情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ポテチ
ポテチ?って 鳳啓介のことかいな?


2/14
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜 夕暮れ スパイシータイム

こじこじさん、
バレンタインデーに「チョコ以外の物を贈る」って
いいですよね。賛成です。

皆さん知っているとは思いますが「チョコレート」を
贈る習慣のあるのは日本だけですからね。
バレンタインに「刈谷崎さん」のチケットをプレゼント
と言うのもいいと思います。

昔はバレンタインなんてなかったですし、
「女の子だけでチョコレートを食べる日」なんて
昔は言っていましたよ。なんだそりゃー?

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜 夕暮れ スパイシータイム

こじこじさん、
バレンタインデーのチョコレート、辛いですわ。
「もらえないから辛い」何て事もありますが、
もらったら、もらったで大変ですわ。

普段チョコレートを食べないので「カカオ中毒」に
なっちゃうんです。止まりません。もらったチョコを
一気に食べてしまいます。そして無くなったら
買ってまで食べてしまいます。

チョコレートを断ち切るまでの辛いこと、辛いこと。
出来ればチョコ以外の物がいいです。

ポテトチップスなんてどうでしょうか。
「義理ポテチ」へんかな?


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜 夕暮れ スパイシータイム 3

こじこじはドラえもんじゃないですよね。
もっと綺麗な人でした。・・・とここまではよかったのですが
「ぶちたま」さん(くりはらたまき)とダブります。

だからこじこじは、「アラレちゃんそっくり」に思えて
分からなくなっています。



テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/03(金) 01:22)

<<あーあ、 | ホーム | ものまね>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/346-d462d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


