情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いくぞーーーーー。
二本立てのコーヒーページがいよいよオープンします

一つはお助け編。
もう一つはセールスレター編です。


ルナちゃん、セールスレターってしっている?

中島さん、ハングアップした時に、メールアドレスがぶっ飛びました。
再度直メールしてー。そして、コーヒーのセールスレターを読んだら感想を
教えてチョーダイませ。

ミドリさん、同じように、直メール頂戴ませ。


待っとらりゃーよ(訛っててすいません)。伝次郎旋風を全国版で展開します。
そのうち、このブログ、全国から人を集めますから、エナロックでもアルパでも、フリーマーケットでも
フラヒルの新曲でも、なんでも持ってきなさーーーーい。


jury1.jpeg


http://jbvs.fc2web.com/otasuke.htm

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/03/27(月) 03:28)

<<問題解決 | ホーム | ロゴ>>

コメント
 
セールスレターって、非常識なくらい長ーーい広告の事。

教わっている先生のセールスレターを印刷したら、50ページもありましたる
お客を50ページかけて読ませて、納得させるわけです。
けど、50ページを読ませる方も大した技術ですよね。


長ければいいわけじゃないけど、この卵やさんのセールスレターも必見
3000円の卵があっという間に完売? 信じられません。

http://www.rakuten.co.jp/oohara/




URL | 五味之本伝次郎 #- | 2006/03/29(水) 00:05 [ 編集 ]

 
セールスレターってなぁに???
URL | ルナ #- | 2006/03/28(火) 22:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/371-34b08d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


