情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 でんでんのトレビア
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前「まちの放送室」のように
ライブカメラでオンエアーされている番組があったーーー。


さあ、みんなで考えて見ましょう。

答えはあとで・・・・


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前「まちの放送室」のように
ライブカメラでオンエアーされている番組があったーーー。


答え
開局当時のプログラムで水か木か、忘れましたが
ディスコソングをかける番組がありました。

その番組は、ヤフーのシステムを使ってラジオのライブオンエアー
をやっていました。実際に見た事もありました。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

要望編

エフエムでんでんは、新社屋になるのでケーブル8ch
で放送してもらったらどうですか?

専用チャンネルが無理なら土日に収録放送を流したら
どうでしょうか?

今は静岡の番組が流れていますから、その枠を
FMでんでんにしてもらってくれるとありがたいです。

ケーブルのお姉さん、私も収録の時に担当してもらいました


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説 2

エフエムでんでんは、以前、生放送をしながら
インターネットで「チャット」もやっていた番組があったーーー。


さあ、みんなで考えて見ましょう。

答えはあとで・・・・



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前、モーニング娘が出演した
番組があったーーー。ええええ????


さあ、みんなで考えて見ましょう。

答えはあとで・・・・


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説

エフエムでんでんは、以前、モーニング娘が出演した


答え
火曜デイすとりーとに、稟花、sara、こじこじ の三人が
「今日の放送はモーニング娘お送りします」と、言って
始まった事がありました。

ええーーー? とメールをすると

FMでんでんの「モーニングの娘」三人が・・・と返事がありました。

でんでんのモーニング娘だったのでした。

しかし、
・・・HANAさんはどうしたのでしょうか・・・。


五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説 2

エフエムでんでんは、以前、生放送をしながら
インターネットで「チャット」もやっていた番組があったーーー。


フライング・パラダイスが、チャットを同時にやっていました。

高校生からbaby翔太さんまで参加して、盛り上がっていました。

フラヒルのあるメンバーは、生放送をそっちゃのけで
チャットに没頭していました。

ジョーくんに「チャットばかりしてるんじゃない!」って
怒こられていました。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

でんでんの伝説 
送った3000通のメールの中からでんでんのトレビア


エフエムでんでんは、以前、「ラジオの前で号泣しました」と
書かれたメールを

「ラジオの前で豪遊しました」

と、読んでしまい、「あれっ、間違っちゃったー」と明るく
ごまかしたパーソナリティーがいた。

得点76へぇ


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


火曜デイすとりーと

ノブコさん、今日はどんな日になるのでしょうか。


今日もでんでんのトレビア伝説
過去3000通のメールの中から


なんと、相宮優子さんは・・・・・・・
開局メンバーで番組を持っていて、一度番組を降りて
カンバックして来た、復活パーソナリティーだった。

へぇー、へぇー、へぇー、
評価52へぇー

「気ままに90's」という番組をやっていた
ユウちゃん、りえっちのユウちゃんだった。


スポンサーサイト

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/08(土) 13:14)

<<過去のメール、数えられません。 | ホーム | ミラクルナイト>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/782-a14c138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


