情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 デイすとりーと月曜日
車の中で聴く事になりそうです。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

大川さん、今日も楽しく聞かせてもらっています。

マタニティーマークを貼る、 噴出しちゃいました。
ななな、何? 股にティーマーク? いかんです。
五味之本伝次郎病です。

工藤静香の曲、しっかり「中島節」に染まっていたので笑いました。
曲が「中島みゆき弁」なんですね。デモテープを聴いて洗脳され
てしまったのでしょうか。ものまねみたいでした。

大川さんは、12時になると「浜田省吾」を思い出すそうで
時報「正午です」にリクエスト曲を掛けましたね。


可児市ヒヤリはっとマップ 見てみたいですね。
私も可児市の危ない交差点ヒヤリマップを作った事があります。
可児市の事故の多い交差点約40箇所、各進行方向別の注意点
解説付きの電子マップです。
http://www.gis2.pref.gifu.jp/MyMap2_0/GifuMyMap/GifuMyMap.jsp?AUTHORIZED=yes&MAPDIR=200&USERPROFILEKEY=1106531312463&REQUEST=UserProfileAuthorization

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/12/20(火) 01:43)

<<寒い | ホーム | なんかねー。>>

コメント
  電子マップ
残念!
クリックしてみたけど、見えなかったの( ; ; )
URL | 大川 実音吏 #- | 2005/12/21(水) 06:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/296-736f57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


