情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 それって咀嚼(そしゃく)ダイエットですか
野田さん、10時44分の曲は誰のなんの曲?
またまた捜索願です。

ノンストップでよくかかります。
「すべてにありがとう」の歌詞が印象的です

まぁ珈琲党

今今、今かかってる曲。

松たかこが歌いそうだけど声が違う。
森高千里ぽいけどこれも違うみたい。
誰なんでしょう?


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

野田さん、外は雲一つないですよ。
山の辺だと雲がありそうですが、一つもないです。

それで面白いネタが浮かびました。

海外へ旅行に行った時でも今日みたいな天気だと
「日本晴れだがね」というのでしょうか。

思わずツッコミたくなりますね。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ソソラ ソラソラ うさぎのダンス

テーマ曲 空

空よ        トワエ・モワ 古い
この空を飛べたら  加藤登紀子  暗い
空を見なよ     シャ乱Q   知らない
ブルースカイブルー 西城秀樹   感激!(ヒデキ感激)

空にちなんだ曲
未来飛行      徳永英明   これがいいような


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党


発声健康法と言うのもあるそうです。
色々な声を出す事で健康になれる?
それって ものまね健康法?
それならコロッケさんは健康でしょうね。

桑田さんの発音のコツ
もちだ、もちだ、もちが粘っている様に歌うんです。
小手先の舌で音を作るのではありません。
歌っている桑田さんは普通に歌って、あんな声ですから…

と考えた時に、桑田さんのものまねが出来るようになりました。
13年かかりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間でんでんリスナー集会
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/~den/



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

野田さん、
噛む噛むダイエット?それって咀嚼(そしゃく)ダイエットですか。
効果ありです。かの徳川家康もやっていました。
「48回咀嚼してから飲み込む」と文献に出ています。
昔から実証されているんですね。

何でいろいろ知っているんだろう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24時間でんでんリスナー集会
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/~den/

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/07(月) 10:59)

<<フォーク特集、クラフト | ホーム | 岡崎のあみん「待つわ」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/841-7de76cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


