情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そなたと創る かたつむり
そなたと創る かたつむり
直線・直行便!!(直線電子手紙)壱

広域電波受信機名前
五ツ之味之素ヲ伝エマス
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

直線殿、本日番組開始壱発目ハ、
「ソーレ ソレソレお祭りだー」お祭り忍者
からはじめてもらえると

年に1回の横文字禁止番組のお祭りが盛り上がると思います。

直線殿、片仮名はどうされますか。
日本語の片仮名は有ですか、なしですか。

電子音声ごちゃ混ぜ機(ミキサー)の事は日本語でなんと言いますか。


そなたと創る かたつむり
直線・直行便!!(直線電子手紙)弐

広域電波受信機名前
五ツ之味之素ヲ伝エマス
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


直線さん、今日の様なメールを見るのは、
慶太郎くんや清水やっくんなどは、さぞ驚くでしょうね。

昔はよくやりましたね。

今日みたいな日本語禁止の日でも、

世界中の蜘蛛の巣・電子日記記録台帳があるので、過去の
電子手紙から半分持ってこれるので凄い楽です。

聴衆の皆様、本日は「大繁盛!注文曲大会」も同時に開催しておりますので
横文字曲を日本語にしてお送りください。

実際にかけなくてもいい、面白し曲の題名だけでもよろしいです。


近畿の子供たち 「はな」 kinkikids フラワー など
(例題に限り、横文字は許可されます)

また、外人さんを日本語にしたらどうなりますか

どんどんご参加ください。

今日は 横文字禁止祭りです。電子手紙待ってます。


曲注文架空請求 さだまさし の 案山子



そなたと創る かたつむり
直線・直行便!!(直線電子手紙)参

広域電波受信機名前
五ツ之味之素ヲ伝エマス
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


直線さん、先週ジャンケンの人数引き上げの件ですが
消極的に9人にしました。

ですが、3:3:3:1の法則がジャンケンで一番
面白くなるので、出来れば10人にしたいです。

先週は14人の参加でした。

目標は20人参加なら4勝で、30人参加なら3勝で
五味之本グッズをプレゼントしたいと考えています。

いかがでしょうか。

直線・直行便!!(マッスグ・メール) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/08(土) 13:01)

<<ミラクルナイト | ホーム | マンガ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/780-8934f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


