情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 外国では血液型の研究はされていません
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

アルパ

大川さん、
アバの曲はなんだったっけー?と考えたら
やっと思い出せました。

気になって思い出せないって、嫌ですよね。
スッキリしました。

いきなり黄金伝説の
「1ヶ月1万円生活!」節約バトルのテーマソングでした。
はぁーっ。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

アルパ

大川さん、

生ゴミから出来た堆肥。きれいに出来てますよね。
驚きです。最初見たときは、佃煮か、ふりかけか、
とにかくおいしそうな匂いがして、
思わず食べたくなっちゃいますよねー。
本当に良く処理されています。

最初生ゴミと聞いて、マッスグさんの言葉
「生の五味之本、略して生五味」を思い出して
笑ってしまいました。
それは冗談として、給食のリサイクルはいい事です。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

テーマ 血っ液 ガッタガタ

血液型分類の研究は日本が世界一ではないでしょうか。
血液型の
A・B・O・AB の比率が30:30:30:10 と
きれいに分かれているのは日本だけです。

外国では血液型の研究はされていません。
アフリカ大陸の血液型はO型が100% と言う地域
もあるそうです。

ヨーロッパではA・Bが40%づつでO・ABが10%
という比率が一般的だそうです。

時間がないので、詳しい事は調べられません。
私の知識で知る限りの豆知識です。
若干違うところはご容赦下さい。


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 13:01)

<<12時間は「パンダ」と同じです | ホーム | 濃縮還元果汁100% >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/828-9fa62354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


