情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 でんでん名物 速達メール
直線・直行便!!(マッスグ・メール) 1

i9991.gif


ラジオネーム
This is --よろずや


マッスグさん、新生夕暮れ おめでとうございます。
番組、どうなっちゃいますか。月火を聞いたところ、
メールを読み始める時間が、5時半からです。

ジャンケン、どうなりますか。 
締め切りの前に「音の広場がありますよ」。
市役所の人もジャンケン参加してくれますかね?


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 2
i9991.gif


ラジオネーム
This is --よろずや

(マッスグ・メール) の1 を送りましたが、
読まれるときになると、また邪魔が入りました。
15分までですね。

マッスグさんが、「お便りでお待ちしております」というので
頑張りました。切手と消印入りで 速達メール が完成しました。

切手、消印が毎回違うといいですが、気長に待っていてください。

今日が境界線の日?ホントですね。
五味之本先生は、明日になると1歳、年令がかさんでしまいますので
この歳は今日限りです。本当に境界線の日です。

それが、29から30とか、39から40とか、49から50 の大台の境界だったら
尚更です。先生は大台ではありませんが。


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 3

i9991.gif

ラジオネーム
This is --よろずや

でんでんリスナーの「みなさん」切手、消印入りの速達メール
番組中に、ブログにアップしておきます。

見えるラジオをお楽しみください。


マッスグさん、切手を探していたところ、
2銭の切手「日清戦争大勝利」が。額面2銭の切手が7,000円の
値段を付けていました。なぜか持っている切手でした。
なんで持っているかは、わかりません。


五味之本伝次郎 ジャンケン参加 

チョキ

直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4


i9991.gif

ラジオネーム
This is --よろずや



ジャンケン出し直し

替えて負けたら悔いだらけですがね。

五味之本伝次郎 ジャンケン参加 

チョキ


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 5
i9991.gif

ラジオネーム
This is --よろずや


マッスグさん、 音の広場  聴いていたら思わず噴出してしまう
個所がありました。 

・・・・・続いて「明日の五味情報」です。
明日の五味之本さんの予定でも始まるのか思うと、笑っちゃいました。


今日のジャンケン、参加者7名。チョキが3名で負けて 他は2づつで2回戦?

それって、出し直してくださいって言われても・…・。


どれを出しても3名になって負けじゃないですか


替えなくてよかったです。

s014_09a.gif


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

直線・直行便!!(マッスグ・メール) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/05(水) 17:00)

<<デットゾーン | ホーム | わー、切手の位置が反対>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/229-5294479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


