情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ
   原因不明でアクセス数激減。その原因の一つにサーチに載らない事があげられます。老舗ブログの復活はなるのか。コミュニティーFMもよろしく。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
クリックするとブログが100倍楽しくなる

プロフィール

五味之本伝次郎

  • Author:五味之本伝次郎
  • おいしいコーヒーを作っています。
    私はトコトン有機にこだわっています。


    名物ラジオリスナーと呼ばれています
    参加ラジオ局
    FMでんでん   76.8
    愛知北エフエム 84.2
    FM PIPI 76.3

    FC2のショッピングモール無料






    FC2ブログへようこそ!
    あなたもFC2でブログを作りませんか?








    大変マインドが上がりました




    東急ハンズで部門売上NO,1


リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 昔と違って
昔と違って、やっぱり何もしないと 錆びつきます。
前半しか公開しなかった「ロビンソン」、実は下手でした。

10カ月前は、完璧を公開したかったのでカットしましたが、もういいと思い、初公開。
うまい → 下手 に変ります。(でも一瞬です。)

http://blog-imgs-18.fc2.com/j/o/h/johocafe/lobinson53_001.mp3

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/02(月) 10:56)

 お題 春がキターーーーー!

ラジオネーム
可児市FMメジャーリーガー 五味之本伝次郎

20090213

お題 春がキターーーーー!

**さん、織田裕二のものまねは無理だけど、
山本高広のものまねなら、出来そうに無いと思います。
と、そういう冗談は顔だけにしておいて、本題に。

**さん、本日、今年の春がやってきました。
朝、立ち上がったら左足首が「ギグッ!」
痛ってぇーーーー。

30秒ですぐ治りますが、毎年春になると、左足首の関節が緩みます。
この、30秒ネンザが始まると、春到来です。

リスナーの皆さん、今年の冬は終わりました。
春の支度してもいいですよ。
今日は春一番も吹くし。

何年か前は、異常気象のため1月に急に暖かくなったとき、
春と間違えて、左足首の30秒ネンザが始まった年がありました。
「まだ早えーよー」と思いましたが、体は正直。

その後また寒くなったので、ネンザが引っ込んだ事がありました。
そして、春になったら2度目のネンザが始まりました。

気が付けば7才頃からの経験なのでネンザは間違いないことです。
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/19(木) 17:07)

 本土の中で一番暖かい所

ラジオネーム
可児市FMメジャーリーガー 五味之本伝次郎

お題 26度を出した、暖かい所「静岡市清水地区」

暖かい所ですよ。現地の人は「本土の中で一番暖かい所」
と誇りに思っている。

鹿児島でも雪は降るし、静岡市街でも、伊豆半島でも雪が降る。
けど、ここは降らないもーーん。

と、言っている。五年間住んでいたから実感しています。
しかし・・・・、4/1の夜中には 温度1℃ と凄い寒い夜もあります。

トレビア
多治見と清水を比べると、最低気温の温度差は9度ありますよ。
昔の話、
清水で、最低気温11度、窓開けて寝てたのに、その日こちらに帰って来たら
最低気温が2度だったから、窓開けてなんて寝れませんでした。
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/19(木) 17:04)

 毎月5000円欲しくないですか?
五味之本伝次郎 はっきり言ってあなたのお役に立ちます。

ケーブルテレビに加入している方に朗報です。
毎月5000円が13カ月貰えるチャンス。

CTKわくわくナビゲーター募集


応募する人が少ないようです。
内容はケーブルテレビのPRフ出来る方ということですが、難しく考える事はないです。

私たちでんでんリスナーは、電波を使ってケーブルテレビの良さをメールするだけ。
これで毎月5000円ゲットできます。

ケーブルテレビの事をメールしても読まれないのでは・・・・と思う方へ

ケーブルテレビはでんでんのCMスポンサーですから、スポンサーの良さを伝えるメールをでんでんが読まないわけありません。これもれっきとした営業活動の一つです。

応募が極端に少ないため、選考から先着順になるかも知れません。

私の思うところ、契約を取らなきゃいけないということはないと思うので、モニター感覚で応募すればいいと思いますよ。

活動は新築の家にチラシを配るくらいでも良いと思います。

月に一度の報告書を書くだけで5000円が13カ月もらえます。


https://ssl.ctk.ne.jp/cgi-bin/news/news.cgi?vew=1


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/18(日) 14:15)

 「貧図教(ひんずうきょう)」

あなたと創るFMでんでん

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


お題 フォークソングから知る「貧図教(ひんずうきょう)」

大川さん、思い付いたままにリクエストしましたが
NSP、暗~~。

流石に四畳半フォーク、荒井ユーミン皇太后が
「陰」とか「暗」とか「三畳一間」などの思想を広めた
時代ですね。

大川さん、
この頃のフォークの思想を「貧図教(ひんずうきょう)」
と言うんだそうです。



??なんですって?NPOフェスタ?
昨日早瀬さんは、(私の依頼で)そこの司会をしていたのでした。


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/09(水) 10:29)

 マニアさん、いらっしゃい!
愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

マニアさん、いらっしゃい!

ネットビジネスマニア。
もう二度と手に入らないと宣言されている
ビジネスマニュアル。今日注文した。

どやマニアやろー




ビデオはここをクリック => http://www.hirahidenobu.com/


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

マニアさん、いらっしゃい!

ななな、なんと、ラジオの投稿メール、
傑作メールはブログに載せている。

その数1000はあります。

どや、マニアやろー



可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/07(月) 10:45)

 愛知北エフエムが聞きたーーい!
愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

マニアさん いらっしゃい!

ものまねでやれるネタが見つかった。
(私が実際にやれた、爆笑ネタだった)

タイムボカンシリーズ、ヤッタ―マンより

ボヤッキー :あーら、ドロンジョ様、ヤッタ―マンならぬヤッターガイの 
         口の中から、変なメカが出てきましたよ????

変なメカ :  4649(よんろくよんきゅう)4649、4649、4649

ボヤッキー :あーら、あれはなんでしょう。ヤッターガイの口の中から
         だから、ヨロシクメカドックだぁーーーーー!


どやー! ウルトラマニアックやろー。


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

私は見た。
5時SATAマガジンの第一回目の放送を見た。
ういろーワールドも知っている。

そして、

5時SATAマガジンは「月間タントン」のような
フリーペーパーが発刊されていた事を知っているでしょうか。
毎月?二ヵ月に一回?名古屋へ貰いに行っていた。

どやー、マニアやろー。


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

なに?クイズダービー?
毎週月曜日に10時からやっとるがね。

近頃毎週見とるがね。

できるかな もファミリー劇場でやっていますよ。


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

今が一番忙しいーーーー!

2時まで待っててくれー。

プレゼントのファックス、スタンバイ状態。

2時から巻き返すでねェー。


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

???天才クイズ?
初代はロボット博士ですよね。

なに?送ってくれー?


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

昔のテレビで、今も見れるもの。

夜のヒットスタジオ
俺たちひょうきん族
クイズ100人に聞きました
カメロンライダー(あっ、ろの字が入ってしまった)

まだあるけど 思い出せない。


愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

今週は「ナゴヤドーム・クラフトアート体験ご招待」の券
を応募しといたでね。当たったらガレージハウスに出品です。

昔のテレビ、年代が違いますね。80年代にするべきだろうか。
プロハンター、や探偵物語、ビデオまで取ったね。

??ミラーマン? じゃあスペクトルマン。

おおー、超人バロムワン なんてあったなー。



愛知北エフエムが聞きたーーい!

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ガレージハウス午後壱番屋 金曜日

ハーさんは、

アクエリアスと言うバンドのボーカル
「手を打ちながら走れ」という化石のような曲を歌っています。

怪傑ズバット 宮内洋 コレも見てました。
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/07(月) 10:37)

 ミラクルナイト
ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


ミラクルナイト

今日はとんでもない、歴史的遺物に遭遇してきた
でんじろうです。

なんと、桜ヶ丘の第二オフィス(もどき)に、
大量のカセットテープが出現。

カラオケ、ダンスミュージック、ニューミュージック、演歌
歌謡曲、レコードをダビングしたものなどのカセットテープ。

推定400本。 

どんなものがあったのか・・・・。

オフコース・ユーミン・松山千春・松田聖子・・・・・。

うち等の年代でも聞きたいような曲がズラリ。


しかし、これをコレクションしていたのは・・・・

なんと、8? 歳を超えているおじいさん。


ちょっと・・・・・まていーーーィ。

オフコースは25年前です。
we are、over、next、が収録されています。


????????????


逆算すると、55歳以上の年齢で最新ニューミュジックの
良さが分かっていた。

なんでも、息子さんは「全く興味がなかった」そうで・・・。
と、話してくれたのが、82歳の奥さん。
じいさん他界後3年ぶりのお披露目だそうです。


凄いですよ。人間の感性というものは。


ミラクルです。


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


ミラクルナイト

ミラクルと言えば、東濃に現れた「ギャグリク伝次郎」。

pipiリスナーを席巻してしまいました。


「こんな はずじゃーぁ なかったーよねぇ」
  (悲しみtooヤング 田原敏彦)


なぜか、一気に五味之本伝次郎の名が有名になりました。
他のリスナーさんから、「おもしろい」「レベルが高い」と、
意見を頂いているんです。

中には、全国版でも通用する・・・・の意見も。


別にそんなつもりは、全然ありません。


ただ、電波を使った「知名度づくり」「人脈づくり」をしようと
考えているわけです。選挙に出るつもりは無いですが、実際には・・


商売等には有利ですよね。

人は結局人からモノを買うんですから。

知らない人や知らない店で物を買うのは勇気が入ります。

最近は「ネット」という物もありますが、実態が見えないですよね。
これも半信半疑の世界なんですよ。

しかし、テレビやラジオ、新聞・雑誌・書籍・・・・つまり、
既存のメディアである程度有名になり、高感度があれば、集客効果が
あるわけです。

ラジオは好きですが、それ以上の事を考えています。
だから3回聞いたら、忘れられないほどのインパクトある
五味之本伝次郎さんで、FM3局を視野に入れて「摺り込み効果」を
しています。いつか「集合」をかけると思います。


今日は堅い話ですね。

でんでん・・・・リスナーの導入とPNとリスナーのルールはほぼ完了
        私の「出席メール」は、今ではリスナーの常識。
        これは早瀬さんの番組で使ったのが元祖です。
       「1日1回は名前を読んでもらわないとね。出席のようにね」

        今ではでんでんリスナーは、
      「聞けなくてゴメンなさい、欠席ー!」とメールするまでに
       なりました。伝次郎効果です。


こんな事はどうでも良かったです。

次はギャグ送りまーーす。


ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ミラクルリクエスト

冗談でリクエストしたら本当に唄えちゃいました。

さらに、本日、黒田里美にも唄わせてしまいました。
(爆進でんじろう は どこまでいくのか?)



おやじギャグでリクエスト

今週の第3位

TOKIO  宙船

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ギャグって

TOKIO  磯野 船  サザエさんの母



その船をこいでいけー お前の手でこいでいけー

↓↓↓↓↓↓

いその船をこいでいけー お前の手でこいでいけー


唄えました。


こんな新ギャグが毎週20個も出てきています。
どうかなっちゃいました。


ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう


ミラクルナイト


同じギャグでも書き方を変えると・・・

角川映画 野生の証明のテーマ曲

町田義人 戦士の休息

    とかけて

武田鉄也 戦士の給食

 と説く・・・・・・その心は

「戦車が怖くて赤いきつねが食えるかー」
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/08(土) 13:06)

 ビョン・ビー・ビョン
回文 - 五味之本

2007/04/08(Sun) 01:55

ラジオネーム
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

otogisaron
→おとぎサロン
    
    のらしごと←

ギャクリクエスト

聞いとらん   話したくない(T-BOLAN 離したくない)

アニメ
科学忍者隊 お坊ちゃマン
      (ガッチャマン)

トキオ 空船  そのふね ニラ船 チラ船 寺船

中島みゆき  机上の星(がり勉くん)



4月に入り、各コミュニティーエフエムは、なぜか
一斉に「おやじギャグ」を募集してます。

早い者勝ち、言った者勝ちだそうです。

ギャグ

志村けんのアイーンがしたい、アインシュタイン


リクエスト

エグジャエル の ビョン・ビー・ビョン

浜崎あゆみ  おやーじ



http://bbs11.fc2.com/php/e.php/aihoku
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 15:10)

 ご腸内の皆様
カウンター - 五味之本

2007/04/08(Sun) 15:33

只今1764 

初めて聴いた時は笑いました。


アルミ缶の上にあるみかん


ことわざ返し
虎穴に入らずんば 絶対安全 


ギャグ天気予報
えー、愛知県北部にシモ注意報が出ております。
シモ注意報が出ております。

ギャクリクエスト
中山美穂 ツイてるね ノッてるね
そのままですが・・・

解説  ピィーーーーー シモネタ禁止した事を忘れていました。

シモ注意報が出ています。

大騒ぎしてトイレに三回駆け込んだ時、この際だから腸内洗浄のようにスッキリしようと思った瞬間に


あの声が・・・


えー、ご腸内の皆様 毎度お騒がせしております


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 15:06)

 今週の第10位
おやじギャグでリクエスト

今週の第10位

コード大賞受賞曲

襟裳岬 森進一

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えなりも岬 byこうらく


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:48)

 今週の第8位
おやじギャグでリクエスト

今週の第8位

火曜サスペンスのテーマソング

マドンナたちのララバイ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マドンナたちの腹這い


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:41)

 今週のスポットライト
おやじギャグでリクエスト

今週のスポットライト


ダンスはうまく踊れない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダンスはうまく踊るポンポコリン


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:37)

 今週の第5位
おやじギャグでリクエスト

今週の第5位


イエローマジックオーケストラ  YMO

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケイローマジックオーケストラ  ダンディーズ


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:27)

 今週の第2位
おやじギャグでリクエスト

ギャグリク


今週の第2位

claas

夏の日の1993

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夏の日の いっきゅーさーーん


夏の日の一休さん


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:11)

 今週の第1位


2007/04/12(Thu) 00:40

おやじギャグでリクエスト

今週の第1位

さだまさし の 長い曲です

おやじの一番長い日

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おやじの一番長い暇つぶし


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/12(木) 14:09)

 つかれた
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ああーー、20年溜め込んだネタを使い切ったー。

つかれたわんこそばーー15a9d067.jpeg


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:31)

 第一位
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

曲をかけなくてもいいです。

ギャグリクエスト 今週の第1位

前ふりなしで行きます。


浜崎あゆみ おやーじ       

(ボヤージ)

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:29)

 今週の番外編
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

曲をかけなくてもいいです。

ギャグリクエスト 今週の番外編


福山雅治  milk tea

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福山雅治 クロマ ティー


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:27)

 回文

ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

回文ギャグ

otogisaron

→おとぎサロン
    
    のらしごと←

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:26)

 今週のスポットライト
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう



好きですおやじギャクリクエスト 

曲をかけなくてもいいです。


ギャグリクエスト 今週のスポットライト

エグザイル の ビョン・ビー・ビョン


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:23)

 第二位


ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

曲をかけなくてもいいです。

ギャグリクエスト 今週の第2位

微笑返し  キャンディーズ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

微笑返し  ダンディーズ 


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:21)

 第三位
ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 


しまったーーー。曲がかかっているのに油断して、
録音機を回すのを忘れてしまった。



ギャグリクエスト
ザ・トラブルー  道路

ジャンル ことわざ返し

急がば まわれ

急がば 転がれ

急がば 止まるな
急がば どけどけどけぇーー

科学忍者隊 お坊ちゃマン

を聞き逃してしまった。
評価はどうでしたか。

おやじギャグでリクエスト 今週の第三位

聞いとらん   話したくない(T-BOLAN 離したくない)

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:19)

 ベストテン
おやじギャグでリクエスト ベストテン

ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ギャグリクエスト 第四位

あのなつかしのアニメソング

科学忍者隊 お坊ちゃマン        
(ガッチャマン)

オー ボッチャマン ボッチャマン

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:17)

 ロード

ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク 

ギャグリクエスト

ザ・虎舞龍 の ロード じゃなくて

ザ・トラブルー  道路
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:12)

 おやじギャグ

がんばれ



ラジオネーム

五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

好きですおやじギャク

志村けんのアイーンがしたい、アインシュタイン



99999gg.jpg


可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 23:11)

 ギャグリクエスト
使ってください。

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

ギャグでリクエスト

東京どどんぱ娘

今、選挙ですから

投票どどんぱ娘

もう1つ リクエスト

桜田淳子 不精(化粧)
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 22:51)

 好きです2
ギャグネタ。あげます。

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

行きますよ

ギャグリクエスト 小林麻美の「雨音は食パンの調べ」

せんだみつおゲーム  ナハナハ(おまけ)

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 22:42)

 好きです 1
あげます。ギャグネタ。

ラジオネーム
五つの味のもとを伝えます
五味之本伝次郎 ごみのもとでんじろう

行きますよ

懐かしい プラス おやじギャク

綺麗です

刷人課の掲示 コロンボ 
(殺人課の刑事)
可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/11(水) 22:39)

 ボンバイエ
五味之本伝次郎です。


ブログの分解作業の準備がだいぶ進みました.現在ブログが10個になりました。掲示板じゃないですよ。ブログだけです。



今、 いい話を耳にしましたのでお話します。


インフォトップにはもう登録してありますか。

infotop

まだの方がいらっしゃいましたら、今すぐ登録してください。


「情報アフィリエイターとしてのデビューチャンス到来」です。


こんなビッグチャンスは一年に???
いや二年に一度あるかないか。もしくは「伝説のイベント」になるかもしれません。

ちょっとテンションが高くなりました。すいません。

しかし、これは・・・・・・。




【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ このメールを最後までお読みいただいた方には、
  5大特典をプレゼント中!今すぐお読みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もし、アフィリエイトで稼ぎたいのであれば今すぐ
この手紙を読んでください。

なぜなら、明日・・・



たった1日で100万円以上のアフィリ報酬を得る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BIGチャンスが到来するからです。
~~~~~~~~~~~~~


3月16日(金)


情報起業界で一生語り継がれることとなる
伝説が生まれようとしています。


まずは、お読みください。


明日、3月16日 14時30分。

情報起業界では、知らぬ人がいないほどの
ビックネームを持つ6名が一同に終結します。
http://internetintelligence.jp/index1.html


ご覧いただいた通り、
各々が月1,000万円を軽く稼ぎ出すスペシャルメンバーです。

「菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃」

なぜ、この6名が終結することになったのか?


実は、それには理由があります。

それは、情報起業の可能性に挑戦するためです。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


巷では、情報起業は終わった。

時代は、携帯アフィリだ。

という方で溢れかえっているそうです。


果たしてそれは本当でしょうか?

情報起業で儲けることはできないのでしょか?


6名のメンバーたちは言います。


「今、情報起業はバブル時代にに突入したところです。

終わったなんてとんでもない。

逆に以前と比べ物にならないくらい

情報商材は爆発的に売れるようになってきている」と。


そして、それを証明するために、

3月16日(土)14:30~

東京都市センターホテルに
メディアと50名の観覧者を集め、
彼らが目撃している、その目の前で、
続々と注文メールが殺到するメールボックスの様子を
生公開し、情報起業の爆発力を証明することになったのです。


まさに前代未聞。


目標売り上げは 1000万円。

わずか29時間で、下記の29,800円の商材を、
1000万円販売してみせると言うのです。
⇒ http://internetintelligence.jp/index1.html



1日限定販売。

チャンスはたったの29時間。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

商材の内容はピカイチ。

緊急性もこれ以上ないというくらいあります。


目標、1000万円。

彼らのリスト数、実績からすると、
その目標を達成するのはとてもたやすいことでしょう。


しかし、それだけでは面白みがないと思いませんか?


なぜなら、このチャレンジは、
「情報起業」という大きな枠の可能性への挑戦だからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、情報起業家だけではく、
「情報商材アフィリエイター」の可能性も
同時に見せることができる一大イベントでもあるのです。


情報商材アフィリエイトの可能性も
ここで見せたいと思いませんか?


「29時間」以内に、
メルマガアフィリでどこまで稼ぐことができるのか?


過去最高のアフィリ報酬を、
目の当たりにしたくないですか?


アフィリエイト協力をしてくれる方には、
以下の特典を差し上げます。


●菅野からは・・・

「がっつりサポートシルバー会員一ヶ月無料」(1万円相当)
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

上記のシルバー会員のサービスを
一ヶ月間、無料で体験できる権利を差し上げます。


●加藤からは・・・

アフィリエイトしてくれたあなたに、
以前「7980円」で販売していた
ネットビジネススタートアップバイブルを差し上げます。


「もう何していいか解らないなんていわせない!
ABCD方程式+ネット起業作業フローチャート」
(PDF・60P)

多くのクライアントさんとのやり取りで
個人・法人とあわずネットビジネスで成功するには
6つのステップが必要だと言う事に気がつきました。
その全てをこのレポートに封印しました。


●進藤からは・・・

「高卒社長の起業講座」(PDF版・全35P)

なぜ?学歴もない進藤氏が56日間で、
1億1179万売上げる事ができたのか?

そのあまりにも効果的な起業の秘訣を赤裸々に公開!

2年前に封印された進藤氏の起業の秘訣が復活。


●宮川からは・・・

宮川・特別ボーナス特典(9,800円相当)

宮川明・音声セミナー“情報販売で成功するメンタリティーとは?”(mp3形式)

この音声セミナーであなたが知る内容の一部をご紹介すると...

#なぜ“メンタリティ”が重要なのか?
#月100万円稼ぐ人、月1000万円稼ぐ人、ネットで稼げない人、 その違いは?
#なぜ、“できる”と思うことが重要なのか?
#“できない”と思ったことを“できる”と思うための具体的な秘訣
#“できない”と思う時によく起こる否定的な内部対話(心の声)を止める方法
#どうしても“できる”と思えない時に、“できる”と思える方法
#あなたにできない理由はどこにも無い。なぜなら...
#最初の一歩が最もパワーが必要な理由とは?
#最初の一歩を踏み出すためのコツ
#捨てるつもりで××をしてみる。その××とは?
#今すぐやることが重要な理由


●原田×蝶乃からは・・・

原田翔太と蝶乃舞、
二人のスーパーアフィリエイターによる
非常に密度が濃い、具体的な携帯アフィリのノウハウ対談です。

対談が終わったあと、蝶乃さんとお互い
『いやあ、なんかすごい濃い話しちゃったね』と顔を見合わせた
中級者以上には生ツバごくりの極生音声ファイルです。

『コンテンツのないアフィリエイトなんてつまらない・・・』
と思っているネットコンテンツの創造者へ贈る極上の58分!

・蝶乃流デコメ携帯アフィリのビジネスフロー
・コンテンツ重視型アフィリエイトサイト構築論
・携帯メルマガをこれから始める人が100倍得するノウハウ
・「不正」に対する意外な二人の回答とは?その理由とは?
・「流れ」から掴む次世代ビジネスの潮流
・読者からの質問コーナー



以上、計5つの豪華プレゼントをすべてあなたの差し上げます!

さらに・・・

驚くなかれ!

なんと、このプレゼントは、
あなたが特典をして配布してよいものです。

この特典をゲットすることで、
今後のアフィリエイトで、
かなり強い武器にもなるのは間違いないです!


ただし、このプレゼントをゲットできるのは、
3月16日14:30~3月17日の19:30までの29時間以内
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にアフィリエイトしてくださった方のみです。


ボヤボヤしていると、このプレゼントを受け取る
チャンスは、あっという間に過ぎ去ってしまうので、
今すぐ、アフィリエイトの登録をし、
このプレゼントを受け取る準備をしてください。

※プレゼントの受け取り方法については、
アフィリエイト登録者に3月17日までにメールでお知らせします。


また、

「プレゼントは欲しいけど、紹介文を書いている時間がなくて・・・・」

と、いう忙しいあなたもご安心ください。

バッチリこちらで紹介文もご用意しております。

あなたがすることは至って簡単!

下記の文章をコピペして、
メルマガ、ブログで紹介するだけでOKです。

たったそれだけの作業で、豪華プレゼントと
アフィリエイト報酬を得る事ができるのです。

_____________________________________


少し詳しい方は、「誰の2ティアにしようか」と、考えることでしょう。

それは私でなくても構いません。


ただ、すぐに決断しないとチャンスは巡って来ません。


あやいしと感じる人は読まないでください。
誰の2ティアにしようかと考える人はすぐ他へ行って下さい。

どうしようかお考えの方はどうかこの文章を6回読んでください。




インフォトップに登録後、販売するための手順と紹介文を差し上げます。









テーマ:インターネットボンバイエ! - ジャンル:アフィリエイト

可児市の万屋(よろずや) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/16(金) 02:15)

次のページ
copyright © 2005 情報カフェラジオ!死んだブログを再生させるブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


