情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とろろラーメン
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


今日のテーマ  出逢い

出逢いと言えば小田和正さんの「ラブストリーは突然に」でしょう。
ドラマも歌も嫌いですが、出逢いという事に関しては名曲でしょう。

「あの日 あの時 あの場所で 君に逢えなかったら 
僕らはいつまでも 見知らぬ2人のまま」

この歌詞は名台詞です。
男女の出会い以外でも全てに当てはまるでしょう。

___________________________
今日は 「とろろラーメン」 というのを作ってみました。
とは言うものの、単に「とろろ」が余っていたので有効利用しただけです。

いやあー、うまかったです。 新しいラーメンに出逢いました。

スープが単調の時には、とろろを入れると「濃厚スープ」になります。
機会があったら、試してみてください。


_____________________________
今日の「かにかまあ」の方へ

ウェイクボードと言えば、でんでんリスナーにbaby翔太さんがいます。
中島さん、でんでんナンバー1リスナーさんを忘れてはいけませんよ。
ウェイク仲間として baby翔太 さんを紹介してあげてください。

_____________________________
今日のタイトル画像です。

実際に放送中に送った画像は、下絵がオリジナルの絵ではありません。
使用フリーの画像ですが、万が一、著作権に引っかかるといけませんの
でwebの使用は控えます。変わりに映像シアターの画像をアップします。

sin1028.jpg





singi.gif

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム   
uhhh66.gif



「約束の日」、何度もかけてください。擦り込み効果で自然に
覚えるまで、ゆっくり聴いていきたいと思います。

今日の放送は4時40分から5時30分までの50分間、
私たちリスナーの入る時間はなかったですね。

やっぱり、もっと早くメールしなきゃ駄目ですね。


けどですね、「音の広場」を夕暮れの中に入れたのは
正解です。外枠では聞く人が少ないですから。

え、可児市以外の人には関係無いって?
じゃあ、美濃加茂市・御嵩町の番組も作ってください。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


はははははっ、中島さん、残念ながら私は
No,3 リスナーなのです。

でんでんには、リスナーからパーソナリティーに
なられた方、ビック・カープさん がいます。

電気・機械にメチャ強い人です。

特番? 正月の特番を深夜に担当されては いかがですか


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/10/28(金) 01:34)

<<今日の画像10/28 | ホーム | 少ないよ>>

コメント
 
コメントありがとうございます。

昨日の放送では、メールがなかなか読む時間が少なくてすみません。
いろいろと、コーナーがたくさん入りまして、なかなか難しいですね~!

とろろラーメン、微妙ですが、作ってみますよ、俺も。
URL | shin #- | 2005/10/28(金) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/259-2bbc91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


