情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年から
http://www.ctk.ne.jp/~yuma-11/otasuke11.htm今年はいろいろありますわ。

1月、DVDの編集・作成を勉強し、製品化。(世代塾)

2月、パソコンがブっ飛びデータ復旧に10日かかり、全工程を終わったところで
   燃え尽き症候群になる。

3月、MMSを購入しました。自分革命。億千万屋のマインドセット3日で完了。
   思考に変化が起こり、考え方が分かったとたん、思考停止になる。
   「安易に考えると、思考が止まっちゃう」の注意事例がそのまま当てはまった。
   しかし、20日後、やっと行動を起こすまでになる。


これは私が分かればいい事ですので、皆さんには分からなくていいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンセットの中島さん、伝えたかったのは2月にメールアドレスが全部ブっ飛びました。
直メールくださいませませ。


MMSで今やっている事は、セールスレターです。
文章が飛び飛びの私が、セールスレターとか、物語を書く練習をしているんです。
「どうなっちゃうんでしょう」って感じです。だから苦労しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーヒーガヨマウンテンの話です。

今、ガヨマウンテンコーヒーを自分流の深蒸しで淹れています。その蒸し段階
で出た一番搾りをほんのチョット、10CCぐらい飲みました。
味も素っ気もなかったですが、眠くて、眠くて「起きていられないんですよ」。
カックーン!ってヤツですよ。眠気覚ましのコーヒーじゃないですよ。わずかのエキス10CCだけです。
薬のように・・・・・エチオピア・モカ以来です。

誰が飲んでも同じようなら、車に乗る時はやめたほうがいいですね。


私の作るコーヒーは良すぎるのでしょうか。
コーヒーを越えたコーヒーになっているようです。



otasuke1.gif


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/30(木) 20:34)

<<ブログにマグカップ | ホーム | ジャンケンの賞品>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/374-f7c52e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


