情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 柿之元人麻呂  歌えなかった和歌・ソング
これぞものまね真骨頂。


http://jbvs.info/monomaney/


今回は「清志郎コンプレックス」全開です。



ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

湧き出てくるんだから仕方がない

好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト

織田裕二  歌えなかったラブ・ソング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

柿之元人麻呂  歌えなかった和歌・ソング
あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 02:04)

 どうでもいいですよ    だいだひかる
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

湧き出てくるんだから仕方がない

好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか

てんやわんやですよ。   クレイジーケンバンド

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

どうでもいいですよ    だいだひかる

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 02:02)

 お出かけですか  レレレのおじさん
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ
あと、2個か3個ですね。 がんばります。


湧き出てくるんだから仕方がない

好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか


お元気ですか   清水由貴子 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

お出かけですか  レレレのおじさん

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 02:00)

 光のタイミング  長澤まさみ
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

湧き出てくるんだから仕方がない

好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか

タイミング    ブラック・ビスケット

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

光のタイミング  長澤まさみ

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 01:57)

 アイーンしてる 志村けん
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

読むタイミングが良いですね。
CMに入る前振りみたい。
その調子で漫才みたいに読んでってください。
ネタは全部あげます。いらないか・・・・。

湧き出てくるんだから仕方がない

好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか

愛してる    風味堂

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

アイーンしてる 志村けん

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 01:55)

 YES,高須クリニック 郷ひろみ
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

何かで読みました。
6月1日より車の後部座席もシートベルトを義務化。
後ろもシートベルトをしていないと、減点されますよ。


湧き出てくるんだから仕方がない


好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか

YES,抱きしめて  KATUMI

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

YES,高須クリニック 郷ひろみ



あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 01:53)

 おとうさん   ソフトバンクの白い犬
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

湧き出てくるんだから仕方がない


好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか

おかあさん   森昌子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

おとうさん   ソフトバンクの白い犬

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 01:52)

 君はネタよりややこしい  なだぎ武
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月デイ

湧き出てくるんだから仕方がない


好きですおやじギャグ
おやじギャグでリクエスト・・・・・ないか

君は薔薇より美しい    布施明

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

君はネタよりややこしい  なだぎ武


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/25(火) 01:51)

 なんと、ドラえもんは
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

木曜デイすとりーと

相川さん、リクエスト 聴きました。ありがとう。

ユーミンのものまねの次は 顔まね です

TO・KI・O



テーマ ドラえもん

最初のドラえもんは、今のテレビ朝日系列ではなく
日本テレビ系列でやっていた。

そして、当時私は、そのドラえもんを見ていました。
つまり、今のドラえもんは三代目のドラえもんなんです。

1973年4月から9月まで。26回放送 全52話

ーーーーー
ガソリンが高いので、どこでもドア。

実際に売っていたら、あなたはどこでもドアを買いますか?


でんじろう

初代のドラえもんは こんなんでした。

ドラえもん:富田耕生(1~13話)→野沢雅子(14話以降)


なんと、ドラえもんは 
ドラゴンボールの孫悟空 だった。
あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/10(月) 00:28)

 でんでんのトレビア
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前「まちの放送室」のように
ライブカメラでオンエアーされている番組があったーーー。


さあ、みんなで考えて見ましょう。

答えはあとで・・・・


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前「まちの放送室」のように
ライブカメラでオンエアーされている番組があったーーー。


答え
開局当時のプログラムで水か木か、忘れましたが
ディスコソングをかける番組がありました。

その番組は、ヤフーのシステムを使ってラジオのライブオンエアー
をやっていました。実際に見た事もありました。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

要望編

エフエムでんでんは、新社屋になるのでケーブル8ch
で放送してもらったらどうですか?

専用チャンネルが無理なら土日に収録放送を流したら
どうでしょうか?

今は静岡の番組が流れていますから、その枠を
FMでんでんにしてもらってくれるとありがたいです。

ケーブルのお姉さん、私も収録の時に担当してもらいました


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説 2

エフエムでんでんは、以前、生放送をしながら
インターネットで「チャット」もやっていた番組があったーーー。


さあ、みんなで考えて見ましょう。

答えはあとで・・・・



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前、モーニング娘が出演した
番組があったーーー。ええええ????


さあ、みんなで考えて見ましょう。

答えはあとで・・・・


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前、モーニング娘が出演した


答え
火曜デイすとりーとに、稟花、sara、こじこじ の三人が
「今日の放送はモーニング娘お送りします」と、言って
始まった事がありました。

ええーーー? とメールをすると

FMでんでんの「モーニングの娘」三人が・・・と返事がありました。

でんでんのモーニング娘だったのでした。

しかし、
・・・HANAさんはどうしたのでしょうか・・・。


五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説 2

エフエムでんでんは、以前、生放送をしながら
インターネットで「チャット」もやっていた番組があったーーー。


フライング・パラダイスが、チャットを同時にやっていました。

高校生からbaby翔太さんまで参加して、盛り上がっていました。

フラヒルのあるメンバーは、生放送をそっちゃのけで
チャットに没頭していました。

ジョーくんに「チャットばかりしてるんじゃない!」って
怒こられていました。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説 
送った3000通のメールの中からでんでんのトレビア


エフエムでんでんは、以前、「ラジオの前で号泣しました」と
書かれたメールを

「ラジオの前で豪遊しました」

と、読んでしまい、「あれっ、間違っちゃったー」と明るく
ごまかしたパーソナリティーがいた。

得点76へぇ


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


火曜デイすとりーと

ノブコさん、今日はどんな日になるのでしょうか。


今日もでんでんのトレビア伝説
過去3000通のメールの中から


なんと、相宮優子さんは・・・・・・・
開局メンバーで番組を持っていて、一度番組を降りて
カンバックして来た、復活パーソナリティーだった。

へぇー、へぇー、へぇー、
評価52へぇー

「気ままに90's」という番組をやっていた
ユウちゃん、りえっちのユウちゃんだった。



あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/08(土) 13:14)

 番組中全部の時間
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

オレンジノート

あ、あ、あ、

ノブコさん、オールディーズ洋楽にリクエスト
何週間かかってもいいです。

テリー・ディザリオwithカルボーン&ズィトーの

「オーバーナイトサクセス」12インチシングル

が、聞きたいです。3年間捜索願いを出していますが
可児・多治見・犬山と全部ないと言われています。

ノブコさんなんとかしてーー。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

オレンジノート

ノブコさん、久しぶりに夢を見ました。
でも今は覚えていませんが、メモを取りました。

起きた瞬間、覚えていることを全てメモしました。

とても長くなりました。

まるで、エドガ・ケイシーか出口王任三郎(でぐちわにざぶろう)
のように、お告げを紙に書いている自分がいました。

書くと長く、番組中全部の時間がかかってしまうので
断片的に書きます。

夢に波動砲のような火の玉ミサイルが小牧のユニーの入り口
見たいな所から飛んできました。

一回目は よけれましたが、2回目は当たり、3回目は
建物の中に逃げました。

これはドラマのシーンが三回に渡って見ました。
1回で三回火の玉ミサイルが飛んできたのではありません。

このシーンは何を意味しているのでしょうか。


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/08(土) 12:52)

 ドウグチさん、番組名は?
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
可児市の万屋(よろずや)

火デイ

ドウグチさん、番組名は?
どんな番組になるんですか?

人気番組へのヒント
「メールはメールを呼びます」

出来るだけメールは早く読みましょう。
リスナーはそのメールを聞いて、
返信のメールをします。

メールの時間は11:20、11:50、時報を挟んで
12:10まで、後は12:50分~。がスタンダードです。

後は「メールの火付け役」五味之本さんが
何とかしてくれます。
(ただ火曜は多重リスナーなので・・・・)

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
来たよーーー!
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


アハハハ

それだけでんでんで笑えたら、人気番組になりますよ。

でんでんの人気パーソナリティーは、技も話術も
要りません。

月曜夕暮れのパーソナリティーさんの「売り」は
ガハハの笑いだけです。

でんでんでは笑うだけで人気番組になれます。

じゅんじゅん、この番組も人気番組になりそうです。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火デイ 2

ひらめきました。
川柳コーナー作りましょう。
誰もやっていないから、やりましょう。

参加型番組が一番盛り上がります。

みんなで笑え!笑えー!

番組冒頭で募集して
12時30分から10分間のコーナーにしたら面白そうです
あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/08(土) 12:50)

 kinny
歌まね以外は、それほど得意じゃないです。

20070421010022.jpg


あなたと創るFMでんでん


ラジオネーム まぁ珈琲党


キニーさん、車の中で声を出していたら
なぜかキニーさんのトーンに近づいたので
テープに撮って見ました。

似ているような全然似てないようなです。

音の広場の時間に合わせて「声の便り」を
送ります。

あなたと創るFMでんでん


ラジオネーム まぁ珈琲党


キニーさん、声の便りを送ります。

便りの中で「今渡の第一スタジオ」と間違えた
発言をしてしまいました。

休憩時間に聞いてみてください。

聞きたい方はコチラの音声ファイルをクリック

↓↓↓↓↓↓


kinny.mp3

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/21(土) 01:10)

 キャンディーズ 微笑返し
詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう





みなさん、おはようこざいます。

今月も「あのお困り事」が発生しました。

今週末9月2日までのイベントチケット。2種類もありました。
懸賞で当てた事を忘れていました。

誰かもらってくれませんか。

・名古屋 恐竜大陸 2枚
・ロボットミュージアムin名古屋 2枚

出来れば、

えいちゃんさん、ブラザーこうたさん、タンポポさん、かあちゃんさん、チェレステさん、もくさん、月のおばさん、大川さん、矢島君のような、でんでんが大好きな人に貰ってもらえるといいです。


詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm










詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm
























あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

キャンディーズ 微笑返し

78年4/3後楽園球場の解散コンサート用に作られた曲

春一番、ハートのエース、年下のひと、鍵、わな やさいし悪魔などの「シングルレコード」のキーワードが入っています。

曲解説をしました。




あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

河合奈保子は西條秀樹の「妹」として、オーディション
を通って出てきた人です。

2次募集で通った人は石川秀美さんです。

なんかここまで来ると、「アイドルお宅だなぁ」

ですが私はお宅ではありません。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

いかレスラーさん、

谷山浩子さんにそっくりな声のパーソナリティー
さんがでんでんにいますよ。

月曜夕暮れすとりーとを聞いてみてください。

カントリーガールを歌う谷山さんの声とそっくりです。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ゲキラジ

タンポポ・・・・・おおーーー!

月曜夕暮れの田原由美子さんが 歌っているぞーーー!

今日は「ツボ」にハマりまくりです。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ゲキラジ

風になれ・・・・・まただぁーーー!

月曜夕暮れの田原由美子さんが 歌っているーーー!

実際に田原さんに「そっくりですよ」といって
リクエストをかけてもらった事もありました。

谷山ファンの皆さん、本人じゃないですが
「月曜夕暮れすとりーと」も聞いてください。

オールナイトニッポンの谷山さんでも猫の森ネットの
谷山さんでもないですが、

田原さんもいい方ですよ。

おおーー、今日はラジオお宅じゃー―!
伝次郎ワールド炸裂★





━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/09(金) 10:00)

 侍ジャイアンツ
前説
月曜デイすとりーと 大川ミドリ

ラジオでいきなり

侍ジャイアンツの「番場 蛮」は
けしてめげないんだよ。

と、言い出しました



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

アルパ


え?

侍ジャイアンツの「番場 蛮」

突然言われて分かる人 いる?

いいよ、いいよ、私は分かりますから。

マンガ16巻中の11冊、持っています。
アニメは第2話の前半以外は全部ビデオに
撮りました。

最近、スカパーを見なくなったので、
今 侍ジャイアンツは やってるの?

大川:ケーブルテレビで夜10時にやっています。

伝次郎:ケーブルはホームドラマチャンネルは映らないので、兄マックスなの    でしょうか。

侍ジャイアンツDSC0326411.jpg




あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

アルパ


スターデジオ(第一興商)で侍ジャイアンツの
サウンドトラックを特集していたので、
約40分間のアニメのBGMを撮りました。

撮ったカセットを電子データにしてDVDに
保存しています。(2年以上前の話)

(我ながら凄いなあー、偶然に撮れたのですが
 情報を探していたわけじゃなかったので、
 この偶然の確率は奇跡に近いです)

侍ジャイアンツ
DSC0326111.jpg



宮川明のネットビジネス・インサイダークラブ


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/05(月) 12:27)

 とりあえず更新
60日も更新していないと、使い方を忘れてしまいます。
ブログの繋ぎの意味もこめてとりあえず書いておきます。

ネタはどれだけでもあるのですが、コーヒーラッシュです。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/27(水) 21:06)

 ブログの分解
そろそろこのブログも分解した方がよさそうです。

コーヒーブログ ラジオブログ アフィリブログ 自動販売機ブログ
いろんなブログを作らなければなりません。

ただ、文字情報はSEO対策に最も有効な手段です。

人のキーワードは様様なので、文字がいっぱいあるブログでしかも
検索上位に示されるブログが強いです。

しかし、内容で強いブログにしなければ次のステ―じに昇れないでしょう。

掲示板を作りました。画像が添付できる掲示板です。
↓↓↓↓
でんでんリスナー大集合
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/~den

みなさん、使ってくださいよ。
みなさんの掲示板です。なんでもいいです。

私はでんでんの掲示板以外にも、ブログの管理…いままで1つしかなかったブログを複数に分ける作業…をやっていますので、皆さんで掲示板を活用してもらいたいです。

作っておいて、放置しているわけではありませんので、おもしろ掲示板をお願いします。



更新は集客への近道。
声の出るブログをご存知ですか。FC2では画像の変わりとして
音声ファイルを載せることが出来るのです。

私の声です↓
見つかりません

あなたもFC2でブログを作って見ませんか?
開設はこちら>>>




テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/12(木) 21:58)

 ブログ集客法ってこんなに簡単だった?
自分で気が付きました。もっと早く気付いていれば良かったのに。
1日にどこまで集客できるかわかりません。

しかし、1日20名とか30名とか、趣味のブログとかを越えるブログの
創り方が分かりました。

お題  稼ぐブログの集客法


アフィリエイトや情報商材が終わる日が来るとしても、
私のコーヒー理論は終わる事は無い。世界中で永遠に続いていきます。

私の理論を身に付ければ世界中どこでも商売ができます。
元手もそんなに要りません。1000円あれば、資産家になれる道筋がわかります。

例を挙げるならば、世界一のコーヒーチェーン「スターバックス」です。
そのノウハウを理解しているならば、怖いものはありません。



「自家焙煎珈琲屋10×10の理論より」

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/12(木) 15:42)

 久々に行きますか
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ロックパワーステーション

10月6日 キニーさん、今日は盛大にやって下さーい。

今日 遂に 大台にのってしまったぁぁぁー!

しかも中秋の名月。記念すべき日に

バースデイリクエスト
95年の私のテーマソング
祭りのあと 桑田圭祐


今夜にピッタリの曲です。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ロックパワーステーション

月灯かりのWINDOW
祭りのあと にはちゃんと今日のテーマ「月」も
入っていますよ。そして今日は名月です。

夜空にはっきりくっきりと見えていますよ。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ロックパワーステーション
dengirou.jpg



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ロックパワーステーション

とうちゃんさんありがとうこざいます。
おじさんになっちゃったけどね。

キニーさんも復活おめでとうございます。
噂では、「山篭りの後に風邪ひいた」と聞いておりました。

まさかそんな凄いになっていたとは・・・。

でもよかったです。本当に復活おめでとうございます。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/06(金) 22:20)

 変えました
ブログのタイトルとテンプレートのデザインを変更しました。
これで3回目です。

タイトルが「ラジオリスナー」だと、コーヒーの方が説得力に欠けるんですよ。
コーヒーの道はプロですが、ラジオリスナーがコーヒーをやっている位置付けになってしまい、アマチュアの意見になってしまうんです。

まあ、元々「ラジオブログを書こう」がテーマでもありませんでしたので元に戻しました。

このブログでやりたい事は、情報起業です。

巷ではですね、テーマと内容が一致して読者を誘導できない時はブログをたたみ、新しくテーマに沿って作りなおす。と言われています。

愛着や未練は全く無用とのこと。



しかし・・・・・・、私の記事は400を超えています。


そして私は知っています。この400の記事に秘密があることを。


多分私以外は誰にも分からないはずです。なぜ分からないのか。

それは、読者のメリットは殆どないからです。


余計に分からないでしょ?

読者に無益なブログがなぜ情報起業に適しているのか。



答えを知りたい人は コメントを下さい。
これを知るとあなたのアクセスは2倍に増えます。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
身長163cmの金持ちおじさんが話す
98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?m3932
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

mmsbanner1.gif


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/05(木) 23:26)

 リスナー集会
ima88ge1.jpg

画像はクリックしないでください。

集会所を作りました。クリックの文字をクリックしてください。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/14(木) 21:15)

 短編メールでも




短編のリクエストだけのメールでも5つ以上集まると1つの記事になります

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

何故か好きです。
はしだのりひことクライマックスの「花嫁」

いい曲ありがとうございます。

五味之本伝次郎

パソコンデータ、1週間かけましたが復旧できないので
止めました。今は新品同様のパソコンになりました。


クイズの答え  にわとり
他にどうでしょう。イーグルさんやトキさんも出場できますか。 

オリンピック会場は気温-5℃で競技をしているそうです。
そして今日の午前3時の可児市の気温も-5℃でした。
イタリアも可児も同じ寒さなんですよね。


リクエスト アリス 遠くで汽笛をききながら
一番最後のエレキギターの音が大好きです。
途中から始まっても構いませんので、「最後」を聞かせて
欲しいです。お願いします。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

昨日の夜は滅茶苦茶明るかったです。
夜なのに夕暮れより明るいです。
「満月」でした。それに加えて快晴、放射冷却、-5℃。
空気が澄んでいたのでしょうね。

夜なのに月の光で、御嶽山が見えました。
異常視界です。怖いくらいよく見えました。
彗星が飛んでいた年以来です。



11時台最後の曲、「このまま君だけを奪い去りたい」を
聞いて、こんな分析が出ました。(分かっちゃいました)

   DEEN=T-BOLAN+Mr.children

T-BOLANの声でMr.childrenのような歌い方をすると
DEENのものまねができます。

どなたかものまねにチャレンジされる方は参考にしてください。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

テーマ 「美しいとは」
中国人の人に聞きました(ボケています)。
アメリカの事を日本では「米国」と書きますが、
中国では「美国」と書き、美しい国と言う意味だそうです。

ちなみに「中国」と華やかさの中心の国、「中」の字は
中心・中央など、その中で一番いい事を表すそうです。
つまり、世界一のいい国の意味だそうです。と、
中国人の人に聞きました(ボケています)。




テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/13(水) 00:10)

 「コミュニティーFM 76.8Mz」



テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/28(水) 23:53)

 ウォーミングアップ



あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/28(水) 23:49)

 野田三代のSOHOライフ
直線・直行便!!(マッスグ・メール) 1

ラジオネーム
This is --よろずや

野田さん、今日は普通の番組にはなりませんよ。

野田三代のSOHOライフですから。

残念ー!



直線・直行便!!(マッスグ・メール) 2

ラジオネーム
This is --よろずや

野田三代のSOHOライフ 様

これが水曜特有、伝説のマッスグ・メールです。
(形式がです。あなたと創るではありません)


お題 金曜日に大爆笑! 勘違い編

金曜日のデイすとりーと拡大版で「ゲーム・ウォッチ」に
ついて、話題が出ていました。パーソナリティーの2人は
「ゲーム・ウォッチ」を知らなかったようでした。

そこで私は当時の事を教えてあげました。

「ゲーム・ウォッチ」、やりましたよ。
みんな「びっくりドンキー」なんか夢中でやっていました。
あれっ、ドンキーコングだったかな。忘れました。

と書いたところ・・・実際の読み、


こじこじ
みん・・・、これ間違ってますね、「びっくりドンキー」じゃなくて
ドンキーコング、ははははは。

やじやじ、
それって、ハンバーグ屋さんじゃん。
ははははは。

大爆笑!
間違えてしまったー。



直線・直行便!!(マッスグ・メール) 3

ラジオネーム
This is --よろずや

野田三代のSOHOライフ 様

これが伝説のマッスグ・メール2

珍名さんいらっしゃい!

立幅ひろし  たちはば ひろし
麻郷地 宗   まぁごち そう
政家 有三  まさか ゆうぞう
間地 いくよ  まじ いくよ

 
物集女 ひろこ もずめ ひろこ  
物袋 金太   もって きんた
鷲塚 みどり  わしづかみどり 

ビックリしました。

解説者
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4(合言葉です)

ラジオネーム
This is --よろずや

野田三代のSOHOライフ 様

七宗町の
石博物館や道の駅付近に実際にあった、面白い看板です。

「近くに民家があります
   ここでお休みの方は
     歩道におしりを出さないようにして
              静かにお休み下さい」
                     七宗町

月曜日に現地の人に確認しました。
日本の看板七不思議の1つです。



これが伝説のマッスグ・メール3

珍名さんいらっしゃい!

それではもう一発
私の仲間に
四十八願 一   よいなら はじめ  と
一尺八寸 三十四 かまつか さとし  

と言う珍しい2人がいます。

解説者
五味之本伝次郎

ジャンケンは パー です。伝次郎。



直線・直行便!!(マッスグ・メール) 5

ラジオネーム
This is --よろずや



お題 一難去って また一難

5月に入り、やっと体調が良くなりました。
12月の始めからでしたから5ヶ月間、長かったです。
途中の正月は本当に「覚悟した」時もありました。

それでも病院にも行かずに、なんとか治りました。
が、一難去って また一難。
昨日から、そこら中がかゆいです。
コーヒーの麻袋に 南京虫 でもいたのでしょうか。

蚊もいないのに かゆい 残念ー!

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/04(木) 02:58)

 みんと
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て

ノブコさん、今日は水曜日ですよ。
先週からノブコさんだと知ってましたが、
それでも水曜日ですよ。

だから今日は、ノブコさんに水曜日のでんでんを
楽しんで行ってもらいたいと思います。

私も水曜日のスタイルは変えませんので、
わからない事はスタッフに聞いて下さいね。

エスカレートするかもしれませんから
笑い過ぎに注意してくださいね。

それでは第一弾を送ります。
ダンシング・シスター?dancer.gif



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て
ノブコさん、リクエスト LOOK シャイニー・オン

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て



お題 全ては必然

ノブコさん、全ては必然?という話しを聴いたので
私も一つ話しましょう。

ラジオネーム  まぁ珈琲党 について。
確かに私はコーヒー好きです。
仕事もコーヒー豆の関係をしています。
しかーし、本当の意味は違います。

私の本名 誠仁(まこひと)から まーこーひーとー
とラジオネームが付きました。
本名が職業を暗示していました。

ノブコさん、これって必然?


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あれー、ノブコさん、番組の流れ分かっていないですよ。
12時からの10分間はリスナーのメールを読むんですよ。
デイは2時間しかないし、10分からはかにかもスナフキンです。

12時からメールを読まないと、12時20分までリスナーは
キリンさんのように首を長~~くして待たなけりばなりません。

だから仕方が無いので「ラジオを担いで」移動します。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/04(木) 02:46)

 念じれば話題が出る
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

お題 念じれば話題が出る

これは昨日ブログに書いていて、機械の気まぐれで
削除された話題です。

こじこじは 銀河テレビ小説「まんが道 青春編」を
知っていますか。水曜日から3夜連続でやっています。
竹本孝之が主役です。知ってる?

当時は夢中で毎日見てました。再放送も見てました。

その中に出てくるトキワ荘って知っていますか。
知らない矢島君のために解説すると
鉄腕アトム、ドラえもん、仮面ライダー、天才バカボンが
同じアパートに住んでいた。というストーリーです。
まだ他にもマンガ家が何人も住んでいたという伝説のアパート。

そのまんが道 の主題歌(竹本孝之)が好きでした。
勿論今日も見ます。

こじこじへ 竹本孝之情報
クロネコヤマトの担当のドライバーが
竹本孝之に顔がそっくりです。しょっちゅうウチに来ます。




あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ゲームウォッチ 

やったねー、学校へ持っていってやっていたね。

ファミコンのコントローラーくらいの大きさでした。
みんな、ビックリドンキーなんてやっていました。
あ、ちがったかな、ドンキーコングでしたかね?
忘れました。

しかし、見たことないですが、ケームボーイを縦に
使うか横にして使うかの違いで、ゲームボーイに
時計が付いているだけの話し。今も昔も変わりません。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

「まんが道(みち) 青春編」のトキワ荘の住人

手塚治虫、石森章太郎、赤塚不二夫、藤子不二雄
つのだじろう

凄いです。とくに凄いのは藤子不二雄さんは手塚治虫さんが
出ていった部屋に入り机などを受け継ぎました。
師弟関係はありませんでしたが、凄い事です。

竹本孝之のそっくりさん、今日も荷物を取りに来るそうです

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/29(土) 03:25)

 駄洒落ん坊将軍
解説
あなたと創るFMでんでん ←これは「可児市の万屋さんからのメールです」
              という矢島・万屋の合言葉に使っていました。
              それが全番組に波及してこうなりました。


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍!←ガオさんとの合言葉です。

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう(生声も付けときます)

ガオさん合言葉を作りましょう。

今週の駄洒落
ある掲示板でこんな駄洒落を昔、書きました。

原本
ロス市警から来ました。殺人課の刑事 コロンボです
駄洒落
ロス紙軽から来ました。刷人課の掲示 コロンボです。
意味
ロス・・・無駄の事、ロスしたーとか。ですからロス紙軽は
紙の無駄使いを軽減する 印刷課で掲示板にはりつける
コロンボさん。と言う意味です。


リクエスト
ジュリーのヒット曲と掛けて 料理人五味之本伝次郎の調理場と説く

その駄洒落は お勝手にしやがれjur56y31.jpeg

denjiro.mp3

火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

郷ひろみ・・・あの人歌っている時の舌は歯より前に出ません


舌ッ足らずが太田裕美なら、男性版は郷ひろみです。
駄洒落じゃないけれど、両方ともひろみです


ものまねの専門家が口の形を研究しました。
間違えありません。



郷ひろみ、俺は男だの次のドラマ。森田健作がバレーを踊る、いや、間違えましたバレーをやる、イヤ、バレーボールをやる
ドラマで見ました。ゴーゴーって感じでした。


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 3

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

馬の話ですが、ミスターCDのことですか?
もし、ミスター・シービーのことなら90年に馬券を
買った事があります。83年から活躍しているのなら
長い事、走っていたんですね。

そんなに長く活躍する馬なんていませんよ。
ガオさんはどの馬の事を言っていたのでしょうか。


明日のデイもガオさんだがね。

ここまで、ルナちゃんは見るかなあ。

明日のでんでんは かなりの変色と平均年齢が高うございます。

ジョーくん→ガオさん→HANAさん→マッスグさん→昭和太郎さん→貴代秀姐さん→新人
とまあ 大御所が揃いも揃っちゃって。
あっ、そっか、野田さんがいても平均年齢は変わらないんだよね。


注意:最近、でんでん関係者は誰も見ないので言っておきますが、あくまで
   平均年齢の話ですから。誰が年とかと言う話じゃありませんから。

   残念ー!


   ジョーくんが、一人年齢下げてもビクともしませんから。


   切腹ー!
   

   

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/04/12(水) 03:33)

 なんべいさやか
なんべいさやか とりあえずラジオ

いやー、本当に凄いですわ。お笑い芸人がラジオにでているって。

今日の放送で、まだ2回目なのにあのメールの量。驚きです。
しかし、メールに内容が全然ありません。みんな変なメールばかりで、やたら短い。

まだ番組の流れも掴めません。今日もわからなかった。
面白いんだろうが、人を引き付けて笑わせて終わり。お笑いの番組になりきれていないのと、ラジオのメッセージ性が弱いと感じました。みんなで作ろう。

あなたと創るFMでんでん

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/11(火) 03:34)

 3月のブログキーワード
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


3月のブログキーワードです。

1 切手の位置 8
2 切手 位置 7
3 マッスグ ローチ 5
4 FMpipi 5
5 焙煎 ハンドピック
6 珈琲画像 4
7 銀杏田 4
8 ジェットロースター 3
9 早瀬紀美子 3
10 シャイニーオン 3
11 ダブル焙煎 3
12 血管がチクチク 3
13 自家焙煎 長岡 3
14 いるいる 焙煎 使い方 3
15 イージーラブ 氷室 3
16 焙煎のプロ 3
17 焙煎器 直火 3
18 焙煎教えて 3
19 珈琲 画像 3
20 キッスインクリスマス
21 †††††† "††††††"†††††† 3
22 FM犬山 3
23 ヤヌスの鏡 3
24 氷価格 2
25 五味之本伝次郎 この日 生まれた 2
26 神奈川 自家焙煎 2
27 上海がに 2
28 ザ・東西南北 2
29 米村伝次郎 事務所 2
30 全自動焙煎機械 2
31 再願珈琲店 2
32 スターダスト 洋曲 2
33 珍名 切手 2
34 ダイナマイトグラタン 2
35 珈琲自家焙煎器 2
36 テリー・デザリオ オーバー・ナイト・サクセス 2
37 ドラムロースター 2
38 ラストシーンからはじめよう 2
39 ニュークロップ 焙煎法 2
40 ラジオネーム
41 珈琲の講習会関西編 2
42 フライパンで自家焙煎 2
43 フライングヒル 2
44 フリーの画像 コーヒー 2
45 マコヒト 2
46 珈琲 土鍋焙煎 2
47 メキシコ エスペランザ 2
48 岐阜 珈琲 焙煎 2
49 FMでんでん 2
50 大川実音吏 2
51 ruha area 2
52 †††††† †††††† 2
53 大川  可児市 アルパ 2
54 電気焙煎 2
55 いるいる 使い方 コーヒー 2
56 適正 焙煎時間 2
57 味のもと 2
58 豆 ペルー・コクラ 2
59 自家焙煎コーヒー 2
60 つボイ楽耳王 2
61 周波数帖2006 2
62 名前 一七夜月 2
63 自家焙煎名古屋 2
64 自家 焙煎 コーヒー 全自動 2
65 自家焙煎 2段階選別 2
66 エナロック 2
67 可児市 メイドカフェ 2
68 有機 JAS 生豆 2
69 エバ 徳永英明 2
70 アニアニ 2
71 徳永英明 視聴 未来飛行 1
72 焙煎後 1
73 徳永 英明 udon 1
74 有機コロンビア 1
75 焙煎時間 30分 1
76 楽耳 招き猫 1
77 桂化木 解説 1
78 徒然なすがままに 美濃加茂 1
79 巻いた運 1
80 焙煎機 焙煎器 1
81 焙煎機付きコーヒーメーカー  1
82 嵯峨 ラビアンローズ 1
83 横文字 ビジネス 1
84 愛はかげろうのように MP3 1
85 教師びんびん 1
86 歌ソーロング 1
87 数字のトリック 1
88 氷室恭介 ものまね 1
89 沢田  BZ 1
90 焙煎 網 1
91 星野さくら ブログ 1
92 焙煎 いるいる 1
93 春夏秋冬 ひととせ 1
94 暗い歌 1
95 浅煎りとは 1
96 更家由美子 多治見 1
97 焙煎 珈琲 名古屋 1
98 炊飯器 ガス 直火 セラミック 1
99 自分の声 ものまね 1
100 自家 1
101 自家焙煎 珈琲 フェイバリット 1
102 自家焙煎 blog 1
103 自家焙煎 コーヒー 刈谷 1
104 自家焙煎 コーヒー 長岡 1
105 自家焙煎 検索 1
106 自家焙煎コーヒー ペルー 1
107 自家焙煎器 1
108 自家焙煎機 1
109 自家焙煎珈琲  田原屋 1
110 自家焙煎珈琲レシピ 1
111 自家焙煎珈琲明日香 1
112 自家焙煎講習会 関西 1
113 誕生日データー 1
114 造花の手入れ 重曹 1
115 銀杏田 誠 1
116 鏡 翔太 1
117 長岡の針 1
118 長岡式プレーヤ 1
119 電気焙煎器 1
120 面白 年号 1
121 1グラムの幸福 1
122 1杯 17円 1
123 FMでんでん かにかも放送 1
124 コーヒー豆販売 多治見 1
125 犬山 コミュニティーFM 1
126 玉木浩二 田園 1
127 珈琲 焙煎器 200 1
128 珈琲 簡単 1
129 珈琲 多治見 1
130 珈琲 飲み時 1
131 珈琲ん 1
132 珈琲焙煎 本 1
133 珈琲焙煎卸 関西 1
134 珈琲焙煎器 1
135 珈琲生豆 1
136 珈琲豆 焙煎器 1
137 珈琲豆家秋桜 1
138 珈琲関西講習会 1
139 生豆 1
140 田原由美子
141 番組 1
142 白鷺洲 -風音 -伊綱 -雄彦 -李白 -北斗 -厦門 1
143 矢島幹也 1
144 矢島金属 1
145 福岡 早瀬 コーヒー 1
146 福岡 自家焙煎 1
147 私の珈琲 1
148 米村伝次郎 1
149 細かいものまね 1
150 翼をひろげて 甲斐 1
151 ものまねの 1
152 アルパ 多田 1
153 ウグイス嬢は 1
154 エムダッシュ 1
155 オンエアー 輸入雑貨 1
156 オーディオ コンポ歴史 1
157 オーディオ CD 歴史 1
158 オーディオの歴史 1
159 オーディオカセットの誕生 歴史 1
160 カカオ ポテチ
161 カレーをおいしくする方法 1 0.27%
162 キスインクリスマス 1 0.27%
163 キッス イン クリスマス 桑田 1 0.27%
164 キテレツのものまね 1 0.27%
165 キャンユーサラブレイト歌詞 1 0.27%
166 グレイ ハウエバー 1 0.27%
167 コマ人 1 0.27%
168 コーヒー 自家焙煎 フライパン 方法 1 0.27%
169 コーヒー 可児 1 0.27%
170 コーヒー 焙煎 いるいる 使い方 1 0.27%
171 コーヒーの焙煎 1 0.27%
172 コーラブル定期預金 1 0.27%
173 シエスタ 長野 fm 1 0.27%
174 シキナユキコ 1 0.27%
175 スターダストレビュー 徳永英明 1 0.27%
176 スピッツ インディーズ音源 1 0.27%
177 星野さくら 1 0.27%
178 3D文字ソフト 1 0.27%
179 5時SATAマガジン 1 0.27%
180 5時sataマガジン
181 FM 可児市 でんでん 1 0.27%
182 SCAA カッピング 1 0.27%
183 †††††††††††††††††† 1 0.27%
184 †††††潟†††††††††† 1 0.27%
185 †††††画††††††††††† 1 0.27%
186 いえしき 己己己己 1 0.27%
187 いるいる 使い方 コーヒー 焙煎 1 0.27%
188 いるいる 欠点 焙煎 1 0.27%
189 おでんラーメン 1 0.27%
190 おめでとう 文字アート 1 0.27%
191 お助け自家焙煎 1 0.27%
192 お助け!自家焙煎珈琲 1 0.27%
193 さだまさし ものまね 1 0.27%
194 そんなバナナ 1 0.27%
195 つボイノリオ イスタンブール 1 0.27%
196 でんじろう 1 0.27%
197 でんじろう 声変わりガス 低い 1 0.27%
198 でんじろう ブログ 1 0.27%
199 とろろ ラーメン 1 0.27%
200 のび太 実在 本名 変わった名前 1
201 はつおの鏡 1 0.27%
202 ものまね 小野正利 1 0.27%
203 ものまね 自分の声 1 0.27%
204 レンガ オーディオ 1 0.27%
205 一 なんと読むでしょうか 4文字 1 0.27%
206 一七夜月 1 0.27%
207 一七夜月 意味 1 0.27%
208 一人 沢田研二 1 0.27%
209 中島シンジ 1 0.27%
210 中島シンジ ブログ 1 0.27%
211 九州 うわさのラーメン 1 0.27%
212 五代純 ケータイ刑事 太陽にほえろ 1 0.27%
213 人名 四十八願 1 0.27%
214 可児 メイドカフェ 1 0.27%
215 可児 オーディオ  1 0.27%
216 可児市 らーめん 1 0.27%
217 可児市 韓国 あかすり 1 0.27%
218 名古屋 早業 達人 1 0.27%
219 名古屋 焙煎 1 0.27%
220 名古屋 自家焙煎珈琲
221 名張警察で原付試験 1 0.27%
222 味と 可児市 1 0.27%
223 商売繁盛の置物 1 0.27%
224 壊れかけのRaidio 1 0.27%
225 声優 茂島  1 0.27%
226 大声を出す ネタ 1 0.27%
227 家庭でラーメン 簡単 スープ 醤油 1 0.27%
228 山下真司 スニーカー 1 0.27%
229 岐阜県可児市名刺印刷 1 0.27%
230 スピーカー レンガ 1 0.27%
231 セラミック焙煎 1 0.27%
232 チラシ 自作 デザイン お助け 1 0.27%
233 トイレットペーパー 中居正広 視聴 1 0.27%
234 ナイスカットミル 1 0.27%
235 ニュークロップ 対処法 1 0.27%
236 ノンビブラート ユーミン 1 0.27%
237 ハワイコナ 抽出の仕方 1 0.27%
238 ハンドピック 有機栽培 1 0.27%
239 ヒナカフェ 富士市 1 0.27%
240 フォトインパクト11 1
241 フォーリーブス ター坊 1 0.27%
242 フライパン焙煎 コーヒー 1 0.27%
243 マッスグ 漫才 1 0.27%
244 マネーの虎 BBC版 1 0.27%
245 マネーの虎 CS 1 0.27%
246 ミントカフェ 1 0.27%
247 メイドカフェ 西可児 1 0.27%
248 メルサラジオショッピング 1 0.27%
249 ヤヌスの鏡 結末 1 0.27%
250 ヤヌスの鏡 最終回 1 0.27%
251 ヤヌスの鏡 第3話 1 0.27%
252 ユーミン クリスマス サザン キッスインクリスマス 1 0.27%
253 ユーミン 音痴 1 0.27%
254 ラストシーンから ルック 1 0.27%
255 リーブス 可児市 1 0.27%
256 ルック シャイニーオン 1 0.27%


i45444891.jpeg


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/06(木) 12:09)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


