情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 長髪の不気味な男性の姿が
五味之本伝次郎

ロックパワーステイション


キニーさん、お天気中継です。13時54分ごろ
変な音がしてたあと、ザバーーっと、バケツをひっくり返したように
雨が降ってきました。

2時を回っても小やみになりません。

外でシャンプーが出来るくらい、シャワーのようなスコールです。

さあ、これから二時間後、番組が始まる頃は、
どんな天気になっているでしょうか。

薄日が差しているのでしょうか。


五味之本伝次郎

ロックパワーステイション


キニーさーーん、イーグルスですね。

ホテルカルフォルニアはシングルレコードを持っています。

当時、今のようにコピーもなく、ワープロもなく、ましてパソコンも
無い時代だったので、このレコードの歌詞を英文タイプライターで
一文字、一文字、打ち込んで歌詞カードを作った事を覚えています。

ジンクス
でんでんにメールを打とうとすると、電話やら来客やら宅急便で
邪魔されます。

また、読まれると「リリーーーン」と電話がかかります。
聞くときも邪魔されます。


五味之本伝次郎

ロックパワーステイション


キニーさん、イーグルスのホテルカルフォルニアのジャケットの
写真を載せようと思いましたが、面倒なのでネットから持ってくることに
しました。

しかし、こんな情報化社会にもかかわらず、ジャケットの写真を
ネットに載せている人が一人もいないのです。

中古レコード屋でもアマゾンでも、個人のブログにもジャケットの写真は
乗っていません。

その代わり、こんなものを見つけました。
何かのジンクスでしょうか。

ーーネットよりーー
チョット古い話ですが、イーグルスのホテルカルフォルニアと言う有名な曲がありますが
そのレコードジャケットに変な物が写っています。
ジャケットはホテルの写真なんですが廊下の窓がいくつも写っていて
その中のひとつに長髪の不気味な男性の姿がハッキリ写っています。
すぐわかると思いますので調べてみてください。

ーーーーーーーーー
よし、それならと思い、音の広場の時間にレコードを持ってきました。
日本版のレコードなのか、再版だったのか、問題の映像はありませんでした。
封印されたのでしょうか。

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/19(月) 12:06)

<<徳永さんのセミヌード | ホーム | エフエムでんでん認定  スーパーリスナー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/857-1cffd8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


