情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 オモロー
ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

先週ギャグが爆発して、翌日パソコンもオーバーヒート
しました。大ヒットのおやじギャグが出ると
もう、笑いのレベルがどこにあるのかわかりません。
とりあえず 送ります。

好きですおやじギャグ

亀仙人の甲羅を噛むことに初挑戦

亀仙人の甲羅は硬くて 噛めーせんにィ~ん


好きですおやじギャグ
おやじギャグでヒーロー

仮面ライダー1号  藤岡弘  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

カニダー 1号  柏本圭二郎

ケーブル可児には「好きなのはカニダー」と言う番組を
やっている。そのカニダー1号がPIPIk柏本圭二郎
なのだぁー。


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャグ
おやじギャグで歴史文化

琉球の古い宗教的歌謡を集めた物
「おもろそうし」16~17世紀 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

世界のギャグや3の倍数を集めた物
「日本のオモロー」世界のナベアツ


好きですおやじギャグ
おやじギャグで現代用語

火曜ハローチャンネルの好きですシリーズは
どんな寒いギャグでも受け入れる
素晴らしい番組である。そして、言ったもの勝ち
早い者勝ちのギャグの世界である。

リスナーは、思いついたフリを実は調べて投稿している。
これを「ギャグの借り物競争」といい、

そのギャグを他局、他の番組へ流用する事を
船場吉兆に例えて「ギャグの使い回し」という。

好きですおやじギャグ
おやじギャグで人名

3の倍数はアホになります  世界のナベアツ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

3の倍数はアホに・・・なってないじゃないか!
もっと、こうやって、いや違う・・・こうやって・・・
と、あれこれ演技指導。
おせっかいのナベアツ
お世界のナベアツ


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャグ
おやじギャグで借り物競争

今まで97%がオリジナルネタでしたが、
ついに借り物競争に突入します。

おやじギャグで現代用語

電子メール登場による社会変革の事を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メールネサンス の幕開け


おやじギャグで現代用語

コペルニクスの天球回転論
 知動説 「情報」つまり「知」をやりとりし通話料を稼ぐ思想。
     NTTドコモの立場

 店動説 通話料はなくてもサービスを増やし「ショップ(店)」
     に向かわせる思想。J-PHONEとIDOの立場


おやじギャグで現代用語

携帯電話機の軽量化

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

重量ヘレニズム時代  1990年代初頭


おやじギャグで現代用語

携帯電話の テレ封(フォン)建制度 1990年代初頭
第一身分「お金持ち」
第二身分「ビジネスマン」
第三身分「庶民」

おやじギャグで人名

フランスの皇帝  ナポレオン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ギャグって

ユンケル皇帝  タモレオン



本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/19(土) 15:10)

<<毎月5000円欲しくないですか? | ホーム | 逆に、夏は気温の下がる真夜中に焼くんですよ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/853-32990498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


