情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本の紹介
書くのは久々かもしれません。時間も止まっていました。
まさに、バービーボーイズの なんだったんだ7day's 状態です。
無駄使い MY7day's oh~♪ です。


さて、今日は本を一冊ご紹介します。

◆紹介文
--------------------------------------------------------------------------
[速報] 会社を辞めていきなりトップ1%になれる起業法を公開した書籍が発売!

インターネットマーケティング系の有料ニュスレターで国内最大の会員数を
獲得したインターネットマーケッターが新時代の起業法を書いた書籍を出版!

▼ 起業革命!会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング
-月収数千万円を超えるネット起業成功の秘訣とは?- 
 宮川 明著(ユウメディア1500円) >> http://tinyurl.com/p5p47
---------------------------------------------------------------------------

この本を読んで、コメント
みなさん、日本のインターネットの普及率って知っていますか。今や10世帯に8世帯の割合で普及しているそうです。
そしてインターネットが起業・ビジネスルールを変えつつあります。
時代の流れはインターネットで働く・・・という21世紀の情報革命の流れです。
誰にも止める事は出来ないと思います。

その流れの中で、自分はどの位置にいなければならないのか。どんな事をしなければ行けないのか。
或いは、これはやっては行けない事とか・・・・・。

そして多くのネット起業家も新しい発見があるといいます。

ネット起業を目指す方だけでなく、インターネットをお使いの全ての方に読んで頂きたい本です。

情報化の流れの中で、未来必ず2極化、ネットが使える人とネットを使う人になるでしょう。
あなたはどちらに入りますか。『起業革命』を是非読んでみてください。

ペンネーム 五味之本伝次郎


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/20(土) 02:18)

 あせらないでいいんです。。
ご紹介したいページがあります。
力が抜けてしまいました。


背負うひつようはないんです。。もっときがるでいいんですよ。。^^...
あせらないでいいんです。。


有機珈琲の世界 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/05(金) 22:39)

 野田三代のSOHOライフ
直線・直行便!!(マッスグ・メール) 1

ラジオネーム
This is --よろずや

野田さん、今日は普通の番組にはなりませんよ。

野田三代のSOHOライフですから。

残念ー!



直線・直行便!!(マッスグ・メール) 2

ラジオネーム
This is --よろずや

野田三代のSOHOライフ 様

これが水曜特有、伝説のマッスグ・メールです。
(形式がです。あなたと創るではありません)


お題 金曜日に大爆笑! 勘違い編

金曜日のデイすとりーと拡大版で「ゲーム・ウォッチ」に
ついて、話題が出ていました。パーソナリティーの2人は
「ゲーム・ウォッチ」を知らなかったようでした。

そこで私は当時の事を教えてあげました。

「ゲーム・ウォッチ」、やりましたよ。
みんな「びっくりドンキー」なんか夢中でやっていました。
あれっ、ドンキーコングだったかな。忘れました。

と書いたところ・・・実際の読み、


こじこじ
みん・・・、これ間違ってますね、「びっくりドンキー」じゃなくて
ドンキーコング、ははははは。

やじやじ、
それって、ハンバーグ屋さんじゃん。
ははははは。

大爆笑!
間違えてしまったー。



直線・直行便!!(マッスグ・メール) 3

ラジオネーム
This is --よろずや

野田三代のSOHOライフ 様

これが伝説のマッスグ・メール2

珍名さんいらっしゃい!

立幅ひろし  たちはば ひろし
麻郷地 宗   まぁごち そう
政家 有三  まさか ゆうぞう
間地 いくよ  まじ いくよ

 
物集女 ひろこ もずめ ひろこ  
物袋 金太   もって きんた
鷲塚 みどり  わしづかみどり 

ビックリしました。

解説者
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


直線・直行便!!(マッスグ・メール) 4(合言葉です)

ラジオネーム
This is --よろずや

野田三代のSOHOライフ 様

七宗町の
石博物館や道の駅付近に実際にあった、面白い看板です。

「近くに民家があります
   ここでお休みの方は
     歩道におしりを出さないようにして
              静かにお休み下さい」
                     七宗町

月曜日に現地の人に確認しました。
日本の看板七不思議の1つです。



これが伝説のマッスグ・メール3

珍名さんいらっしゃい!

それではもう一発
私の仲間に
四十八願 一   よいなら はじめ  と
一尺八寸 三十四 かまつか さとし  

と言う珍しい2人がいます。

解説者
五味之本伝次郎

ジャンケンは パー です。伝次郎。



直線・直行便!!(マッスグ・メール) 5

ラジオネーム
This is --よろずや



お題 一難去って また一難

5月に入り、やっと体調が良くなりました。
12月の始めからでしたから5ヶ月間、長かったです。
途中の正月は本当に「覚悟した」時もありました。

それでも病院にも行かずに、なんとか治りました。
が、一難去って また一難。
昨日から、そこら中がかゆいです。
コーヒーの麻袋に 南京虫 でもいたのでしょうか。

蚊もいないのに かゆい 残念ー!

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/04(木) 02:58)

 みんと
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て

ノブコさん、今日は水曜日ですよ。
先週からノブコさんだと知ってましたが、
それでも水曜日ですよ。

だから今日は、ノブコさんに水曜日のでんでんを
楽しんで行ってもらいたいと思います。

私も水曜日のスタイルは変えませんので、
わからない事はスタッフに聞いて下さいね。

エスカレートするかもしれませんから
笑い過ぎに注意してくださいね。

それでは第一弾を送ります。
ダンシング・シスター?dancer.gif



あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て
ノブコさん、リクエスト LOOK シャイニー・オン

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
まぁ珈琲党

ミントティー宛て



お題 全ては必然

ノブコさん、全ては必然?という話しを聴いたので
私も一つ話しましょう。

ラジオネーム  まぁ珈琲党 について。
確かに私はコーヒー好きです。
仕事もコーヒー豆の関係をしています。
しかーし、本当の意味は違います。

私の本名 誠仁(まこひと)から まーこーひーとー
とラジオネームが付きました。
本名が職業を暗示していました。

ノブコさん、これって必然?


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

あれー、ノブコさん、番組の流れ分かっていないですよ。
12時からの10分間はリスナーのメールを読むんですよ。
デイは2時間しかないし、10分からはかにかもスナフキンです。

12時からメールを読まないと、12時20分までリスナーは
キリンさんのように首を長~~くして待たなけりばなりません。

だから仕方が無いので「ラジオを担いで」移動します。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/04(木) 02:46)

 ノーリスク
あのー、コーヒーの現物取引って、株なんかの比じゃないですよね。
当落率から言えば300%から8000%、場合によったら10000%もありえますよね。

お金の勉強になりますよ。お金が入って出ていって物になり、物を換金して
またお金にする。これの繰り返し。
しかも原価割れの心配は無いのでノーリスク。良かったらおいで。

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/03(水) 15:07)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


