情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 濃縮還元果汁100% 
直線・直行便!!(マッスグ・メール) 1

ラジオネーム
This is --よろずや

マッスグさん、パーソナリティーからDJ昇進
おめでとうございます。

今、止めや―と言われながらも、スパを2人前食べて
食べた麺が胃の中で、マカロニ状態になっているのを
感じながら苦しんでいる万屋です。

DJとパーソナリティーの違いは、ミキサーを使えるか
使えないかの違いとか聞いた事があります。

DJ、やったじゃないですか。ギャラ倍増ですね。



おお、はるちゃん ジャンケン参加。って事は、

はるちゃん、コーヒー 飲み切りましたね。

マッスグさん、今日のジャンケン、
はるちゃんが勝つかも知れませんよ。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ロックパワーステーション

ワーオォ! キニーさん、世良君がかかっている
じゃないですか!

日本の曲でもいいのですか。
それよりも「世良君」がかかる事が嬉しいです。

ものまねの元祖です。

今日はいい番組になりました。 ありがとうございました。

今日も聞いています。

ついでに「宿無し」かかりますか?。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

スマイルファクトリー

やじやじ、やっぱり無駄なことは1つも無かった。
プリンターの設定が黒インクを使わず、カラーだけで
印刷する写真の設定になっていた。

黒インクを使わない設定で、黒カートリッジを使用しても
何も印刷されないはずです。

勉強になりました。無駄じゃなかったです。

だけど、実際にかかった時間やインクは無駄です。


このままだと無駄になっちゃうーっていう
境界線ってあると思うのですが、どの変なのでしょうかね。


ラジオネーム
可児市の万屋(よろずや)

3番、変わり者で治外法権を確保? はははは。

ノブコさん、番組冒頭で2時間に「濃縮」されて
と言ってましたね。
私だけでしょうが、濃縮と聞いて

「濃縮還元果汁100% NOBUKOのオレンジジュース」

と連想してしまいました。「ノート」じゃありませんでした。

やっぱり変わり者かも・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のリスナーさんは、常連さんが勢ぞろいですね。
今日のホリデイ、大成功!

スポンサーサイト

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 12:58)

<<外国では血液型の研究はされていません | ホーム | わかるかなぁー わかんねぇだろなぁー。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/827-e0eed000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


