情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 徳永さんのセミヌード
07,08,27 mail


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


月曜アルパ

みなさん、おはようこざいます。

大川さん、今月も「あのお困り事」が発生しました。

今週末9月2日までのイベントチケット。2種類もありました。
懸賞で当てた事を忘れていました。

誰かもらってくれませんか。

・名古屋 恐竜大陸 2枚
・ロボットミュージアムin名古屋 2枚

出来れば、

えいちゃんさん、ブラザーこうたさん、タンポポさん、かあちゃんさん、
大川さん、矢島君のような、でんでんが大好きな人に貰ってもらえると
いいです。

けど、お母さんたちは、夏休みの宿題で忙しいのかな?

詳細はまたあとで・・・。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


大川さん、牧華の里はもう行きましたか。まだですか。

私は懸賞の応募で、現在6+2(これから送ってくる)枚持っています。

みんなでツアーを組んで行きましょうか。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


大川さん、交感神経を刺激するメールが欲しいんですか。

それならいい話題があります。


今月発売された 徳永英明さんのDVD付きCDアルバム、
「ヴォーカリスト3」

このDVDの中に「恋におちて」と言う名曲があります。
なんと、徳永さんのセミヌード?を見る事が出来ます。
顔しか見えないのですが、オールヌードを想像させる映像でした。

私は男性なので、気持ち悪かったです。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


月曜アルパ


大川さん、今週末9月2日までのイベントチケット。

ヤフー検索で「ごみのもとでんじろう」と平仮名で入力すると
応募ページに飛べるようにしておきます。
皆さん、平仮名ですよ、平仮名。

もう少し時間がかかりますけど、ページをつくりますから。

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/19(月) 12:11)

<<懐かしの昭和の歌謡曲 | ホーム | 長髪の不気味な男性の姿が>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/858-38a750ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


