情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 トナを飼っているは、トナカイさんなのかなー? 
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

スマイルファクトリー

何ヶ月振りだろう。

お題 新ネタ

季節柄クリスマスなので、太田裕美さんの「さらばシベリア鉄道」
の歌詞。

雪に迷う トナカイ の悲しい瞳

の一説が耳から離れず、頭の中がトナカイの文字でいっぱいに
なりました。その時に出てきた「新ネタ」、小話にでも
使ってください。

トナカイさんって、どんな方でしょうか。
ひょっとしたらピエロさんの本名でしょうか。

「赤鼻のトナカイ」

これで終わりでは寒いギャグなので、解説すると

羊飼いさんは ペーター。長良川には 鵜飼いの鵜飼さん。

犬を飼っているのは 犬飼さんで

トナを飼っているは、トナカイさんなのかなー? 

と、真剣に思えてきました。

だからトナカイさんは、赤鼻だから、ピエロさんじゃないかなー?
と考えました。

ラジオを聴いている落ち研のリスナーさん、ネタとして使えたら
使ってください。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

歯医者ネタ、おもしろすぎです。

腕が良くて、サービスも良くて、地元の評判も良くて
助手は若くて美女ばかり・・・・。

西可児には夢のような歯医者が現実に存在します。

本当に腕がいいので、患者が途切れることがありません。
いつも待たされます。

ココまでは本当の話ですが、今迷惑メールの歯医者ネタが・・・・
ご希望ならば送りますが・・・・。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

歯医者ネタ、

どこの歯医者って「西可児の歯医者」って言っているじゃ
ないですか。

地元の評判は聞かなくても分かります。
近所の人がいっぱいいます。
あちらこちらで知っている方が大勢います。

痛かった記憶がないです。

そう言えば、受付が一番年でした。

ここは看護学校かと思うぐらい若い美女助手が5人もいました。
逆に若くて大丈夫?と心配するくらいです。

いい歯医者です。

ほかの歯医者は、すぐに診察してくれるそうです。
分かるでしょ。
スポンサーサイト

やっぱり 矢島幹也 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/09(水) 10:49)

<<逆に、夏は気温の下がる真夜中に焼くんですよ。 | ホーム | 必ず行くからそこで待ってろよ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/851-caf7eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


