情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 この値段は・・・・いそげ・・・

PLAMOがかなりの勢いで売れているようです。

他のアフィリエイターさんからの情報ですが

30日の3:00に先行販売は中止となるそうです。

後、45分で終了です。




テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/30(月) 02:13)

 アマゾン第一位
今日は号外版として、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんからのお知らせをご案内いたします。

私も確認しましたが、テリー伊藤さんの顔写真が付いていてびっくりしました。
しかも、今アマゾンで買うと、追加特典が付いてきます。
この機会をお見逃し無くどうぞ。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

こんにちは、川島です。

私は、最大月800万円稼いだ 日本一のメルマガアフィリエイターで、
約10万部のメルマガを発行しています。
そして、おそらく日本で一番、情報商材に詳しいです。

■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
 このたび、書籍を出版することになったのですが、
勢いあまって

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、大暴露してしまいました。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円

良い本にしたいと思って必死に書いていたら
気づいたときには大暴露している内容になっていたのです。

大暴露してしまったため
有名起業家が発見した「ゼロからネットで稼ぐ」
最新ノウハウがばっちり掲載されてしまいました。


あなたも、この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が具体的に何をやっているのか?」
最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ノーリスクで 月10万円、30万円、100万円と稼げるようになります。


さらに今なら、限定特典として、2冊買ってくださった方に
30000円相当のノウハウもお付けします。

インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正の対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」です。

コチラを聞けば鬼に金棒です。
さらに大金を得るにはどうすればいいかが、一瞬でわかってしまいます。




限定特典は今だけですので、この機会にお見逃し無くどうぞ。
また、初版で削除になりそうな危険箇所も多数ありますので、
初版が売り切れる前に、今すぐお買い求めください。


PS

メルマガやブログで
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」をご紹介くださった方に
85000円相当のスペシャルプレゼントをご用意しております。

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/27(金) 12:39)

 kinny
歌まね以外は、それほど得意じゃないです。

20070421010022.jpg


あなたと創るFMでんでん


ラジオネーム まぁ珈琲党


キニーさん、車の中で声を出していたら
なぜかキニーさんのトーンに近づいたので
テープに撮って見ました。

似ているような全然似てないようなです。

音の広場の時間に合わせて「声の便り」を
送ります。

あなたと創るFMでんでん


ラジオネーム まぁ珈琲党


キニーさん、声の便りを送ります。

便りの中で「今渡の第一スタジオ」と間違えた
発言をしてしまいました。

休憩時間に聞いてみてください。

聞きたい方はコチラの音声ファイルをクリック

↓↓↓↓↓↓


kinny.mp3

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/21(土) 01:10)

 ビョン・ビー・ビョン
回文 - 五味之本

2007/04/08(Sun) 01:55

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

otogisaron
→おとぎサロン
    
    のらしごと←

ギャクリクエスト

聞いとらん   話したくない(T-BOLAN 離したくない)

アニメ
科学忍者隊 お坊ちゃマン
      (ガッチャマン)

トキオ 空船  そのふね ニラ船 チラ船 寺船

中島みゆき  机上の星(がり勉くん)



4月に入り、各コミュニティーエフエムは、なぜか
一斉に「おやじギャグ」を募集してます。

早い者勝ち、言った者勝ちだそうです。

ギャグ

志村けんのアイーンがしたい、アインシュタイン


リクエスト

エグジャエル の ビョン・ビー・ビョン

浜崎あゆみ  おやーじ



http://bbs11.fc2.com/php/e.php/aihoku
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 15:10)

 ご腸内の皆様
カウンター - 五味之本

2007/04/08(Sun) 15:33

只今1764 

初めて聴いた時は笑いました。


アルミ缶の上にあるみかん


ことわざ返し
虎穴に入らずんば 絶対安全 


ギャグ天気予報
えー、愛知県北部にシモ注意報が出ております。
シモ注意報が出ております。

ギャクリクエスト
中山美穂 ツイてるね ノッてるね
そのままですが・・・

解説  ピィーーーーー シモネタ禁止した事を忘れていました。

シモ注意報が出ています。

大騒ぎしてトイレに三回駆け込んだ時、この際だから腸内洗浄のようにスッキリしようと思った瞬間に


あの声が・・・


えー、ご腸内の皆様 毎度お騒がせしております


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 15:06)

 今週の第10位
おやじギャグでリクエスト

今週の第10位

コード大賞受賞曲

襟裳岬 森進一

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えなりも岬 byこうらく


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:48)

 今週の第9位
おやじギャグでリクエスト

今週の第9位

プロジェクトXのテーマソング

地上の星 中島みゆき

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

机上の星 がり勉君


本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:44)

 今週の第8位
おやじギャグでリクエスト

今週の第8位

火曜サスペンスのテーマソング

マドンナたちのララバイ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マドンナたちの腹這い


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:41)

 今週のスポットライト
おやじギャグでリクエスト

今週のスポットライト


ダンスはうまく踊れない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダンスはうまく踊るポンポコリン


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:37)

 今週の第7位
おやじギャグでリクエスト

今週の第7位


安全地帯 ワインレッドの心

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安全地帯 ワインレッドのトトロ の着ぐるみを着た所さん


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:35)

 第6位
おやじギャグでリクエスト


第6位

郷ひろみ Wブッキング

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

郷ひろみ 3分ブッキング


本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:33)

 今週の第5位
おやじギャグでリクエスト

今週の第5位


イエローマジックオーケストラ  YMO

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケイローマジックオーケストラ  ダンディーズ


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:27)

 今週の第4位
おやじギャグでリクエスト

今週の第4位


哀愁のカサブランカ  郷ひろみ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

哀愁のカサブランカダンディー  上ダンディーズ
さくらめーる | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:20)

 今週の第3位
ギャグリ - 味之本


おやじギャグでリクエスト

今週の第3位

ポプコンのグランプリ曲

アラジン の 完全無欠のロックンローラー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アラジン の 完全無欠のごっくんコーラー


有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:14)

 今週の第2位
おやじギャグでリクエスト

ギャグリク


今週の第2位

claas

夏の日の1993

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夏の日の いっきゅーさーーん


夏の日の一休さん


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:11)

 今週の第1位


2007/04/12(Thu) 00:40

おやじギャグでリクエスト

今週の第1位

さだまさし の 長い曲です

おやじの一番長い日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おやじの一番長い暇つぶし


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:09)

 つかれた
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ああーー、20年溜め込んだネタを使い切ったー。

つかれたわんこそばーー15a9d067.jpeg


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:31)

 第一位
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

曲をかけなくてもいいです。

ギャグリクエスト 今週の第1位

前ふりなしで行きます。


浜崎あゆみ おやーじ       

(ボヤージ)

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:29)

 今週の番外編
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

曲をかけなくてもいいです。

ギャグリクエスト 今週の番外編


福山雅治  milk tea

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福山雅治 クロマ ティー


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:27)

 回文

ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

回文ギャグ

otogisaron

→おとぎサロン
    
    のらしごと←

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:26)

 今週のスポットライト
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう



好きですおやじギャクリクエスト 

曲をかけなくてもいいです。


ギャグリクエスト 今週のスポットライト

エグザイル の ビョン・ビー・ビョン


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:23)

 第二位


ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

曲をかけなくてもいいです。

ギャグリクエスト 今週の第2位

微笑返し  キャンディーズ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

微笑返し  ダンディーズ 


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:21)

 第三位
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 


しまったーーー。曲がかかっているのに油断して、
録音機を回すのを忘れてしまった。



ギャグリクエスト
ザ・トラブルー  道路

ジャンル ことわざ返し

急がば まわれ

急がば 転がれ

急がば 止まるな
急がば どけどけどけぇーー

科学忍者隊 お坊ちゃマン

を聞き逃してしまった。
評価はどうでしたか。

おやじギャグでリクエスト 今週の第三位

聞いとらん   話したくない(T-BOLAN 離したくない)

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:19)

 ベストテン
おやじギャグでリクエスト ベストテン

ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ギャグリクエスト 第四位

あのなつかしのアニメソング

科学忍者隊 お坊ちゃマン        
(ガッチャマン)

オー ボッチャマン ボッチャマン

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:17)

 ことわざ返し
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ジャンル ことわざ返し

急がば まわれ

急がば 転がれ

急がば 止まるな



急がば どけどけどけぇーー
有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:14)

 ロード

ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ギャグリクエスト

ザ・虎舞龍 の ロード じゃなくて

ザ・トラブルー  道路
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:12)

 おやじギャグ

がんばれ



ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク

志村けんのアイーンがしたい、アインシュタイン



99999gg.jpg


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:11)

 ジャンケンの人数
そなたと創る かたつむり
直線・直行便!!(直線電子手紙)参

広域電波受信機名前
五ツ之味之素ヲ伝エマス
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


直線さん、先週ジャンケンの人数引き上げの件ですが
消極的に9人にしました。

ですが、3:3:3:1の法則がジャンケンで一番
面白くなるので、出来れば10人にしたいです。

先週は14人の参加でした。

目標は20人参加なら4勝で、30人参加なら3勝で
五味之本グッズをプレゼントしたいと考えています。

いかがでしょうか。

直線・直行便!!(マッスグ・メール) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:01)

 横文字禁止4
そなたと創る かたつむり
直線・直行便!!(直線電子手紙)弐

広域電波受信機名前
五ツ之味之素ヲ伝エマス
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


直線さん、今日の様なメールを見るのは、
慶太郎くんや清水やっくんなどは、さぞ驚くでしょうね。

昔はよくやりましたね。

今日みたいな日本語禁止の日でも、

世界中の蜘蛛の巣・電子日記記録台帳があるので、過去の
電子手紙から半分持ってこれるので凄い楽です。

聴衆の皆様、本日は「大繁盛!注文曲大会」も同時に開催しておりますので
横文字曲を日本語にしてお送りください。

実際にかけなくてもいい、面白し曲の題名だけでもよろしいです。


近畿の子供たち 「はな」 kinkikids フラワー など
(例題に限り、横文字は許可されます)

また、外人さんを日本語にしたらどうなりますか

どんどんご参加ください。

今日は 横文字禁止祭りです。電子手紙待ってます。


曲注文架空請求 さだまさし の 案山子
tdttgggh.jpg


直線・直行便!!(マッスグ・メール) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 22:59)

 横文字禁止3
久しぶりです。年に1回の行事です。

そなたと創る かたつむり
直線・直行便!!(直線電子手紙)壱

広域電波受信機名前
五ツ之味之素ヲ伝エマス
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

直線殿、本日番組開始壱発目ハ、
「ソーレ ソレソレお祭りだー」お祭り忍者
からはじめてもらえると

年に1回の横文字禁止番組のお祭りが盛り上がると思います。

直線殿、片仮名はどうされますか。
日本語の片仮名は有ですか、なしですか。

電子音声ごちゃ混ぜ機(ミキサー)の事は日本語でなんと言いますか。


直線・直行便!!(マッスグ・メール) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 22:55)

次のページ
copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


