情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 利用者が増えれば
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


こじこじ、コーヒーの事を言うから・・・・

さあ、案の定来ましたよ。ミキサーさんも笑ってください。

その前に、あぁ、間違えた。件名が「ごしごじ 1」になってしまった。
傑作だから直さずに送ります。


こじこじ、紅茶はいい効果があるなんて知りませんでしたが、

珈琲は体を冷やす効果があるなんで聞いた事ありません。
私の所の珈琲は(五味之本グッズの珈琲は)血流量を上げる
効果が確認されており、珈琲を飲んだら「汗が吹き出る」
事が多いです。冬でも珈琲飲んで「体が熱くなってきた」という
事例もあります。これはコーヒーの血液サラサラ効果だそうです。
実際に私も医療器具で実験を体験してきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11時8分頃のカナディアン・カントリー調の曲、いい曲ですけど
洋曲だからリクエストができんがね。

こういう場合はどうしたらいいですか。
カセットに入っているからこんな曲ですぅーって、音を送りたいけど
音を送るくらいなら、聞きたい曲が手元にあるから、曲聞いた方が
早いような気がするし・・・・。

「アイビリーブ」が聞きたいです。誰の曲か分かりません。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

モーニングの光野さんとこじこじ、

でんでんのリスナーの掲示板を作りました。
みんなを呼ばなければなりません。

利用者が増えれば
テーマ告知などにお使いください。

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/~den/

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/07(月) 10:47)

<<五味之本グッズが出来るまでを | ホーム | マニアさん、いらっしゃい!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/837-fd03d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


