情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「ヘーイ、ベイビー カモーン あの世に来ないかい?」
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ゲキラジ 

相川さん、足の裏に蚊が刺して「かゆさに苦しんでいる」
伝次郎です。

テーマ ビックリした事

私じゃないです。でんでんのパーソナリティーさんが
ビックリした事。

昨日と今日、声の便りをでんでんに送りました。

みなさん、それぞれいろんな声を想像していたようです。
みなさん異口同音に「驚いた」といっていました。

そうですよね。地声でメールする事は滅多にありませんから。
今までは、作った声で送っていましたからね。

それでも歌ったら「徳永さん」です。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ファニーステーション


しろた君
カラオケでチューブになりきって歌う
いい事ですよ。ものまねの第一歩、基本です。

そのうち前田さんの声に近づいてきますよ。

1.なりきって歌う
2.歌っている通りに歌う
3.その歌手の発音を分析する
4.その歌手の口の形を研究する

これをやると、飛躍的にカラオケが上達します。

しろた君にお奨めの ものまね
槙原敬之さんを歌えば かなり似てると思います。

ちなみに、シキナユキコさんは 原田知世 さん
矢島幹也君は フライングヒル がそっくりだと思います。
はははっ、

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

こじこじ、「投票の宝くじ」
私も10日前に投票率を上げるための対策として
考えていたところです。賛成です。

本当にでんでんは凄い所です。
考えていた事や思った事が電波で流れてきます。
今週はこんな偶然かテレパシーみたいな事がこれで
4回目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は金曜日多重リスナーは辛いかも。
メールを読む時間帯を教えてくれませんか。
効率よくラジオを聞きたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「シェリーに口づけ」あるじゃないですか。
二年前はリクエストしても「足が生えてどっかいっちゃった」
とか言われていましたけど、出てきてよかったです。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

霊感が強い? 強くないですが不思議な事は起こります。

深夜、遮断機の無い踏み切りで、あの世に誘われた事が有ります。

「ヘーイ、ベイビー カモーン あの世に来ないかい?」
なーんて、ちびまるこちゃんの「はなわ風」に誘われた。

てな事はなかったですが、すぐ後ろにビったり憑いてきました。
振り向いたら終わりだったでしょう。
あとで調べたらその踏み切りは事故死・自殺者で何人も死んでいる
有名な踏み切りだそうです。

話すと長いので簡単に書きました。詳しくはブログに書いてあります。

スポンサーサイト

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 13:15)

<<1976年の1月20日に | ホーム | 直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/833-4e8c7342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


