情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 どんな感じ ラジオネーム
これは3Dではありません。だから簡単です。少しづつ分かってきました

でんでんへのメールにあなたの名前も入れてみませんか。

無料 暇なときに作ります。
作成のコメント待っています。

右クリックして、画像を保存して使ってください。

ne1-Opt55.gif



でかい!でかすぎる。見やすくていいけど。

皆さんのを作ったときは、縮小して使ってください




エナロック  聴けなくなりました。


放送の中に「伝次郎さん」は登場するのでしょうか?
一応、取材を受けた為、気になっています。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2005/10/29(土) 16:56)

<<すしネタ。 | ホーム | エナロック 放送>>

コメント
 
はじめまして、Baby翔太さん。
雨と申します。

私も時々FMでんでんは聞くのですが、
『放送時間を何とかして欲しい』 というと?

私も少々時間帯が少なくなって、寂しい気持ちはありますが・・・
Baby翔太さん,伝次郎さん、はどう思われますか?
URL | 雨 #- | 2005/11/04(金) 10:37 [ 編集 ]

  お礼を忘れちゃった~
万屋さん、御礼を忘れていました。
ありがとうございます。
稲妻付きのを、使用させてもらいます!
イケてるお兄さんにピッタリです!

URL | baby翔太 #- | 2005/11/01(火) 22:43 [ 編集 ]

  かっこええ~・・・あれ!
万屋さん、明日から、使わせてもらいます。
そ~!
あの、カッコいい、・・・・メールに貼るあれです!
でも、城君の明日のテーマが、まだ記載されてない・・・・。

エナロック、私もインタビューされたんですが、聴けてない・・・・。
放送されたのか、カットされたのか・・・・。
その前に、今のでんでんの放送時間を、なんとかしてほしいです・・・・。
最近、プラズマTVを買ったので、ラジオ離れしそうで・・・・。

URL | baby翔太 #- | 2005/11/01(火) 22:40 [ 編集 ]

 
ミスターでんでん さん、有難うございます。 「蛇の道はヘビ」と申しますので、雨だけで
分りました。 更にシッポで大ピンポン。

グー。
URL | でんじろう #- | 2005/10/30(日) 23:54 [ 編集 ]

 
んちゃ!お初っす。
 
ここはたまに覗いてはいたんだけど、なかなか書き込みができなくて・・・(いろんな意味で)

伝さんにはいつも、いろいろとお世話になってますm(-・ー)m 

ラジオで読まれるメッセージも毎度、楽しく聞かせていただいております。

これからも いろんな事を、いろんな意味で楽しみにしています。

支離滅裂なカキコでゴメンです、
なんせ、私が誰なのばれると、いろいろと問題が出てきますので、
今日はこの辺で。

さ~て、伝ちゃん 誰か分かったかな?
おっとと、分かったとしても、内緒でね!☆-(^ー'*)b
URL | 雨 #- | 2005/10/30(日) 17:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/262-359f985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


