情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ~~涙ポロポロポロポロ 流れて枯れてから~~
月曜でいすとりーと  あるぱ


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム 
言成イニ(まぁ珈琲党)


先週、10時55分に送ったのですが、曲はなかったですね。


リクエストありますかね。

悪女になるなら 月夜はおよしよ素直になりすぎる

隠しておいた言葉がほろり こぼれてしまう (行かないで)

~~涙ポロポロポロポロ 流れて枯れてから~~


リクエスト

12月のヒットソンガーと言えばこの人でしょう。

中島みゆき 「悪女」


前奏を聴いた時に、ビートルズの「レット イット ビー」に
似た感動がありました。

音がキラキラ光って聞こえるんですよ。

この季節に「この音」、合うんですよね。


けど個人的には、「さだまさし」のものまね声で
歌っています。



翼をくださいは 渡恵子さん が歌っているのではなく、
渡辺美里さんが歌っています


月曜でいすとりーと  あるぱ

暗号だらけで分かるかな?


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム 
言成イニ(まぁ珈琲党)

私だけに振って頂きありがとうございます。

今日の太田裕美さんの曲は、「切れ味は抜群」でした。
(ものまねの視点で)
花粉症のツッチーが入っていました。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム 
言成イニ(まぁ珈琲党)

大川さん、五味之本グッズの賞品の一つ、

「ボリビア産」のコーヒー。リオコロラド

大川さんが飲んでおいしかった、あのコーヒー。

実は2006年の「カップオブエクセレンスを受賞」。

これは世界のコーヒー品評会です。

その中で世界の頂点に立っていたことが判明しました。


どうりで誰もがノー文句で、おいしい、おいしい。
といっていた理由が分かりました。


先週の「さらばシベリア鉄道」は、なんと、太田裕美さんの番組に
直接リクエストしようと思います。

全国放送にローカルな「伝次郎」さんは通用するのでしょうか。
でんでんでエピソードの訓練を二年半させて頂いていますので・・。

答えは金曜日です。


本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/09(水) 10:42)

<<必ず行くからそこで待ってろよ | ホーム | 徳永英明 壊れかけのRadio>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/849-6f2ba545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


