情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 一人だけに公開します。
c10129.png



少しづつだけど、みんな集まってきていますね。

コーヒーの方で集まる人達は、「熱心」ですね。感心します。
だから今日は、ノウハウを教えます。といっても、読んだだけで分かれば苦労は要りません。

自家焙煎の喫茶店、喫茶店、豆の購入先をお考えのみなさん。
それから、退職後に何かをお考えの皆さん(最近、団塊世代の方と仕事をしているので)。
コーヒーの見直しをしてみませんか。

私のコーヒーは100gで30杯採れる高抽出のコーヒーです。でもこれは標準です。
私のコーヒーの中には100gで40杯も採れてしまう種類もあるんです。
ご存知の通り、私のコーヒーは有機栽培のコーヒーです。コーヒー専門店では
1杯600円で売られています。そんな高級コーヒーです。
普通の喫茶店でも400円でも十分通用すると思います。

ですが、うちのお店は「お手ごろ300円で出したい」と言う方もいいでしょう。

私が実際にはじき出したコストパフォーマンスです。

豆の仕入れコスト、4分の一。1kg 4000円だったなら1000円になります。
抽出の杯数、淹れ方にもよりますが、最低2倍、私は3倍、最高レベルで4倍です。
お客様には喜ばれ、ミルク、砂糖の消費量が激減します。

普通の営業でも利益は倍出ます。

みなさんもやってみて下さい。わけがわからんかも知れれませんので。

もう一度言います。
豆を見直し、自分で焙煎し、**にもこだわると、100gで30杯もコーヒーが出来てしまいます。喫茶店ですと、簡単に利益が出ます。モーニングにもう一品
の余裕が出来ます。


私は去年の12月頃から、心臓の辺がチクチク痛いです。「狭心症?」かも知れません。
長くないかもしれません。考え過ぎかも知れません。
しかし、痛いのは事実なので、早くノウハウを伝えたいです。
真剣に知りたい方、実践してくださる方、リンク先の中京物産までメールくれませんか。
先着1名様のみ無料で全て公開します。
(私は実際にやっていますが、他の人が出来ないと意味がありません。実験という意味で無料です)
ただし、これから24時間後までです。3/17日 0:33までです。


DSC013851.jpg


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/16(木) 00:26)

<<ルナちゃんに悪いから | ホーム | 数字のマジック>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/363-59b5393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


