情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 知っていました?名監督 2
名監督の評価は1つの現場では分からない。

現場が変わっても同じ結果を出してしまうのが名監督。

高校野球で言うなら、木内監督でしょう。
取手二校を優勝でかざり、勇退の年も総常を優勝させました。
奇跡の人ですよね。

けど、そこへ至るまで20年もダメ人間と言われていたとか。

人間コツを覚えると達人になるようです。

今度の甲子園も、岐阜県勢から目が離せないようです。

日大大垣の監督は坂口さんです。

東邦の坂口監督です。


就任2年で甲子園だそうです。

一番注目するところは、本当に普通のレベルの高校生を甲子園レベルに教え込んだところです。


トップクラスを集めてくる東邦とは違い、レベルが低かったそうです。
「鬼のしごき」から「褒める仏」に変身した坂口野球。

良い指導者はどこでも同じ結果を出すようです。

愛知が出ていないので、岐阜県のレベルが低かったから甲子園ではないようです。


こちらの講師陣はどうなのでしょうか
「ボンバイエ」あと20時間です。

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/17(土) 00:01)

<<好きです 1 | ホーム | 教え方がうまいから名監督>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/532-8fcec986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


