情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アパートが悪かったのかな
可児市の万屋

本当に 叩けばホコリが出るような人 ではありませんが、もう一つお話しましょうか。

そのアパートの周辺には、宗教の本山が5つもあります。(100M四方)。
もっと広い範囲ですと、数え切れないほどの宗教がいっぱいあります。
20は軽いと思います。

5年住んでいました。今にして思うと、「何度も金縛り」に遭っていたなあ
と思います。毎日、「酔って寝る」から「知らぬがナントカ」だったのかも
知れません。

夜、いや朝?。私にとっては夜。 目が覚めると、
「変な汗をかいていたり、体が重かったり」。まだいい方です。スゴイのは

腕が「脱臼(だっきゅう)」したように、重くて冷たくなっています。
全然力が入りません。重くて冷たくて、関節でも外れてしまっているようでした。
左腕だけの時もあれば、右腕だけの時も。そして、両腕の時は、決まって


腕はバンザイ状態です。全く動きません。感じるのは、冷たくなっている自分
の両腕があるだけです。押さえられているって言うわけじゃないです。


その時でしたかね、夢では、凄い引力のような力で、
地面に吸い付けられるのです。立っても、立っても、ゴロ~ン。体が重くて、
重くて。変な夢でした。


アパートのすぐ近くですが、どうやら昔、墓地だったようです。


その跡地の飲み屋さんで、境界線を体感。


ゲェーーー!ゾクゾクゾクゾク。大きい文字


さだまさしのものまねをしていたら、入ってきてしまった。
なりきって歌う波調と一致したらしく、憑依したみたいでした。
幸いにして、歌い終わったら、ドォーっと出ていきました。よかったです。
その時に、ここが境界線という所が分かりました。


可児に帰ってきてからは、「金縛り」は一度もありません。







 

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/04/17(月) 01:36)

<<恐怖のヘルプ | ホーム | 駄洒落ん坊将軍>>

コメント
  猫と犬
こちらでは初めまして。生豆のハンドピックご苦労さまです。香ばしい珈琲の香りが日々の楽しみになって来ました。伝次郎さん、ありがとうございます。
怖い話が続いています。そういった時に猫は人と一緒になって怖がりますが、犬は違うと友人が教えてくれました。平素は大人しい犬なのに、吠えたてて夢から引き戻してくれたり唸ったりして守ってくれる犬がいるそうです。
金縛りとかあまり経験ありませんが、毎晩寝苦しいです。(猫が布団の上で寝ますので)

URL | MIYA #JalddpaA | 2006/04/17(月) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://johocafe.blog10.fc2.com/tb.php/155-0b3bf69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


