情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 野田さん、でんでんの歴史を残すこの色紙
あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

20081224

ハナさん、朝の寒さがまだ続いています。

寒すぎてガチガチ、外の方が暖かいです。
ようやく暖かくなったので、ラジオを着けました。

野田さん、ジュリーのものまね送ります。
似ているのは「顔だけじゃない」。

でも 冗談は顔だけにしろ!ってか?
今年は、ものまね名人が証明された年になりました。

あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

ジュリー祭りの前哨戦として、4日くらい前でしたか
12時間のFMラジオ放送をやっていました。
12時間ですよ、12時間。たまたまラジオを着けたらやっていました。

ものまね名人の証明
野田さん、さっきのメールにジュリーのものまね音声が
付いとるでね。添付されとるでね。
しかもCDながらも、ご本人と一緒編。番組が終わったら聞いてみやー。

この音声、マッスグさんの番組でもオンエアーされました。

ハナさんは、徳永英明そっくり編、松任谷由実そっくり編
を聞いています。


あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

先週マッスグさんに渡されて、全部持ってきてしまった。
野田さん、でんでんの歴史を残すこの色紙、
水曜日は、まだ野田さんのスペースが残っています。
スタジオに色紙はありませんが、水曜日の余白を埋める人は
野田さんしかいません。


あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

ハナさん、まだ覚えてるんですけど、野田さんの最後の番組の日、
その後、私のお店まで野田さんに、来ていただきました。

不思議でしたよ。野田さん本人と分かっているんですが、
どこからラジオと同じ声が出ているんだ??と、
マジマジと野田さんの顔を覗き込んでしまいました。
野田さん、あの時は失礼いたしました。

野田さん、あの時買ってもらったコーヒーは、今や「可児市の特産物扱い」
となり、可児市商工会が特産物プレゼントの今年の品(年に1品選ばれる)
に採用されました。

また、今年の6月には、自分で作るコーヒーの秘密を全部解明でき、
高品質という点では、自信を持って日本一を名乗る事が出来るようになりました。
野田さんのコーヒー解説も少し使わせて頂いています。
つづく。

あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 


「濃すぎてマズイ」という事を証明してもらいましたよね。
丁度いい濃さと言うものが存在するという事を、

ワインアドバイザーの野田さんに、ご意見いただきました。

ありがとうございました
スポンサーサイト

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/19(木) 15:48)

<<テーマ 怖いもの | ホーム | 忘れていたもの>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/862-c07c1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


