情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 24時間リスナー集会
ima88ge1.jpg

画像はクリックしないでください。

集会所を作りました。クリックの文字をクリックしてください。






あなたと創るFMでんでん 1

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

サンセットビート

昨日の夜も-5℃でした。コンビニ行くのも冷たかったー。

先週のかにかまーさん達、嬉しかったのでしょう。
こんなものが貼ってありますよ。
DSC0130011.jpg

DSC013011.jpg



あなたと創るFMでんでん 2

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

思い出の曲?「ノックは夜中に」歌手は忘れました。

理由:題名が分からないまま1?年が経過していた。でんでんの
  「めぐみのノンストップミュージック」でこの曲が流れた。
   題名を問い合わせるメールをしました。

   それがでんでんへの初メールでした。

この曲が流れなかったら、果たして今はあったでしょうか?

ちなみに、今日1/26日はでんでんに初出演した日です。

あなたと創るFMでんでん 3

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


おーーい!16:30 この曲も謎のままの20年以上分からなかったぞーーー。
しかも「共同墓地の中♪」の途中からしか入っていませんでした。

ああー、スッキリしたーー。

ところで、誰の何ていう曲でした?

あなたと創るFMでんでん 4

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ドドドドドドドドドド!(トップガン)
かにかまー終わるまで?
17時の約束の日が終わるまで?
まさか「音の広場」の後?

首を長ーく(ろくろ首)して待っています。

けどさっきの曲は良かったですよ。

あなたと創るFMでんでん 5

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

うーん、中島さん。今日は凄い日ですよ。私もワンモアタイム・・・・、
リクエストしたかったんです。けど夏の歌だから止めました。

そしたらかかった。いろんな事がバシバシ当たりますよ。
超能力か?

あなたと創るFMでんでん 6

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

わざと後回しにしていない?

残念ー!

あなたと創るFMでんでん 7

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

送れていますかね。今7分程席を離れましたので
もう読まれたのでしょうか。

今日は朝から一度も読まれていません。

ひょっとして届かないのでしょうか


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/01/27(金) 01:51)

<<やっとブログが書けそうです。 | ホーム | 12/6 まっすぐ>>

コメント
 
伝次郎さん

ご無沙汰でした。ごめんね~。

「共同墓地の中~」はわかったかな?
この前の放送で返事したけど、
あらためて、佐野元春の「情けない週末」でござるよ。

先々週は住みませんでした。
サーバの不調でメールが一部受け取れなかったようです。

ブログご来店有難うございました(笑)
URL | shin #z8Ev11P6 | 2006/02/04(土) 00:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/328-fc1d2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


