1 0.54%
62 福岡 焙煎教室 1 0.54%
63 福山雅治 ものまね 台詞 1 0.54%
64 短時間 日給8万円 1 0.54%
65 珈琲館 武蔵藤沢 1 0.54%
66 珈琲館 アルバイト 1 0.54%
67 珈琲生豆卸し元 1 0.54%
68 珈琲実験室の有機コーヒー 1 0.54%
69 珈琲実験室 コーヒー豆 1 0.54%
70 珈琲実験室 1 0.54%
71 珈琲の芯焦げ 1 0.54%
72 珈琲 画像 1 0.54%
73 焙煎機 1 0.54%
74 焙煎教室 1 0.54%
75 氷室 ものまね 1 0.54%
76 コーヒーサイホン 1 0.54%
77 コーヒー、焙煎、利益 1 0.54%
78 コーヒー 焙煎機  いるいる 1 0.54%
79 コーヒー ジェットロースター 1 0.54%
80 グレイ ハウエバー 歌詞
クロマティー高校 吉田拓郎 1 0.54%
82 カラオケ 今井美紀プライド 1 0.54%
83 カメレヨン 1 0.54%
84 カニパック 静岡 7時 1 0.54%
85 オーバー ザ ナイト サクセス 視聴 1 0.54%
86 エヴァ 暴走モード画像 1 0.54%
87 エフエム富士のDJいさかあや 1 0.54%
88 エチオピア イルガチョフG-1 1 0.54%
89 アンボーグ 名東 1 0.54%
90 アフリエイト 1 0.54%
91 そこ知り坂東リサーチ中津川 1 0.54%
92 あかすり 富士市 1 0.54%
93  ルック シャイニーオン 1 0.54%
94 †††FMPiPi††† 1 0.54%
95 vicious marketing secrets 1 0.54%
96 fm可児 1 0.54%
97 fmでんでん 1 0.54%
98 fm ラジオ 84.2 愛知 1 0.54%
99 an518.gif 1 0.54%
100 PiPi イラスト 応募  徳島
FMでんでんとは 1 0.54%
102 FMでんでん 新番組 1 0.54%
103 87.3mz 試験放送 1 0.54%
104 可児 カフェ 1 0.54%
105 児島ゆかり 1 0.54%
106 今井美紀プライド歌詞 1 0.54%
107 今井美紀プライド 1 0.54%
108 ラビアンローズ 嵯峨 1 0.54%
109 ラジオ局 年収 1 0.54%
110 モーニング パン食べ放題 犬山  1 0.54%
111 モーニング 可児市 1 0.54%
112 メールマガジンの意味 1 0.54%
113 メロニー・ローズ 1 0.54%
114 メイド喫茶 可児市広見 1 0.54%
115 メイド喫茶 可児市 1 0.54%
116 メイド喫茶 可児市 1 0.54%
117 メイドカフェ 可児店 1 0.54%
118 メイドカフェ 可児 1 0.54%
119 プロハンター 竜崎 1 0.54%
120 プロハンター
121 プライド  今井美紀 歌詞 1 0.54%
122 ブログ集客 1 0.54%
123 バカタレ 熊本 1 0.54%
124 チョンギレル 1 0.54%
125 ダンチョウネ節 1 0.54%
126 ダイナマイトグラタン 1 0.54%
127 ジェニー清水 1 0.54%
128 コーラブル預金 1 0.54%
129 コーラブル定期預金 1 0.54%
130 コーラブル定期 1 0.54%
131 コーヒー自家焙煎喫茶 1 0.54%
132 コーヒー焙煎器 1 0.54%

です。



テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/12(木) 15:47)

 アフィリエイト 最初の1歩
ネットで稼ぐ方法としてとても簡単なのが「アフィリエイト」。

アフィリエイトって何?という人もいると思いますので簡単に説明すると、
どこかの企業と契約して、 自分のホームページやブログでリンクをはったりしてバーナーで商品イメージを宣伝し、
それをクリックした人が商品を買ったり申し込みをしてくれた場合に、
その報酬としてお金がもらえる、というプログラムです。

アフィリエイトで大きく成功している人は、
月に何万、何十万という利益を得ています。
アフィリエイトで生計を立てている人も少なくありません。

しかし、実際アフィリエイトでこれほどのお金を稼ぐのは大変難しいです。
アフィリエイトは本屋にも解説書があり、本当に多くの人が
参加しているので
ちょっとやそっとの宣伝では全然売れません。

一人でも多くの人に見てもらえるよう検索して上位にくるように対策をしたり、
他の人のブログにトラックバックを出したり
相互リンクを貼ったり、成功するには大変な労力が必要だと思います。

実際、月に5000円以上稼いでいる人はほとんどいないようです。
アフィリエイトを始めて挫折していく人は大変多いです。
しかし、儲かる手前で脱落していく様です。

アフィリエイトの大手としてA8.netがありますよね。
ジャスダックにも上場されていますので、とりあえず安心です。

アフィリエイト初心者に対して親切で、
内容も簡単なものが多いと思います。
楽天アフィリやFC2のホームページのアフィリなどもA8.net経由で
出来ます。分かりやすく一から教えてくれて、安心です。
結構めずらしいアフィリエイト内容もあったりしますしね。

登録も簡単です。
登録したその日から活動を開始できます。
もちろん無料で、費用もかかりません。

アフィリエイトに興味を持った方、
これからアフィリエイトを始めてみたい方、
もう一度アフィリエイトをやってみようかな…という方は、
ぜひ登録だけでもしてみるといいと思います。

A8.netが見てみたいという方はこちらをクリック

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/12(木) 15:41)

 簡単なSEO対策
簡単に検索上位に表示させる方法があります。

細かい説明をしてもいいですが、プロの方はたったこれだけの事で3万円も取っていきます。
私も貰いたいです。んナ事はどうでもいいですが、


SEO対策は「更新」するだけでいいんです。更新するだけでヤフーの上位が
取れるのです。
実に簡単です。


しかし、落とし穴が1つあります。


過去のバックナンバーを見てもらえば分かりますが、絵や画像を多用しています。

絵や画像は全くSEO対策に無意味です。
検索機は文字のみ有効。つまり、どれだけの文字が打ち込まれているかが
決め手になります。

文字情報の多さが重要なのです。
従って、ブログやホームページではバーナーを貼るよりはテキスト形式で載せる方が効果的です。と言いながらバーナーを貼っています。

速報!
■インターネットマーケターの方へ



5万9700円相当のCD・Eブック・MP3セミナーなどのインターネットマー

ケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか?



この特別案内はあっという間に定員(800人)に達してしまうでしょう。

ですので、なくならないうちに今すぐクリック!


インターネット史上最高のプレゼント










テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/08(日) 11:02)

 アクセス激減
最近10月に入りアクセスが激減したと感じる人はいませんか。

特に私のブログは激減しています。

理由は「SE0バトル」が原因です。知らない方はいないと思いますが、10月からスタートしています。
優勝賞金50万が出るそうです。しかし、参加は出来ませんよ。
8月末から募集していました。実際スタートして「やられてる」と感じですね。

検索エンジンで入ってくるキーワードが激変しています。
今まではニッチなキ―ワードで250000件の中でも10位以内に入っていたのですが、
今はやられています。


約3が月ブログが書けなかった事も理由の一つでしょう。
しかし、「珈琲」のキーワードで入ってきた人達が消えてしまいました。

SEOバトルは参加費がかかるので止めましたが、このように検索表示が下がっては
対抗するしかありません。

必ず復活させます。

最先端の情報を得るなら絶対外してはいけません。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/08(日) 10:35)

 元に戻しました
やっぱり元に戻しました。テンプレートでフリーエリアが取得できたのはよかったですが、アクセスカウンターが解析付きではありませんでした。

アクセスが分析できなければ、ブログの価値は半減です。

最低でも凄いカウンターのようにリファー機能は欲しいですよね。
どんなキーワードで訪問してきたのかが分かるとブログのテーマも決めやすいですよね。

新しいテンプレートでは、アクセスカウンターが止まってしまうんです。
 
HTMLで編集しようと思いましたが、元のこのブログまでが機能停止に。

予備のテンプレートを持っていて本当によかったです。



1日2時間!ネット初心者が情報起業で楽して月30万円稼ぐ方法!




テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/06(金) 21:22)

 ガオ


詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう





みなさん、おはようこざいます。

今月も「あのお困り事」が発生しました。

今週末9月2日までのイベントチケット。2種類もありました。
懸賞で当てた事を忘れていました。

誰かもらってくれませんか。

・名古屋 恐竜大陸 2枚
・ロボットミュージアムin名古屋 2枚

出来れば、

えいちゃんさん、ブラザーこうたさん、タンポポさん、かあちゃんさん、チェレステさん、もくさん、月のおばさん、大川さん、矢島君のような、でんでんが大好きな人に貰ってもらえるといいです。


詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm










詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm














火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 1

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガオさん、駄洒落です。

よしだたくろうって養子だったって知ってましたか。
大変苦労されたそうです。拓郎さんだけに

ようしだったくろう





火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 2

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガオさん、
「人間なんて」は20分バージョンがCDになっているのを
知っていますか。聞きたいですが、長すぎます。

お題 タフ
カセットテープに吉田拓郎のライブバージョン、
叫んでいる曲ばかり集めて、90分モノを作りました。

昔は車の中で、吉田拓郎のライブのテンションを
保ちながら2時間歌い続ける事が出来ました。

頭髪治療専門病院でしか買えなかった!薬用スカルプD


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 2

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


やっぱり書いてあるとうりに読んでないよー。

ようしだったくろう
   「養子だった苦労」
って書いてあるでしょう。しっかり読まにゃー

渇っ!

抜け毛の原因は頭皮にある!東急ハンズでNO1.ドクターズシャンプー


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 


ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガオさん、DAMカラオケで有名な第一興商の
カラオケ専門チャンネルの発表に
よりますと、80年代のヒットソング、10年分の中で

徳永英明の「輝きながら」が第一位に選ばれていましたよ。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 18:20)

 ソフトを二つ使うとこんなのが
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

遂に再開です。私が書きだすと、1日に20記事なんて平気で行いますから。
がんばって付いて来てください。

この作品は ホームページデザイナーと3D COOLで作りました。
kojima721.jpg





身長163cmの金持ちおじさんが話す
98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?m3932

ほんの一部を紹介すると
・リスクなしで地元ナンバーワン会社になる方法。
・最小の資本金で大きく稼ぐ方法!
・お客がよだれを出して欲しがる商材をお金をかけず一瞬に作る方法!
・儲かっている会社から儲かっている秘密を盗み出す方法。

など
内容を知りたい人は今すぐここをクリック
→ http://www.hirahidenobu.com/?m3932




可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/08(金) 01:19)

 チョット気になるよ
愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


思わずツッコミたくなる「こんな一言」、朝の電車、車掌さんの一言です。

えー、本日の運行を勤めますのは、運転手はヤマダ、


車掌は私でございます


・・・・、誰なんだ・・・・・。




“何の取り柄もない凡人を24ヶ月で高額納税者に
転換させる非道徳な方法…Vicious Marketing Secrets!”

ほんの一部を紹介すると…

・売れすぎて困るほどのセールスレターを怠け者が書く為に通らなければならない現金を最小の時間に手に入れる驚くべき3つの近道とは?

・億万長者に成り上がることを強いられた40歳の平秀信が見つけ出した、即座に現金を得る為の10の秘密!成功するか飢え死にするか?拳銃を「こめかみ」に突きつけられ成功しなければ「死」が待っていたとすれば・・この方法を使うしか手はありません!

・赤の他人が「絶望的」に財布を開き、あなたにお金を与えなければ気が済まないようにする方法

・お客の脳を回転させ・・正気ではないくらい・・異常な程にお客の心を掴む「キャッチフック」を見つけ出す隠された方法!


知りたい方はこちらをクリック http://www.hirahidenobu.com/?m3932

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/07(木) 17:43)

 ラジオリスナーだけで生活できるか
ラジオリスナーだけで生活できるでしょうか。

オンライン、オフライン。
電話はオンライン、ラジオはオフライン。

IP電話はオンライン。糸電話はオンライン?



遂に公開! 5年前まで年収500万円だった平秀信がわずか2年で億万長者に成り上がった秘密… 最も競争の激しい住宅業界で独立、一気にナンバーワンに躍り出た。そして、わずか5年で総額50億円の売上げを叩き出した。その禁じられたマーケティング秘術をすべて公開。46才の非道徳な億万長者が惜しげもなく告白した高額納税者への最短距離をステップバイステップであなたにも今、解き明かす… 真実を目の当たりする勇気の無い人は絶対に見ないで下さい…
こちらをクリックhttp://www.hirahidenobu.com/?m3932

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/07(木) 16:53)

 キーワード8
身長163cmの金持ちおじさんが話す
98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?m3932
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=



1 珈琲館 モーニング 121
2 珈琲館 モーニングフリー 14
3 珈琲館 モーニング 14
4 モーニングフリー
5 コーラブル定期
6 コーヒー生豆 ハンドピック済み
7 自家焙煎 コスト
8 珈琲実験室の有機コーヒー
9 珈琲画像
10 カレーをおいしくする方法
11 前橋 藤井商店
12 可児市 メイドカフェ
13 焙煎時間 ハゼ 3
14 キスインクリスマス
15 焙煎ポイント
16 早瀬紀美子
17 嵯峨 ラビアンローズ
18 可児市 あかすり
19 五味之本伝次郎
20 モーニングフリー 珈琲館
21 ノーリスクハイリターン
22 藤沢ラーメン 
23 銀の豆
24 珈琲焙煎データー
25 可児市 珈琲専門店
26 自家焙煎 いるいる
27 自家焙煎珈琲 七福
28 藤沢ラーメン 2
29 可児 あかすり 韓国
30 可児 事故 マップ
31 俺は男だ 郷ひろみ
32 今井美紀 プライド 歌詞
33 銀杏田 2
34 鹿児島県内の名字(珍名)切手
35 FMでんでん 2
36 メイドカフェ可児
37 メイドカフェ 可児市 2
38 ペーパーナフキン 印刷 岐阜県
39 ヒナカフェ 富士市 
40 ヒナカフェ
41 ヒステリーチャンネル
42 フォーブル春里
43 珈琲会社
44 珈琲メーカー 焙煎機能
45 珈琲ブログ
46 珈琲 自家焙煎 セミナー
47 珈琲 旭川
48 珈琲 専門店 多治見
49 焙煎田原屋
50 珈琲実験室
51 珈琲豆の焙煎の仕方
52 珈琲館
53 検索上位になるには
54 有機珈琲 珈琲実験室
55 旭川 お洒落な飲み屋
56 珈琲館 モーニング 
57 手相M
58 徳永英明
59 珈琲館 食べ放題
60 大川実音史
61 多治見市ラーメン屋道場六三郎
62 壊れかけのRAIDIO歌詞
63 コーラブル預金
64 コーヒーサイホン メーカー
65 DJ Miya 名古屋市
66 Kinny 2
67 よろずや コーヒー 自家焙煎 
68 コーラブル定期預金
69 サイホン 富士市 紅茶
70 お助け自家焙煎
71 あかすり 可児市
72 コーヒー自家焙煎の仕方
73 珈琲館 アルバイト
74 珈琲開業
75 珈琲館 オーナー
76 つるしいんブログ
77 珈琲自家焙煎機海外メーカー
78 珈琲自家焙煎店経営
79 珈琲自家焙煎めぐり
80 いるいる 焙煎
81 珈琲館 モーニングフリー
82 珈琲館 モーニングフリー パン 種類
83 珈琲館 モーニングフリー モーニング
84 珈琲館 パン 食べ放題
85 あかすり 美濃加茂
86 あかすり 可児市 今渡
87 珈琲館 モーニング フリー 
88 ††††††m
89 珈琲館 モーニングフリー
90 珈琲館「モーニングフリー」
91 珈琲館のモーニング
92 珈琲麺
93 焙煎機 富士 直火
94 焙煎機能付 コーヒーメーカー ブログ
95 焙煎法
96 カフェ 豆の仕入
97 珈琲 明日香
98 珈琲 生豆 仕入
99 珈琲 豆 選別
100 珈琲 酸化 復活
101 オーバーナイトサクセス2
102 エチオピア シダモ G2
103 珈琲 焙煎方法 フライパン
104 珈琲 自家焙煎
105 インコ 無性卵
106 珈琲ん
107 珈琲ショップ経営
108 アーラ  歌手 歌がいい
109 らーめん なりたけ
110 珈琲ラーメン
111 とろろ ラーメン
112 珈琲実験室 レギュラーコーヒー
113 でんじろう 糸電話
114 珈琲屋焙煎館
115 珈琲店経営
116 珈琲業界の裏
117 でんじろう 実験 販売店
118 珈琲焙煎機械
119 珈琲無料サンプル
120 でんじろう チケット 愛知
121 自家焙煎珈琲
122 USEN そして僕は途方にくれる
123 自家焙煎珈琲 可児
124 自家焙煎珈琲田原屋
125 自家焙煎珈琲豆
126 自家焙煎珈琲豆会専門店 可児
127 藤井商店 コーヒー
128 藤井商店 前橋
129 西可児 パブ
130 豆家 多治見
131 CERAMIC JAPAN AHIRU
132 5時SATAマガジン
133 銀杏田 誠
134 銀杏田誠
135 鎌倉 四十八願
136 電子マップ
137 電気焙煎
138 電気焙煎機
139 食べ放題 モーニング 珈琲館
140 香取容子
141 高輪 珈琲 焙煎
142 鹿児島あかすり
143 "シャイニーオン" ルック
144 10杯30gの高抽出率の珈琲
145 竹本孝之 画像
146 キスインクリスマス
147 瑞浪 水出しコーヒー 喫茶店
148 生豆 選別 アレルギー 珈琲
149 田原屋自家焙煎珈琲
150 白樺山荘
151 白樺山荘 カップ麺
152 白樺山荘>ラーメン
153 直火焙煎
154 矢島幹也
155 竹本孝之
156 米村伝次郎
157 自家板金
158 自家焙煎 電気
159 自家焙煎  コスト
160 web
161 自家焙煎 さくら
162 open arms歌詞
163 自家焙煎 ブログ
164 自家焙煎 岐阜
165 自家焙煎 神奈川
166 自家焙煎 経営
167 自家焙煎の珈琲館
168 自家焙煎コーヒー
169 自家焙煎コーヒー 安い
170 自家焙煎コーヒー 田原屋
171 自家焙煎器
172 自家焙煎器 『いる・いる』
173 ラーメン バカタレ
174 レストランMIYA 可児
175 レトロ バイシクル
176 レトロバイシクル
177 一七夜月
178 一番 徳永英明
179 上海がに 画像
180 世良公則 ものまね
181 五味之伝次郎 1
182 サイホン 富士市
183 今夜もセレナーデ TBSラジオ
184 今月中に100万円しか稼げない方法
185 伝次郎マーク
186 入間市 珈琲豆
187 冷た†いえだ豆スープ
188 前橋 ラーメン 藤井
189 前橋 焙煎珈琲
190 前橋 自家焙煎珈琲
191 コーヒー豆家『秋桜』
192 コーヒー豆の栽培の仕方
193 可児 らーめん
194 可児 コーヒー専門店
195 可児喫茶店 メイド
196 可児夏祭り 2006
197 コーヒー豆 品川 自家焙煎
198 可児市 らーめん
199 ナイスの日 713
200 バカタレ 熊本 ラーメン
201 バカタレ  熊本  ラーメン
202 ドトール 武蔵藤沢
203 ドトール モーニング
204 ヒナカフェ 富士市
205 テレビショッピング  オンデマンド
206 ブログ 竹本孝之
207 ブログ 自家焙煎珈琲
208 ブログ 焙煎
209 ペイフォワード 投資
210 テトリスプロ
211 マイホームデザイナー 裏技 六角
212 メイドカフェ ともみ 関西
213 メイドカフェ 可児
214 メイドカフェ 可児
215 チャット 可児 フリーペーパー
216 セラミックジャパン AHIRU
217 メイドカフェ可児店
218 メイド喫茶 可児市
219 メイド喫茶可児
220 シャチ、知能、交流
221 モーニングフリー -ウェイ -ウエイ
222 シェリーにくちづけ 歌詞 スピッツ
223 ユーミン クリスマス サザン キッスインクリスマス
224 ラビアンローズ 喫茶店 嵯峨
225 ラーメン 藤井商店
226 コーヒー 焙煎 自営
227 コーヒー1杯17円
228 旭川 ドトール ブログ
229 旭川 自家焙煎 コーヒー
230 明日香 珈琲
231 昭和49年の100円玉
232 有機  生豆販売 コーヒー
233 コーヒー 浅煎りとは?
234 板金アート
235 株式会社 珈琲実験室
236 森田健作、バレーボール、郷ひろみ
237 コロンビア 水分 焙煎法
238 武蔵藤沢 さくら
239 武蔵藤沢 さくら
240 武蔵藤沢 ラーメン
241 武蔵藤沢 床屋
242 淀川焙煎機
243 滋賀県 地図 伊香市
244 焙煎 講習会
245 焙煎 土鍋
246 焙煎 時間 温度
247 焙煎、利益
248 キューティーファニー
249 焙煎器付きコーヒーメーカー
250 焙煎技術 網 手作り
251 ガス電気焙煎
252 可児市 万屋
253 可児市 広見 メイドカフェ
254 可児市 殺人 メール 2006年
255 コーヒー業界 裏
256 可児市フォーブル春里
257 名古屋市名東区 アンヴォーグ
258 名東区 蛇
259 名東珈琲館 皐月
260 向吉 雄二郎
261 品川 自家焙煎
262 埼玉 自家焙煎 情報
263 埼玉 珈琲 生豆販売
264 埼玉県入間市下藤沢
265 コーヒーリサイクル
266 壊れかけのraidio 歌詞
267 大地の恵み 御嵩 カフェ
268 コーヒーサイホン
269 大阪の喫茶店 自家焙煎
270 岐阜 自家焙煎
271 コーヒーを凍らせる
272 コーヒー 自家焙煎 焙煎機 選び方
273 徳永英明|画像
274 心臓 チクチク痛い
275 コーヒー 生豆販売
276 数字のマジック
277 新中京物産
278 新中京物産珈琲専門部


mmsbanner1.gif

ここをクリック

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/07(木) 16:29)

 お金のための基礎知識
知る事は一瞬ですが、知らないことで損をすることが本当にあるんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mmsbanner1.gif

うまく飛べない方は
こちらをクリック

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/02(土) 12:51)

 フライング えー会話



テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/06(日) 02:02)

 早く活動したいですね
20060806014246.jpg


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/06(日) 01:55)

 まだ動けない
20060806014017.jpg


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/06(日) 01:52)

 「コミュニティーFM 76.8Mz」
imacccccge1.gif


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/06(日) 01:47)

 本の紹介
書くのは久々かもしれません。時間も止まっていました。
まさに、バービーボーイズの なんだったんだ7day's 状態です。
無駄使い MY7day's oh~♪ です。


さて、今日は本を一冊ご紹介します。

◆紹介文
--------------------------------------------------------------------------
[速報] 会社を辞めていきなりトップ1%になれる起業法を公開した書籍が発売!

インターネットマーケティング系の有料ニュスレターで国内最大の会員数を
獲得したインターネットマーケッターが新時代の起業法を書いた書籍を出版!

▼ 起業革命!会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング
-月収数千万円を超えるネット起業成功の秘訣とは?- 
 宮川 明著(ユウメディア1500円) >> http://tinyurl.com/p5p47
---------------------------------------------------------------------------

この本を読んで、コメント
みなさん、日本のインターネットの普及率って知っていますか。今や10世帯に8世帯の割合で普及しているそうです。
そしてインターネットが起業・ビジネスルールを変えつつあります。
時代の流れはインターネットで働く・・・という21世紀の情報革命の流れです。
誰にも止める事は出来ないと思います。

その流れの中で、自分はどの位置にいなければならないのか。どんな事をしなければ行けないのか。
或いは、これはやっては行けない事とか・・・・・。

そして多くのネット起業家も新しい発見があるといいます。

ネット起業を目指す方だけでなく、インターネットをお使いの全ての方に読んで頂きたい本です。

情報化の流れの中で、未来必ず2極化、ネットが使える人とネットを使う人になるでしょう。
あなたはどちらに入りますか。『起業革命』を是非読んでみてください。

ペンネーム 五味之本伝次郎

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/20(土) 02:18)

 ノーリスク
あのー、コーヒーの現物取引って、株なんかの比じゃないですよね。
当落率から言えば300%から8000%、場合によったら10000%もありえますよね。

お金の勉強になりますよ。お金が入って出ていって物になり、物を換金して
またお金にする。これの繰り返し。
しかも原価割れの心配は無いのでノーリスク。良かったらおいで。

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/03(水) 15:07)

 恐怖のヘルプ
この話は再放送でお送りしています。
季節じゃないのに、怖い話を送って来た人がいます。
有難いのでお返しです。


可児市の万屋

私は、仕事で2店掛け持ちで、ヘルプをしていた時期がありました。
当時、車を持っていなかった(必要なかった)ので、店から店へ、休憩時間を
潰して、歩いて移動していました。若かったとは言え、片道3.5キロの道は、
辛かったです。それだけ歩いて、12時間「立ち仕事」ですから。

ある9月のことでした。8日だと思いますが、
無風状態でメチャクチャ暑かった深夜2時。いつものコースを歩いて帰ります。
途中、遮断機の無い「踏み切り」を渡るのですが、その日に限ってどうも変です。
10メートル手前で、暑いのが無くなり、「踏み切り」に来た時は・…・

ゾクゾクゾクゾク!


・・・い・る・な・・・。


と、はじめて思いました。そこだけ異常に寒いですから。後ろにいるような
感じが分かります。振り向いたら終わりだと感じました。
何とも言えない異様な空間です。虫の声、車の音、その他の生活の音、普通は
機械の音とか雑音ぐらいは聞こえるでしょう。
しかし、・・・・・・・・・・。

何も聞こえないのです

周りは見えるけど、この世の空間ではありません。そしてすぐ後ろにいます。
後ろの人が手を伸ばせば肩が捕まるくらいの60センチぐらいです。

もう、前だけを見て歩きました。歩いても歩いても、前に進まない感覚です。

それでもやっとの事で「踏み切り」を渡り、だんだん遠ざかって行きました。遠ざかっていくにつれて「ドワァー」と暑くなりました。
ガンガンに冷房の効いた部屋から、外へ出た時の「大気に押しつぶされそう」
っていう、あの感じです。
そして、さだまさしの「精霊流し」の曲のように雑踏の雑音が大きくなりました。
私は、異空間を抜けたのでした。


翌日、準社員にこの事を聞聞きました。すると、その踏み切りは


よく自殺者が出る踏み切りだそうです。


自殺なのか、引き込まれたのか、その事は私は知りません。
この話は、後日削除します。怖いです。


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/17(月) 01:43)

 アパートが悪かったのかな
可児市の万屋

本当に 叩けばホコリが出るような人 ではありませんが、もう一つお話しましょうか。

そのアパートの周辺には、宗教の本山が5つもあります。(100M四方)。
もっと広い範囲ですと、数え切れないほどの宗教がいっぱいあります。
20は軽いと思います。

5年住んでいました。今にして思うと、「何度も金縛り」に遭っていたなあ
と思います。毎日、「酔って寝る」から「知らぬがナントカ」だったのかも
知れません。

夜、いや朝?。私にとっては夜。 目が覚めると、
「変な汗をかいていたり、体が重かったり」。まだいい方です。スゴイのは

腕が「脱臼(だっきゅう)」したように、重くて冷たくなっています。
全然力が入りません。重くて冷たくて、関節でも外れてしまっているようでした。
左腕だけの時もあれば、右腕だけの時も。そして、両腕の時は、決まって


腕はバンザイ状態です。全く動きません。感じるのは、冷たくなっている自分
の両腕があるだけです。押さえられているって言うわけじゃないです。


その時でしたかね、夢では、凄い引力のような力で、
地面に吸い付けられるのです。立っても、立っても、ゴロ~ン。体が重くて、
重くて。変な夢でした。


アパートのすぐ近くですが、どうやら昔、墓地だったようです。


その跡地の飲み屋さんで、境界線を体感。


ゲェーーー!ゾクゾクゾクゾク。大きい文字


さだまさしのものまねをしていたら、入ってきてしまった。
なりきって歌う波調と一致したらしく、憑依したみたいでした。
幸いにして、歌い終わったら、ドォーっと出ていきました。よかったです。
その時に、ここが境界線という所が分かりました。


可児に帰ってきてからは、「金縛り」は一度もありません。







 

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/04/17(月) 01:36)

 ロゴ
otasuke1.gif


ロゴだけ作ってみました。アニメではありません。

最近ブログが面白くなくてすいません。これからは「ハートを掴むようなブログ」にしていきたいです。

セミナーの時間ですので、ここで切ります。


五味之本伝次郎は 復活 するのでしょうか。


私は本当に お助け!自家焙煎珈琲! をやりたいので、焙煎のポイントを解説しておきます。


おいしい珈琲を作るには

1.生豆を選ぶ

2.火入れ(焙煎)

3.○○(○○以内に完全○○)できれば冷凍庫に入れる

この3つの手順しかないんです。やる事は3つだけでした。
この3つの内、3番目はたいしたことないんです。え、それだけ?ですから。

1番と2番が難しいんです。しかし、多くの自家焙煎の人は3番目の重要性に
気付いていません。知っている人はたくさんいますが、デジタル式に理解して
いる人は少数です。


後は誰がどうやったところで、味には大した差が出ません。
引いてドリップするだけですから。

みなさんおいしい珈琲作ってください。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/26(日) 21:00)

 ブログのデータ
ブログの統計データは9ヶ月しか残らないらしいので?

訪問者数を書いておきます。自分のためです。

6   296  7日間
7   2692
8   1272
9   1158
10  1775
11  1077
12   604
1   905
2   598
3   479 今日現在

怠けている月は少ないです。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/13(月) 22:03)

 ブログの使い方
実はあまり?知られていないブログの効果があります。
ある意味ではメールマガジンよりも強烈な効果を生み出すかもしれません。

このブログはコーヒーのブログでもありますが、


FMでんでんスーパーリスナー(中島シンジが付けた)


   五味之本伝次郎のラジオブログ



でもあります。


従って、コーヒー以外の事がこれでもかと言うぐらい書いてあります。


ブログってgoogleやyahooで検索されるんです。更新される度に上位になるんです。
そして、そのキーワードは、ブログ全部の文字が検索にヒットするんです。
文字を書けば書くほど、ヒット回数が増えて上位にランクインするんです。

今年から書きこみ記事が少なくなりましたが、かなりの確立で10位以内を
とる事が出来ました。

メルマガは自動発信で、一度捕まえたら解除するまで読者を放しません。
凄い利点です。反面、読まれなければ何も意味がありません。全員読んでいるとは限らないのです。

しかし、ブログはヒットしたら「今読んでくれます」。

毎日書くことが検索機で上位入賞の鍵です。

これから私は「ブログを集客の武器」にします。

あなたも武器にしませんか。MOJI015.gif


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/13(月) 21:15)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


