情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1976年の松鶴家千とせ 
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

酸素カプセルの酸素濃度は、どれくらいなのですかね?

酸素100%だと毒薬になりますから、
どれくらいなんでしょうかね。

酸化と言うぐらいですから、どうなんだろう?



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

オレンジノート 1

テーマ 自分を自然現象に例えると?

桜島の火山活動

理由:時々火山の噴火の如く メールがドサーーっと
   来るから。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

昭和の歌謡曲 宛て

昭和太郎さん、再放送の時間ですが、毎週楽しく
聞いています。

「わかるかな、わかんねぇだろなあ」という曲が
昔、ありました。今調べた所、1976年の松鶴家千とせ 
さんだと分かりました。

早速リクエストしてみたいと思います。
松鶴家千とせ さんって、今でも現役の方なんですね。

30年前の漫談歌謡を聞いてみたいです。
わかるかな、わかんねぇだろなあ~



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

月曜 夕暮れ バラ様

田原さん、徳永英明がかかればどの番組にも
飛んでくる 五味之本伝次郎 です。(笑い)

みなさん、徳永さん 好きですね―。

10年前帰ってきた時、徳永さんをそっくりに
歌っていたら「西可児の徳永さん」になっていました。

ファミレス時代は徳永さんの声で、オーダーを取っていました。
仕事中なのに自分の声に聞き惚れて・・・・・、
オーダーミスをしたりとか。

機会あったら、歌えるといいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、バラの映像を探しているからね。
バラのラビアンローズ、番組中に作りますから
待っててくださーい!年女24歳 ドォワーっと受けました。

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 13:09)

<<直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4 | ホーム | 「清涼飲料水」系の声は>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/831-cb40f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


