情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 みんと
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て

ノブコさん、今日は水曜日ですよ。
先週からノブコさんだと知ってましたが、
それでも水曜日ですよ。

だから今日は、ノブコさんに水曜日のでんでんを
楽しんで行ってもらいたいと思います。

私も水曜日のスタイルは変えませんので、
わからない事はスタッフに聞いて下さいね。

エスカレートするかもしれませんから
笑い過ぎに注意してくださいね。

それでは第一弾を送ります。
ダンシング・シスター?dancer.gif



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て
ノブコさん、リクエスト LOOK シャイニー・オン

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て



お題 全ては必然

ノブコさん、全ては必然?という話しを聴いたので
私も一つ話しましょう。

ラジオネーム  まぁ珈琲党 について。
確かに私はコーヒー好きです。
仕事もコーヒー豆の関係をしています。
しかーし、本当の意味は違います。

私の本名 誠仁(まこひと)から まーこーひーとー
とラジオネームが付きました。
本名が職業を暗示していました。

ノブコさん、これって必然?


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あれー、ノブコさん、番組の流れ分かっていないですよ。
12時からの10分間はリスナーのメールを読むんですよ。
デイは2時間しかないし、10分からはかにかもスナフキンです。

12時からメールを読まないと、12時20分までリスナーは
キリンさんのように首を長~~くして待たなけりばなりません。

だから仕方が無いので「ラジオを担いで」移動します。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/04(木) 02:46)

<<野田三代のSOHOライフ | ホーム | ノーリスク>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/393-b3fbc4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


