情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ロックぱわーすていしょん
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム

待っとれやトーミン  只今冬眠中
改め
待っとったか みんな!冬眠さめたぞ五味之本伝次郎
             ここまでがラジオネーム

テーマ あなたは今何してる

当然のことながら でんでんを聞いています。
それは置いといて、
今日の今は、リスナー集会にキニーさんの紹介を書きました。
ドライブのホームページも紹介しています。
http://utdjjbvs.bbs.fc2.com/



今残っているパーソナリティーは最強メンバー、
最強の番組を作っていますから、日本一の放送局
にしていきましょう。

そして、でんでんにも、他局に負けない最強のスパーリスナーが
いますから、でんでんがんばれー。


あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

ロックぱわーすていしょん

キニーさん、番組が縮小されたせいか、でんでんの番組が
宝石のように輝いて聞こえます。

アニー東尾さんは、ダミ声でおもしろかったですけど、
毎週だと飽きてしまいます。

やっぱり本物キニーさんがいいです。
パーソナリティーは全員本物・自然体が一番いいです。

日本一おもしろいラジオ局エフエムでんでん
      全国1局ネットでお送りしております。


あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

ロックぱわーすていしょん

おおーー凄い、凄い。
キニーさん、たった5分でリスナー集会に30ヒット
しました。みんな来てますよ。

リスナー集会は掲示板なので誰でも参加できます。
電波の力は凄いです。


あなたと創るFMでんでん
ラジオネーム
可児市の万屋 五味之本伝次郎 

ロックぱわーすていしょん

日本一おもしろいラジオ局エフエムでんでん
      全国1局ネットでお送りしております。

ヤッホーー  ヒーローだーーー。

ラジオがよく聞こえる一つの例

ラジオの電波、なぜか冷蔵庫に近づけるとよく入ります。

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/18(日) 14:25)

<<エフエムでんでん認定  スーパーリスナー | ホーム | 毎月5000円欲しくないですか? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/855-53680ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


