情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そうだったのー。
IPSが届いて今日で20日。一応全部聞いてから商材づくりに・・・。

といくと思いきや、アフィリエイトに方向転換してしまった。

おいおい、道が違うじゃないの。脇道に入ってどうするの?


しかし、14日間の勉強で「ネットビジネス」の流れが全部分かってきました。
こう考えればいいんだ・・・と。


アフィリをやると言う事は、ダイレクトレスポンマーケットをやる事じゃ
ないですか。


やっと基本的な事がわかりました。私はマーケッティングを知らなかった事に気付きました。この方法なら、実店舗よりも質の高いお客さんだけを集める事が出来ます。そこに気付いたのでした。

ダイレクトレスポンスマーケット。これを知る事で売れない物も売れるようになりますね。
ネットでのテストは無料です。ドンドンしてみましょう。



つづく

テーマ:FMアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/29(金) 12:02)

 「コミュニティーFM 76.8Mz」
こりゃ―ラジオショッピングかぁ? と思われるかもしれません。

そんな事聞いたこと無いぞ! という方、ごもっともです。

宣伝媒体にもいろいろあります。HP、ブログ、掲示板、メール、メールマガジン、SNS、携帯電話。

これらの通信媒体に共通点があります。それは双方向の通信手段です。相手の反応がわかるという利点は凄い物があります。

そう考えると、ラジオは一方通行ですね。

しかし、コミュニティーFMを使うとそうでもないのです。

「けど時台遅れだろう」と、思われるかもしれません。確かにネット全盛時代
ネットが一番なのは分かっています。


しかし、一番反応率の取れる媒体は何か知っていますか。


新聞なんです。


新聞が一番反応率がいいんです。


なぜでしょうか。新聞の公共性・認知度によるものです。
ほとんどの人は、新聞に書いてある事を疑うことなく信じてしまいます。
銀行のシンクタンクなどの実験・統計から、新聞が一番だと出ています。

ついでテレビ、ラジオ、行政の広報などが、ほぼ疑われる事無く、信用されるのです。

じゃあなぜラジオを使うの?


・摺り込み効果が大きいからです。

コミュニティーの良い所は、ラジオに参加できることです。
つまり、ラジオ局側は反応を欲しがっています。つまり、メールお便りOKなんですよね。
宣伝にならないようにメールするのも大変ですが、効果は大です。

凄いですよ。潜在的顧客が70万人いるわけですから。
また、たった一回の出演放送を偶然隣の家の人が聞いていたなんて事も。


そして、どんなに文章が下手でも、パーソナリティーさんが、意味の通じる様に読んでくれるとこです。

代読、ゴーストライターならぬ、ゴーストメッセンジャーです。
これを利用しない手はありません。

もちろん、オンラインも使いますけど。




有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 23:54)

 媒体の利点
「FMアフィリエイト」

こりゃ―ラジオショッピングかぁ? と思われるかもしれません。

そんな事聞いたこと無いぞ! という方、ごもっともですね。

宣伝媒体にもいろいろあります。HP、ブログ、掲示板、メール、メールマガジン、SNS、携帯電話。

これらの通信媒体に共通点があります。それは双方向の通信手段です。相手の反応がわかるという利点は凄い物があります。

そう考えると、ラジオは一方通行ですね。

しかし、コミュニティーFMを使うとそうでもないのです。

「けど時台遅れだろう」と、思われるかもしれません。確かにネット全盛時代
ネットが一番なのは分かっています。


しかし、一番反応率の取れる媒体は何か知っていますか。


新聞なんです。


新聞が一番反応率がいいんです。


なぜでしょうか。新聞の公共性・認知度によるものです。
ほとんどの人は、新聞に書いてある事を疑うことなく信じてしまいます。
銀行のシンクタンクなどの実験・統計から、新聞が一番だと出ています。


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 22:45)

 842
私も使っていますが、素晴らしい機械です。
完全真空!ボイルも出きる。一番うれしいのはシール機能です。
どんな袋でも封をすることが出来ます。シール器って最低でも4~5万するんです。
しかも、このフードセーバーは「真空パックもできる」 これはお徳です。




84.2MHz
愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

今日はガレージセールのため外で10年分の在庫を
洗っています。だから、ラジオを外に持ち出しました。

はじめて まちの放送室、ガレージハウス の
オンエアーが聞けました。CMもバッチリ聞けています。

WEBとは違いBGMもかかっているではありませんか。

せっかくですから、何か一曲かかりますか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMを見るだけでも、お金に関する知識、何が資産なのかを勉強させてもらえました。
無駄使いが無くなるだけでもCMの効果は大ですよ。



84.2
愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

火曜日  ちょっと え~会話 宛て 

キニーさーん、ワン・ツー ワン・ツー イェーーーィ!
5分前から聴いています。

もう、始まったCSの「G-メン75」はそっちゃのけで
聴いています。

webラジオ、大変ですよね。曲をかけたアメリカは凄い事に
なりましたからね。だから曲やCMがなくても私は我慢します。

その分キニーさんが楽しませてくれるから、この放送は
大好きです。近頃は「♪あきらめない 情熱を♪」の部分を
覚えました。

今日も頑張ってください。



テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 21:51)

 信じられません
24時で値上げになるそうです。

凄いです。信じられますか。

パソコンを一日8万円出てくる自販機にするマニュアルだそうです。
爆発的な売れ方をしています。

ページを見るだけで、稼げるヒントが分かるそうです。






ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 18:29)

 ガオ


詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう





みなさん、おはようこざいます。

今月も「あのお困り事」が発生しました。

今週末9月2日までのイベントチケット。2種類もありました。
懸賞で当てた事を忘れていました。

誰かもらってくれませんか。

・名古屋 恐竜大陸 2枚
・ロボットミュージアムin名古屋 2枚

出来れば、

えいちゃんさん、ブラザーこうたさん、タンポポさん、かあちゃんさん、チェレステさん、もくさん、月のおばさん、大川さん、矢島君のような、でんでんが大好きな人に貰ってもらえるといいです。


詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm










詳細はこちらをクリック
http://jbvsworld2.web.fc2.com/kyoryu&robott.htm














火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 1

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガオさん、駄洒落です。

よしだたくろうって養子だったって知ってましたか。
大変苦労されたそうです。拓郎さんだけに

ようしだったくろう





火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 2

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガオさん、
「人間なんて」は20分バージョンがCDになっているのを
知っていますか。聞きたいですが、長すぎます。

お題 タフ
カセットテープに吉田拓郎のライブバージョン、
叫んでいる曲ばかり集めて、90分モノを作りました。

昔は車の中で、吉田拓郎のライブのテンションを
保ちながら2時間歌い続ける事が出来ました。

頭髪治療専門病院でしか買えなかった!薬用スカルプD


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 2

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


やっぱり書いてあるとうりに読んでないよー。

ようしだったくろう
   「養子だった苦労」
って書いてあるでしょう。しっかり読まにゃー

渇っ!

抜け毛の原因は頭皮にある!東急ハンズでNO1.ドクターズシャンプー


火曜夕暮れ 駄洒落ん坊将軍! 


ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガオさん、DAMカラオケで有名な第一興商の
カラオケ専門チャンネルの発表に
よりますと、80年代のヒットソング、10年分の中で

徳永英明の「輝きながら」が第一位に選ばれていましたよ。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 18:20)

 GOー!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ
大川さん、運動会の筋肉痛、
その日に疲れが出るのは若いですよ。
翌日の筋肉痛も若いですが、2日後とか3日後に
筋肉痛になるのはなぜでしょうか。

どういう筋肉痛の仕組みなのでしょうか。



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ
大川さん、ごめんなさい週間ですか?

私も「エナロック」今年は欠席でごめんなさい。

今年は浅井さんの「コーチング」の講演のイベントを
スタッフとして行って(おこなって)来ました。
大川さんの番組でもこのコーチングについて
触れていませんでしたか?

名古屋コーチンではありませんよ。

元ラジオのパーソナリティーさんだけあって、
話し方が大川さんによーーく似ていました。

大川さんのラジオを聞いているみたいでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ
大川さん、

浅井さんの「コーチング」

コーチをされるという事を連想しがちですが、
コミュニケーションにより、「自分のいい所を引き出す」
という手法らしいです。自分のやりたい事を人に話すことにより
自分を掘り起こし、自分にフィードバックすることで
自己啓発につながるコミュニケーションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あるぱ

「はい、もしもしガベチョロ。
  あ、水さん、俺、M&R探偵事務所の竜崎俊介」


大川さん、プロハンター大ーーー好き!

草刈正雄の大ファンです。ビデオ25話、集中放送で
全部撮りました。探偵物語とセットで持っています。

今週も草刈正雄で「果たし状」ですか?。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 17:42)

 メルマガのからくりって???

えらい事です。このスレッド76.8MZに戻る事が出来ません
今回は特ダネを用意しました。お見逃しなく







ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 17:17)

 やっとメールマガジンの意味がわかりました
とりあえずアップします

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 16:53)

 完璧な英語発音を身につける
完璧な発音ができれば、英語が通じないはずない!【効果がなければ完全返金!】


スギーズの「驚くほど英語発音がキレイになるDVD(ビデオ)」販売プログラム


PER.gif



多方面で絶賛されている教材です。「英語をマスターしたいなら、まずは英語発音をしっかり身につけるべき」という独自の視点から、英語発音を完璧にマスターできる事に特化した教材です。また、2005年5月からは英語発音をマスターした方がさらに流暢な英語をしゃべるための商品もリリースしました。
世の中にはいろいろな英語教材がありますが、これだけ英語発音をしっかりと取り扱ったものはほとんどありません。現在大好評の教材で、生産が追いつかないほどです。購入した方からも沢山の喜びの声を頂いています。


「PER:きれいな英語発音ができるようになるDVD(ビデオ)」税込み価格:16,590円
「SEF:英語を流暢にしゃべれるようになるDVD(ビデオ)」 税込み価格: 18,900円


多くの方がこの2つの教材を合わせてセットで購入しています。商品紹介ページでも、2つの教材をどのように活用すればよいのかをわかりやすく説明してあります。


詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓




テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 02:53)

 何もしないで月5万を稼ぐ
何もしないで5万円。そんなテクニックを教えてくれます。
ブログと言うキーワードを拾ってみると、最近みんなが使うキーワードとして
「給与ブログ」と言う言葉がよく使われています。

次はあなたの番です。「パソコンがあなたの変わりに稼いでくれます」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 02:52)

 誰にも知られずにネットで稼ぐ






 


ブログで稼ぐ A8.net

みなさんは、ブログを持っていますか?
もしお持ちの方は、日々の日記だけで終わっていませんか?
また、毎日更新していますか!

ブログは何もしない初心者でも副収入を得る方法があるんです。
最近の事例では、月収1000万円と言う事例も聞いています。
ブログで稼ぐとは具体的にどのようにするのかを紹介します。


ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)会社が提供する広告を
ブログにはり、その広告商品が売れた場合、売上成果の何%かを報酬として
もらう事が出来るシステムです。
一般的にアフィリエイトと呼ばれています。

アフリエイト登録や広告を貼るための費用は一切かかりません。
アフィリエイトは高額報酬の広告が多いので、
ブログを持っている人は、活用しない手はないでしょう!!!
月収何百万と稼ぐ「スーパーアフェリエイター」と呼ばれる方もいます。
しかし、最初は3万、5万を確実に稼ぎましょう。

A8.Net
広告収入サイト「A8.Net」は、広告主数が1300社以上と多く、
審査も非常に易しいので、まずはここに登録することをお勧めします。
アダルトサイト以外なら、審査に合格します。
また、システムもわかりやすく初心者にお勧めです。
初めてアフィリエイトプログラムに参加される方はこちらから始めると
良いと思います。

登録すると、メールで審査合否のメールが送られてきます。
合格したら、「「A8.Net」のサイト上で登録時のIDとパスワードを入力しログインします。
その後、好きな広告を選んで、広告をコピーします。
そしてブログに広告を貼り付けるだけです。
広告はジャンルごとに検索したり、キーワードで検索出来るので便利です。
報酬は「成功報酬型」「クリック保障型」の2通りあります。
どんな広告があるのか、ほんの一部ですが、具体的に紹介します!

◆広告主A社(書籍販売)
 報酬額:お買いあげの5%報酬
◆広告主B社(コミュニティサイト運営)
 報酬額:1クリックにつき20円報酬
◆広告主C社(消費者向け金融会社)
 報酬額:ローンカード申込みで1000円、
カード発行時にさらに5000円報酬
◆広告主D社(就職・転職情報サイト)
 報酬額:転職者の無料プロフィール登録1件で1500円報酬

今のうちにIDだけでも取っておいて損はないです。
ブログをもっている方は、ぜひASPに登録してみましょう。
アフリエイトの世界はまだ第1段階です。まだチャンスはあります。

クリックだけでもしてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓




有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 02:51)

 アフリエイト
明日書きます。更新する事が大事なのです。
本日の商品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 02:50)

 遂に動き出しました。
全く記事が書けない人でも、凄い文章を書き、あらゆるの分野お客を誘導し
集客だけのブログ。たまたま結果が面白い傾向が出ていたので集客に使おうと思いました。


いや、まさか……。アクロバクロでは…。(意味不明か分かる人には分かるでしょう)
大抵そういうときには誰にも分かりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やった―マンならぬヤッターガイが、口から変なメカを出しているので出しておきましょう。4649メカドック

テーマ:無料レポートレビュー - ジャンル:アフィリエイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 02:42)

 有人自動販売機
受けました。紹介させてください。トラックバックです。




節子、それ自動やない。
手動やないか!!


東ハト■キャラメルコーン・キャンペーン情報
http://tohato.jp/products/caramelcorn/campaign.html


テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 02:18)

 テストです
画像は載りましたが、情報は古いです。
最新情報とありましたが、9日前では…・・。
勉強ですね。



テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/20(水) 12:43)

 リスナー集会
ima88ge1.jpg

画像はクリックしないでください。

集会所を作りました。クリックの文字をクリックしてください。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/14(木) 21:15)

 






有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/13(水) 00:19)

 短編メールでも




短編のリクエストだけのメールでも5つ以上集まると1つの記事になります

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

何故か好きです。
はしだのりひことクライマックスの「花嫁」

いい曲ありがとうございます。

五味之本伝次郎

パソコンデータ、1週間かけましたが復旧できないので
止めました。今は新品同様のパソコンになりました。


クイズの答え  にわとり
他にどうでしょう。イーグルさんやトキさんも出場できますか。 

オリンピック会場は気温-5℃で競技をしているそうです。
そして今日の午前3時の可児市の気温も-5℃でした。
イタリアも可児も同じ寒さなんですよね。


リクエスト アリス 遠くで汽笛をききながら
一番最後のエレキギターの音が大好きです。
途中から始まっても構いませんので、「最後」を聞かせて
欲しいです。お願いします。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

昨日の夜は滅茶苦茶明るかったです。
夜なのに夕暮れより明るいです。
「満月」でした。それに加えて快晴、放射冷却、-5℃。
空気が澄んでいたのでしょうね。

夜なのに月の光で、御嶽山が見えました。
異常視界です。怖いくらいよく見えました。
彗星が飛んでいた年以来です。



11時台最後の曲、「このまま君だけを奪い去りたい」を
聞いて、こんな分析が出ました。(分かっちゃいました)

   DEEN=T-BOLAN+Mr.children

T-BOLANの声でMr.childrenのような歌い方をすると
DEENのものまねができます。

どなたかものまねにチャレンジされる方は参考にしてください。

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

テーマ 「美しいとは」
中国人の人に聞きました(ボケています)。
アメリカの事を日本では「米国」と書きますが、
中国では「美国」と書き、美しい国と言う意味だそうです。

ちなみに「中国」と華やかさの中心の国、「中」の字は
中心・中央など、その中で一番いい事を表すそうです。
つまり、世界一のいい国の意味だそうです。と、
中国人の人に聞きました(ボケています)。




テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/13(水) 00:10)

 ソフトを二つ使うとこんなのが
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

遂に再開です。私が書きだすと、1日に20記事なんて平気で行いますから。
がんばって付いて来てください。

この作品は ホームページデザイナーと3D COOLで作りました。
kojima721.jpg





身長163cmの金持ちおじさんが話す
98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?m3932

ほんの一部を紹介すると
・リスクなしで地元ナンバーワン会社になる方法。
・最小の資本金で大きく稼ぐ方法!
・お客がよだれを出して欲しがる商材をお金をかけず一瞬に作る方法!
・儲かっている会社から儲かっている秘密を盗み出す方法。

など
内容を知りたい人は今すぐここをクリック
→ http://www.hirahidenobu.com/?m3932




可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/08(金) 01:19)

 チョット気になるよ
愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


思わずツッコミたくなる「こんな一言」、朝の電車、車掌さんの一言です。

えー、本日の運行を勤めますのは、運転手はヤマダ、


車掌は私でございます


・・・・、誰なんだ・・・・・。




“何の取り柄もない凡人を24ヶ月で高額納税者に
転換させる非道徳な方法…Vicious Marketing Secrets!”

ほんの一部を紹介すると…

・売れすぎて困るほどのセールスレターを怠け者が書く為に通らなければならない現金を最小の時間に手に入れる驚くべき3つの近道とは?

・億万長者に成り上がることを強いられた40歳の平秀信が見つけ出した、即座に現金を得る為の10の秘密!成功するか飢え死にするか?拳銃を「こめかみ」に突きつけられ成功しなければ「死」が待っていたとすれば・・この方法を使うしか手はありません!

・赤の他人が「絶望的」に財布を開き、あなたにお金を与えなければ気が済まないようにする方法

・お客の脳を回転させ・・正気ではないくらい・・異常な程にお客の心を掴む「キャッチフック」を見つけ出す隠された方法!


知りたい方はこちらをクリック http://www.hirahidenobu.com/?m3932

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/07(木) 17:43)

 ラジオリスナーだけで生活できるか
ラジオリスナーだけで生活できるでしょうか。

オンライン、オフライン。
電話はオンライン、ラジオはオフライン。

IP電話はオンライン。糸電話はオンライン?



遂に公開! 5年前まで年収500万円だった平秀信がわずか2年で億万長者に成り上がった秘密… 最も競争の激しい住宅業界で独立、一気にナンバーワンに躍り出た。そして、わずか5年で総額50億円の売上げを叩き出した。その禁じられたマーケティング秘術をすべて公開。46才の非道徳な億万長者が惜しげもなく告白した高額納税者への最短距離をステップバイステップであなたにも今、解き明かす… 真実を目の当たりする勇気の無い人は絶対に見ないで下さい…
こちらをクリックhttp://www.hirahidenobu.com/?m3932

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/07(木) 16:53)

 キーワード8
身長163cmの金持ちおじさんが話す
98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?m3932
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=



1 珈琲館 モーニング 121
2 珈琲館 モーニングフリー 14
3 珈琲館 モーニング 14
4 モーニングフリー
5 コーラブル定期
6 コーヒー生豆 ハンドピック済み
7 自家焙煎 コスト
8 珈琲実験室の有機コーヒー
9 珈琲画像
10 カレーをおいしくする方法
11 前橋 藤井商店
12 可児市 メイドカフェ
13 焙煎時間 ハゼ 3
14 キスインクリスマス
15 焙煎ポイント
16 早瀬紀美子
17 嵯峨 ラビアンローズ
18 可児市 あかすり
19 五味之本伝次郎
20 モーニングフリー 珈琲館
21 ノーリスクハイリターン
22 藤沢ラーメン 
23 銀の豆
24 珈琲焙煎データー
25 可児市 珈琲専門店
26 自家焙煎 いるいる
27 自家焙煎珈琲 七福
28 藤沢ラーメン 2
29 可児 あかすり 韓国
30 可児 事故 マップ
31 俺は男だ 郷ひろみ
32 今井美紀 プライド 歌詞
33 銀杏田 2
34 鹿児島県内の名字(珍名)切手
35 FMでんでん 2
36 メイドカフェ可児
37 メイドカフェ 可児市 2
38 ペーパーナフキン 印刷 岐阜県
39 ヒナカフェ 富士市 
40 ヒナカフェ
41 ヒステリーチャンネル
42 フォーブル春里
43 珈琲会社
44 珈琲メーカー 焙煎機能
45 珈琲ブログ
46 珈琲 自家焙煎 セミナー
47 珈琲 旭川
48 珈琲 専門店 多治見
49 焙煎田原屋
50 珈琲実験室
51 珈琲豆の焙煎の仕方
52 珈琲館
53 検索上位になるには
54 有機珈琲 珈琲実験室
55 旭川 お洒落な飲み屋
56 珈琲館 モーニング 
57 手相M
58 徳永英明
59 珈琲館 食べ放題
60 大川実音史
61 多治見市ラーメン屋道場六三郎
62 壊れかけのRAIDIO歌詞
63 コーラブル預金
64 コーヒーサイホン メーカー
65 DJ Miya 名古屋市
66 Kinny 2
67 よろずや コーヒー 自家焙煎 
68 コーラブル定期預金
69 サイホン 富士市 紅茶
70 お助け自家焙煎
71 あかすり 可児市
72 コーヒー自家焙煎の仕方
73 珈琲館 アルバイト
74 珈琲開業
75 珈琲館 オーナー
76 つるしいんブログ
77 珈琲自家焙煎機海外メーカー
78 珈琲自家焙煎店経営
79 珈琲自家焙煎めぐり
80 いるいる 焙煎
81 珈琲館 モーニングフリー
82 珈琲館 モーニングフリー パン 種類
83 珈琲館 モーニングフリー モーニング
84 珈琲館 パン 食べ放題
85 あかすり 美濃加茂
86 あかすり 可児市 今渡
87 珈琲館 モーニング フリー 
88 ††††††m
89 珈琲館 モーニングフリー
90 珈琲館「モーニングフリー」
91 珈琲館のモーニング
92 珈琲麺
93 焙煎機 富士 直火
94 焙煎機能付 コーヒーメーカー ブログ
95 焙煎法
96 カフェ 豆の仕入
97 珈琲 明日香
98 珈琲 生豆 仕入
99 珈琲 豆 選別
100 珈琲 酸化 復活
101 オーバーナイトサクセス2
102 エチオピア シダモ G2
103 珈琲 焙煎方法 フライパン
104 珈琲 自家焙煎
105 インコ 無性卵
106 珈琲ん
107 珈琲ショップ経営
108 アーラ  歌手 歌がいい
109 らーめん なりたけ
110 珈琲ラーメン
111 とろろ ラーメン
112 珈琲実験室 レギュラーコーヒー
113 でんじろう 糸電話
114 珈琲屋焙煎館
115 珈琲店経営
116 珈琲業界の裏
117 でんじろう 実験 販売店
118 珈琲焙煎機械
119 珈琲無料サンプル
120 でんじろう チケット 愛知
121 自家焙煎珈琲
122 USEN そして僕は途方にくれる
123 自家焙煎珈琲 可児
124 自家焙煎珈琲田原屋
125 自家焙煎珈琲豆
126 自家焙煎珈琲豆会専門店 可児
127 藤井商店 コーヒー
128 藤井商店 前橋
129 西可児 パブ
130 豆家 多治見
131 CERAMIC JAPAN AHIRU
132 5時SATAマガジン
133 銀杏田 誠
134 銀杏田誠
135 鎌倉 四十八願
136 電子マップ
137 電気焙煎
138 電気焙煎機
139 食べ放題 モーニング 珈琲館
140 香取容子
141 高輪 珈琲 焙煎
142 鹿児島あかすり
143 "シャイニーオン" ルック
144 10杯30gの高抽出率の珈琲
145 竹本孝之 画像
146 キスインクリスマス
147 瑞浪 水出しコーヒー 喫茶店
148 生豆 選別 アレルギー 珈琲
149 田原屋自家焙煎珈琲
150 白樺山荘
151 白樺山荘 カップ麺
152 白樺山荘>ラーメン
153 直火焙煎
154 矢島幹也
155 竹本孝之
156 米村伝次郎
157 自家板金
158 自家焙煎 電気
159 自家焙煎  コスト
160 web
161 自家焙煎 さくら
162 open arms歌詞
163 自家焙煎 ブログ
164 自家焙煎 岐阜
165 自家焙煎 神奈川
166 自家焙煎 経営
167 自家焙煎の珈琲館
168 自家焙煎コーヒー
169 自家焙煎コーヒー 安い
170 自家焙煎コーヒー 田原屋
171 自家焙煎器
172 自家焙煎器 『いる・いる』
173 ラーメン バカタレ
174 レストランMIYA 可児
175 レトロ バイシクル
176 レトロバイシクル
177 一七夜月
178 一番 徳永英明
179 上海がに 画像
180 世良公則 ものまね
181 五味之伝次郎 1
182 サイホン 富士市
183 今夜もセレナーデ TBSラジオ
184 今月中に100万円しか稼げない方法
185 伝次郎マーク
186 入間市 珈琲豆
187 冷た†いえだ豆スープ
188 前橋 ラーメン 藤井
189 前橋 焙煎珈琲
190 前橋 自家焙煎珈琲
191 コーヒー豆家『秋桜』
192 コーヒー豆の栽培の仕方
193 可児 らーめん
194 可児 コーヒー専門店
195 可児喫茶店 メイド
196 可児夏祭り 2006
197 コーヒー豆 品川 自家焙煎
198 可児市 らーめん
199 ナイスの日 713
200 バカタレ 熊本 ラーメン
201 バカタレ  熊本  ラーメン
202 ドトール 武蔵藤沢
203 ドトール モーニング
204 ヒナカフェ 富士市
205 テレビショッピング  オンデマンド
206 ブログ 竹本孝之
207 ブログ 自家焙煎珈琲
208 ブログ 焙煎
209 ペイフォワード 投資
210 テトリスプロ
211 マイホームデザイナー 裏技 六角
212 メイドカフェ ともみ 関西
213 メイドカフェ 可児
214 メイドカフェ 可児
215 チャット 可児 フリーペーパー
216 セラミックジャパン AHIRU
217 メイドカフェ可児店
218 メイド喫茶 可児市
219 メイド喫茶可児
220 シャチ、知能、交流
221 モーニングフリー -ウェイ -ウエイ
222 シェリーにくちづけ 歌詞 スピッツ
223 ユーミン クリスマス サザン キッスインクリスマス
224 ラビアンローズ 喫茶店 嵯峨
225 ラーメン 藤井商店
226 コーヒー 焙煎 自営
227 コーヒー1杯17円
228 旭川 ドトール ブログ
229 旭川 自家焙煎 コーヒー
230 明日香 珈琲
231 昭和49年の100円玉
232 有機  生豆販売 コーヒー
233 コーヒー 浅煎りとは?
234 板金アート
235 株式会社 珈琲実験室
236 森田健作、バレーボール、郷ひろみ
237 コロンビア 水分 焙煎法
238 武蔵藤沢 さくら
239 武蔵藤沢 さくら
240 武蔵藤沢 ラーメン
241 武蔵藤沢 床屋
242 淀川焙煎機
243 滋賀県 地図 伊香市
244 焙煎 講習会
245 焙煎 土鍋
246 焙煎 時間 温度
247 焙煎、利益
248 キューティーファニー
249 焙煎器付きコーヒーメーカー
250 焙煎技術 網 手作り
251 ガス電気焙煎
252 可児市 万屋
253 可児市 広見 メイドカフェ
254 可児市 殺人 メール 2006年
255 コーヒー業界 裏
256 可児市フォーブル春里
257 名古屋市名東区 アンヴォーグ
258 名東区 蛇
259 名東珈琲館 皐月
260 向吉 雄二郎
261 品川 自家焙煎
262 埼玉 自家焙煎 情報
263 埼玉 珈琲 生豆販売
264 埼玉県入間市下藤沢
265 コーヒーリサイクル
266 壊れかけのraidio 歌詞
267 大地の恵み 御嵩 カフェ
268 コーヒーサイホン
269 大阪の喫茶店 自家焙煎
270 岐阜 自家焙煎
271 コーヒーを凍らせる
272 コーヒー 自家焙煎 焙煎機 選び方
273 徳永英明|画像
274 心臓 チクチク痛い
275 コーヒー 生豆販売
276 数字のマジック
277 新中京物産
278 新中京物産珈琲専門部


mmsbanner1.gif

ここをクリック

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/07(木) 16:29)

 「コミュニティーFM 76.8Mz」
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
身長163cmの金持ちおじさんが話す
98.7%の人間は一生知る事ができない
お金の不思議な秘密とは?・・・・

今すぐここをクリックしておじさんの話を聞いてみて下さい
http://www.hirahidenobu.com/?m3932
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/07(木) 14:34)

 お金のための基礎知識
知る事は一瞬ですが、知らないことで損をすることが本当にあるんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mmsbanner1.gif

うまく飛べない方は
こちらをクリック

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/02(土) 12:51)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


