情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 中島みゆきの「宙船」を聴いて
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

前説 中島みゆきの「宙船」を聴いて



野田さん、

(中島)みゆきが…みゆきが…

(吉田)拓郎化してきている~~~~~。

みゆきさんに「人間なんて」を歌わせたら
どうなっちゃうんでしょう。

すごい事になりそうです。

みゆきさんの特徴は拓郎さんよりも、語尾を
引っ張っていますからね。
実現するなら楽しみです。

今日は楽だけど、忙しいです。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


野田さん、先週より そらふね を何度も聞いています。

そして、1つの法則が出てきました。
これは驚きの分析結果です。

なっなんと、中島みゆき は、演歌調で歌っています。

あの曲調で歌い方が演歌だったのです。意外です。

だから、全年齢層に受け入れられる曲が多いのだと
改めて思いました。

野田さん、一度「そらふね」を貴代秀姐さんに演歌鑑定
を出して欲しいでーす。


そして、この曲を 星野さくら に歌って欲しいと思いました。
凄いそっくりに歌われると思います。



今日の曲は、強引に聞くと小泉今日子さんにも聞こえます。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


テーマ 飲みますか

飲みます。一人の時は思いっきり飲みます。

二人以上や宴会では、思いっきり食べてから、
(もう何も入らない、お腹いっぱいの状態で)
飲みます。

こうしないと、酒乱が・・・・なーんてね。


ビールを飲んで「ジャッキー・チェンの酔拳」の
ようになると、声が良くなるんですよ。

でんでんの「きよみちくん」のような声が、
藤井フミヤ、や 沢田研二 になるから驚きです。

でも酔わないんですよね。

野田さんの相手も出来るかもね。




あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/09(水) 10:35)

<<徳永英明 壊れかけのRadio | ホーム | 「貧図教(ひんずうきょう)」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/847-fc61c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


