情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GOー!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ
大川さん、運動会の筋肉痛、
その日に疲れが出るのは若いですよ。
翌日の筋肉痛も若いですが、2日後とか3日後に
筋肉痛になるのはなぜでしょうか。

どういう筋肉痛の仕組みなのでしょうか。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ
大川さん、ごめんなさい週間ですか?

私も「エナロック」今年は欠席でごめんなさい。

今年は浅井さんの「コーチング」の講演のイベントを
スタッフとして行って(おこなって)来ました。
大川さんの番組でもこのコーチングについて
触れていませんでしたか?

名古屋コーチンではありませんよ。

元ラジオのパーソナリティーさんだけあって、
話し方が大川さんによーーく似ていました。

大川さんのラジオを聞いているみたいでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ
大川さん、

浅井さんの「コーチング」

コーチをされるという事を連想しがちですが、
コミュニケーションにより、「自分のいい所を引き出す」
という手法らしいです。自分のやりたい事を人に話すことにより
自分を掘り起こし、自分にフィードバックすることで
自己啓発につながるコミュニケーションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ

「はい、もしもしガベチョロ。
  あ、水さん、俺、M&R探偵事務所の竜崎俊介」


大川さん、プロハンター大ーーー好き!

草刈正雄の大ファンです。ビデオ25話、集中放送で
全部撮りました。探偵物語とセットで持っています。

今週も草刈正雄で「果たし状」ですか?。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 17:42)

<<ガオ | ホーム | メルマガのからくりって???>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/461-bce313c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


