情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 でんでんと百足
でんでん局内で、百足って流行っていますよね。

2回も刺されたって? うふふさんも刺されたって?

私も西可児地域をチラシを配っていました。誰とは言えませんが、
でんでんスタッフの方。


お宅のポストに大きな百足がいましたよ

気を付けて下さい。ERI001.gif



テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/08(土) 14:44)

 プレゼント
あなたと創るFMでんでん


ラジオネーム
五味之本伝次郎
速 達

切手と様式が切れてしまいました。
こんなメールですが、

今日のテーマ  
「プレゼント」を頂きたいので(ははは、)

近藤真彦の「夕焼けの歌」をプレゼント
して下さい。(リクエスト)

前説
バースデープレゼントに沢田研二の「カサブランカ・ダンディー」を
頂きました。

プレゼント出来ました。

     どうぞお受け取りください



singi.gif


あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


頑張りました。どうぞ。
私のブログに、いつも来て頂いてありがとうございます。

曲、ありがとうございます。
ボギー、ボギー~~。


中略
リクエストの近藤真彦「夕焼けの歌」が流れる。

伝次郎:本人の歌をはじめて聴きました。友人の歌で覚えて、カラオケで
    自己流に歌っていました。

お礼のメール

singi.gif

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


はーい、しっかり頂きました。
            ありがとうございます。

テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

あなたと創るFMでんでん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/08(土) 14:27)

 デットゾーン
あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎


うわーー!私のラジオのデットゾーンに矢島幹也がすっぽり入っちゃった。


どーゆー事!? 今日は11:58分までは しろちゃん 聞いとった。
ラジオを消して、出て行く用がありました。只今14:14、生放送なのに
雨降で受信機は持ち運べず。事務所はラジオ無しです。

昨日は「細木数子と誰を対決・・・」とやっていましたが、さすがに
夕暮金曜、ラジオ3分で消しちゃったよ。

フラヒルも聞けてない。用事で聞けないんじゃないんです。
もちろん、聞きたくないわけでもないんです。

「でんでん体内時計」とでも言いましょうか。この時間の放送は「休み」
というものがあるようです。


デットゾーン、恐ろしや。MES008.gif


テーマ:コミュニティーFM 76.8Mz - ジャンル:地域情報

やっぱり 矢島幹也 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/08(土) 14:25)

copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


