情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 駄洒落ん坊将軍
解説
あなたと創るFMでんでん ←これは「可児市の万屋さんからのメールです」
              という矢島・万屋の合言葉に使っていました。
              それが全番組に波及してこうなりました。


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍!←ガオさんとの合言葉です。

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう(生声も付けときます)

ガオさん合言葉を作りましょう。

今週の駄洒落
ある掲示板でこんな駄洒落を昔、書きました。

原本
ロス市警から来ました。殺人課の刑事 コロンボです
駄洒落
ロス紙軽から来ました。刷人課の掲示 コロンボです。
意味
ロス・・・無駄の事、ロスしたーとか。ですからロス紙軽は
紙の無駄使いを軽減する 印刷課で掲示板にはりつける
コロンボさん。と言う意味です。


リクエスト
ジュリーのヒット曲と掛けて 料理人五味之本伝次郎の調理場と説く

その駄洒落は お勝手にしやがれjur56y31.jpeg

denjiro.mp3

火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

郷ひろみ・・・あの人歌っている時の舌は歯より前に出ません


舌ッ足らずが太田裕美なら、男性版は郷ひろみです。
駄洒落じゃないけれど、両方ともひろみです


ものまねの専門家が口の形を研究しました。
間違えありません。



郷ひろみ、俺は男だの次のドラマ。森田健作がバレーを踊る、いや、間違えましたバレーをやる、イヤ、バレーボールをやる
ドラマで見ました。ゴーゴーって感じでした。


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 3

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

馬の話ですが、ミスターCDのことですか?
もし、ミスター・シービーのことなら90年に馬券を
買った事があります。83年から活躍しているのなら
長い事、走っていたんですね。

そんなに長く活躍する馬なんていませんよ。
ガオさんはどの馬の事を言っていたのでしょうか。


明日のデイもガオさんだがね。

ここまで、ルナちゃんは見るかなあ。

明日のでんでんは かなりの変色と平均年齢が高うございます。

ジョーくん→ガオさん→HANAさん→マッスグさん→昭和太郎さん→貴代秀姐さん→新人
とまあ 大御所が揃いも揃っちゃって。
あっ、そっか、野田さんがいても平均年齢は変わらないんだよね。


注意:最近、でんでん関係者は誰も見ないので言っておきますが、あくまで
   平均年齢の話ですから。誰が年とかと言う話じゃありませんから。

   残念ー!


   ジョーくんが、一人年齢下げてもビクともしませんから。


   切腹ー!
   

   
スポンサーサイト

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/04/12(水) 03:33)

<<アパートが悪かったのかな | ホーム | こんなキーワード>>

コメント
 
ちゃんと最後まで読みましたよww
URL | ルナ #- | 2006/04/12(水) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/384-b3ec37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


