情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本の紹介
書くのは久々かもしれません。時間も止まっていました。
まさに、バービーボーイズの なんだったんだ7day's 状態です。
無駄使い MY7day's oh~♪ です。


さて、今日は本を一冊ご紹介します。

◆紹介文
--------------------------------------------------------------------------
[速報] 会社を辞めていきなりトップ1%になれる起業法を公開した書籍が発売!

インターネットマーケティング系の有料ニュスレターで国内最大の会員数を
獲得したインターネットマーケッターが新時代の起業法を書いた書籍を出版!

▼ 起業革命!会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング
-月収数千万円を超えるネット起業成功の秘訣とは?- 
 宮川 明著(ユウメディア1500円) >> http://tinyurl.com/p5p47
---------------------------------------------------------------------------

この本を読んで、コメント
みなさん、日本のインターネットの普及率って知っていますか。今や10世帯に8世帯の割合で普及しているそうです。
そしてインターネットが起業・ビジネスルールを変えつつあります。
時代の流れはインターネットで働く・・・という21世紀の情報革命の流れです。
誰にも止める事は出来ないと思います。

その流れの中で、自分はどの位置にいなければならないのか。どんな事をしなければ行けないのか。
或いは、これはやっては行けない事とか・・・・・。

そして多くのネット起業家も新しい発見があるといいます。

ネット起業を目指す方だけでなく、インターネットをお使いの全ての方に読んで頂きたい本です。

情報化の流れの中で、未来必ず2極化、ネットが使える人とネットを使う人になるでしょう。
あなたはどちらに入りますか。『起業革命』を是非読んでみてください。

ペンネーム 五味之本伝次郎

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/20(土) 02:18)

<<ウォーミングアップ | ホーム | あせらないでいいんです。。>>

コメント
  書籍のご紹介、ありがとうございました(宮川)
インターネットマーケッター宮川明です。

このたびは、書籍のご紹介、ありがとうございました。とても嬉しいです。

感謝!です。

遅くなりましたが、お礼まで。
URL | インターネットマーケッター宮川 #- | 2006/06/19(月) 16:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/435-88a0bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


