情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12時間は「パンダ」と同じです
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

デイすとりーと 金曜日はこじこじだよ

テーマ 夏バテ→睡眠時間

こじこじ、眠い、眠い時は、思いっきり寝るのが
一番です。20時間くらい寝ると、2ヶ月間は
体調がスッキリ状態で過ごす事が出来ますよ。
私は何度かこの方法でスッキリさせました。

強引に寝る事によって、体がリセットされるみたいです。

ただし、2日以上続けると「入院状態」と同じになるので
その後の立ち仕事に支障が出る場合があるので
ご注意下さい。

ちなみに睡眠時間 12時間は「パンダ」と同じです



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

こじこじ、20時間寝るのは、何も1回で眠り続ける
必要はないですよ。3度寝、4度寝すればいいですよ。

昔、私は夜勤者でしたから、朝5時、6時に寝るわけです。
サイクルが逆転しているので、一概に「それはいけません」
という事はないと思いますよ。

一番大事なのは、時間のある時は、眠いと感じたら
時間の許す限り「寝る」、これが一番大事だと思いますよ。

12時間、3時間、5時間、寝たっていいじゃないですか。

これで体調スッキリ―。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

マイ・リトルラバー
静岡にいた時、K-MIX(ケーミックス)一押しの
あなたが選ぶフューチャーヒッツ というのがあり
未来のヒット曲をみんなで選ぶのです。

マイ・リトルラバーのマン・アンド・ウーマンが
当選し、マイ・リトルラバーを県民挙げて応援した
ものでした。

そこで当時を思い出して、マイ・リトルラバーとは
関係ないですが、

ミスター・チャイルドレン(知っててボケてる)の
トゥモロー ネバー ノーズ をリクエストします。

2局同じリスナーは忙しいです。

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 13:02)

<<「清涼飲料水」系の声は | ホーム | 外国では血液型の研究はされていません>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/829-f1a94f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


