情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4
直線・直行便!!(マッスグ・メール) 1

ラジオネーム
This is --よろずや

マッスグさん、今、丁度前から見たかった、
「ビートたけしの学問のススメ」を見ている よろずやです。

この番組はおもしろい珍名がいっぱい出てくるんですよ。
確か、こんな台詞がありました。

先生「あー、ミスター味之素、わかりましたか?」
生徒「ご、ご、五味之本です」



先生「あー、わかりましたか?ミスター・オテアライ(御手洗)」
生徒「み、みたらし(御手洗)です」


というシーンがあったと思います。早くみたいですが
まだです。CSですから早送り出来ないんですよ。

まあ、何はともあれ、今日も楽しい放送お願いします。


あっ、そうそう、今年は7/3に蝉が鳴きました。
去年と同じように、恥ずかしそうに泣いていました。
しかし、その後は1匹も鳴いていません。

ジャンケンは グー です。


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 2

ラジオネーム
This is --よろずや

縁起? 
マッスグさん「黒猫が前を通ると縁起が悪い」

ええー!知ってはいましたけど、考えたら毎日
家の前を通ってますよ。これはえらい事です。

毎日、決まって 朝8時半 と ちょうどこの時間4時15分
クロネコが前を横切って行きます。
そして時々家の中まで入ってきます。

考えたら大変な事です。


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4

ラジオネーム
This is --よろずや

前世占い・・・誕生日が近いです。
       他のリスナーの方はどうでしたでしょうか


放送局について

マッスグさん、私は宣言していましたが、
遂に3局目のコミュニティーFMが誕生しました。
時々、3局同時リスナーになる事もありますので
大変です。だけど今のところはないです。

火・金曜日は大変な事になるかも知れません。
2局同時リスナーをしていましたから。

しかし、コミュニティーFMが隣接した3市に
1つづつある地域、しかも全部聞く事が出来る地域は
全国にどれだけあるのでしょうかね。

ひょっとすると、全国初ですか?







直線・直行便!!(マッスグ・メール) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 13:11)

<<「ヘーイ、ベイビー カモーン あの世に来ないかい?」 | ホーム | 1976年の松鶴家千とせ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/832-00d38927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


