情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 侍ジャイアンツ
前説
月曜デイすとりーと 大川ミドリ

ラジオでいきなり

侍ジャイアンツの「番場 蛮」は
けしてめげないんだよ。

と、言い出しました



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

アルパ


え?

侍ジャイアンツの「番場 蛮」

突然言われて分かる人 いる?

いいよ、いいよ、私は分かりますから。

マンガ16巻中の11冊、持っています。
アニメは第2話の前半以外は全部ビデオに
撮りました。

最近、スカパーを見なくなったので、
今 侍ジャイアンツは やってるの?

大川:ケーブルテレビで夜10時にやっています。

伝次郎:ケーブルはホームドラマチャンネルは映らないので、兄マックスなの    でしょうか。

侍ジャイアンツDSC0326411.jpg




あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

アルパ


スターデジオ(第一興商)で侍ジャイアンツの
サウンドトラックを特集していたので、
約40分間のアニメのBGMを撮りました。

撮ったカセットを電子データにしてDVDに
保存しています。(2年以上前の話)

(我ながら凄いなあー、偶然に撮れたのですが
 情報を探していたわけじゃなかったので、
 この偶然の確率は奇跡に近いです)

侍ジャイアンツ
DSC0326111.jpg



宮川明のネットビジネス・インサイダークラブ


あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/05(月) 12:27)

<<侍ジャイアンツ 2 | ホーム | ものまねの応用>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/515-08beb5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


