情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キャンディーズ 微笑返し
詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう





みなさん、おはようこざいます。

今月も「あのお困り事」が発生しました。

今週末9月2日までのイベントチケット。2種類もありました。
懸賞で当てた事を忘れていました。

誰かもらってくれませんか。

・名古屋 恐竜大陸 2枚
・ロボットミュージアムin名古屋 2枚

出来れば、

えいちゃんさん、ブラザーこうたさん、タンポポさん、かあちゃんさん、チェレステさん、もくさん、月のおばさん、大川さん、矢島君のような、でんでんが大好きな人に貰ってもらえるといいです。


詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm










詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm
























あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

キャンディーズ 微笑返し

78年4/3後楽園球場の解散コンサート用に作られた曲

春一番、ハートのエース、年下のひと、鍵、わな やさいし悪魔などの「シングルレコード」のキーワードが入っています。

曲解説をしました。




あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

河合奈保子は西條秀樹の「妹」として、オーディション
を通って出てきた人です。

2次募集で通った人は石川秀美さんです。

なんかここまで来ると、「アイドルお宅だなぁ」

ですが私はお宅ではありません。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

いかレスラーさん、

谷山浩子さんにそっくりな声のパーソナリティー
さんがでんでんにいますよ。

月曜夕暮れすとりーとを聞いてみてください。

カントリーガールを歌う谷山さんの声とそっくりです。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ゲキラジ

タンポポ・・・・・おおーーー!

月曜夕暮れの田原由美子さんが 歌っているぞーーー!

今日は「ツボ」にハマりまくりです。


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ゲキラジ

風になれ・・・・・まただぁーーー!

月曜夕暮れの田原由美子さんが 歌っているーーー!

実際に田原さんに「そっくりですよ」といって
リクエストをかけてもらった事もありました。

谷山ファンの皆さん、本人じゃないですが
「月曜夕暮れすとりーと」も聞いてください。

オールナイトニッポンの谷山さんでも猫の森ネットの
谷山さんでもないですが、

田原さんもいい方ですよ。

おおーー、今日はラジオお宅じゃー―!
伝次郎ワールド炸裂★





━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/09(金) 10:00)

<<このブログを全てのメモ帳にします | ホーム | ニュース>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/521-287d3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


